徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
音楽戦士 8月18日
2006年 08月 19日 |
今回で、りんの住む地域ではいったん「WaT HavaRava祭り」が終わって
しまいます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
melodix!は放送がないみたい・・・(ノ_・、)グスン

1回目の音楽戦士は見事に見逃してしまいました。
でも、2回目は見たよ~♪見ちゃったよ~♪見れたよ~♪(>しつこい)

あ~もう待っていました!!音楽戦士ww
めっちゃ、待ち構えていました!!音楽戦士!!
今日は歌だけ?それともなんかあるのかな?って期待に胸を
膨らませながらTVの前にスタンバっていましたww

今日は「小池徹平の明るいニュース」
うわぁっ!!徹平ちゃんの明るいニュース!? 何?何?
ってか瑛ちゃんは?
もしかして、瑛ちゃんイジリの匂いが(*^m^*)

まずは、徹平ちゃんが一人で登場☆
(わぁい♪徹平ちゃんだぁwwってここで既にキュン死・・・)

耳にイヤホン入れなおすフリをして
「あ?はい!現場の小池徹平です。
あ、小池徹平のですね、ワタクシの明るいニュースを」

と、すっかりレポーターさんになっています♪ カワイイ♡
徹平ちゃんの仕込んでくれた小ネタが妙にツボにはまって
しまいました♪

レポーターごっこだぁww
現場の小池徹平さんだぁww

そこへスミに追いやられていた(?)瑛ちゃんが
乱入!!(登場?)
「オレがまだ居ないから!」

しかしちょっとSっ気徹平ちゃん、そんな瑛ちゃんを
遮って話を続けようと「明るい」を連呼ww
めっさ楽しそうなんですけど♡

ここで、 「小池徹平の明るいニュース」から
「WaTの明るいニュース」に仕切りなおして
その「明るいニュース」の内容ですが

徹平ちゃんの弟くんが初めて一人で東京に出てきたというものでした。
「一緒にゴハン食べに行ったり映画を見に行ったりしましたぁ!!」
めっちゃ嬉しそうにそして、確実に声高めの
ハイテンションな徹平ちゃん。

弟君と本当に仲いいんやねww
ってか、弟くんかわいくて仕方がないって感じ♡
(りんはそんなあなたがかわいくて仕方がないのよ~♡)
めっちゃ「兄バカ」なんですね(*^_^*)
兄バカ徹平ちゃんバンザ~イ!!(>謎)

ところが割り込んできた瑛ちゃんあれ?WaTの明るいニュースを
伝えているはずなのに、この間徹平ちゃんの話をまともに聞かず
ずっとカメラ目線ですよ(爆)
「カメラ好き」のテロップが思いっきり入って、
りんちゃん大うけです。

そんな瑛ちゃんの行動にもめげずに徹平ちゃんは、
ひたすらハイテンションをキープ。ってか二人とも
マイペースぶり大発揮!?

「あっかるいニュースだなぁ。
あっかるいニュースだわホントに。
というわけで以上、現場のWaTが明るいニュースをお伝えしましたぁ!」

…っていつの間にか「WaTでお伝え」にしてるし!
瑛ちゃんお伝えしていないじゃん(爆)
そこはすかさず瑛ちゃんから
「オレ何も言ってねぇよ!」ってツッコミ入りましたが(笑)

今回もカワイイじゃれあいを、ありがとう♡
ごちになりばした!!

そして、歌!!きた~~~!!!
徹平ちゃんのカメラ目線のウインク(^_-)-☆パチッ
きゃぁぁぁぁぁ!!!!
一瞬にしてキュン死に♡♡♡
きっと、真夜中なのに、オ叫び声が全国津々浦々で
発せられたことでしょう。
ってか、確実にここに一人いました(爆)

今回は見れてよかった♡
いいもの見さしていただきました(*^_^*)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-19 23:42 | WaT |
<< 急遽 頁とっぷ マンゴ~プリ~ン♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon