徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
マンゴ~プリ~ン♪
2006年 08月 18日 |
f0063330_20582927.jpg

どうしても,どうしても、食べたくなってしまったマンゴープリン
しかも、パステルさんのマンゴープリンが食べたい!!

と言うことで,夕方買いに走ってしまいました♪

ショップに行ってみると、あれ?マンゴープリンないぢゃん( ̄□ ̄;)!!
う~~~・・・パステルのマンゴープリンが良かったのに(ノ_・、)グスン
ときどき期間限定で,いろんなプリンが出たりするから,もしかしたら
期間限定品だったのかな?
そうなのかな?

でも、りんパステルのが良かったのに・・・
何も買わないで帰るのは悔しかったので,普通のプリンと8月限定の
なめらかブランマンジェココを購入して帰りました。
マンゴ~ぷり~~~ん!!
(りんがパステルのマンゴープリンにこだわる理由は♪ウフフ~♪)


さて、実はりんの愛車くん車検に行っていました。
一昨日くらいから・・・。
本当は1日で出きるって言ったのに,色々修理とか取り替えなどがあって
部品が揃わないと言うことで,今日のお引取りになってしまった。
かなり調子よくなって帰ってきたので,満足満足なんですが・・・
前回の車検よりかなりかかってしまった(ノ_・、)グスン

りんの愛車くん,もともとりんも中古で買ったので,既に7年になるんだって。
りん自体はこの車はその半分くらいしかのっていないけど・・・
ディーラーさんからは、6年すぎると買い替えの下取りが・・・って
言われてたんですが,本当は,今回の車検で,車検オチさせて
念願の新車購入を企てていたのですが・・・
あえなく断念しました(ノ_・、)グスン
りんのほしい車はちゃんともう決っているんですけど、予算が・・・汗 
今度はRV車がほしいんです☆
今回買ってしまったら,ライブに行けなくなるって思えば諦めもつくと
言い聞かせての車検でした(>ヲイ)
ライブに行きまくるから(行きまくる予定だから)我慢しなくっちゃ・・・
ふぅ・・・愛車くんもうちょっと頑張ってね♪

あ~あ、宝くじあたらないかなぁ・・・(>他力本願)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-18 23:57 | ヒトリゴト |
<< 音楽戦士 8月18日 頁とっぷ 男一色☆WaT「HavaRav... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon