徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
男一色☆WaT「HavaRava」祭りin由比ガ浜
2006年 08月 18日 |
こんばん㍗!!どうやら頭痛から復活なりんですv(^o^")v
ご心配お掛けいたしましたぁ♪

うはは、今日はWS何気にWaT祭りっすよね♪

りんちゃん、まさか、このネタブログで3日間引きずるとは(^^;;;

昨日の由比ガ浜のイベント本当に楽しそうでしたねww 
今日は公式さんの予告どおり、WSやら、スポ紙で
この話題が持ちきりだった模様♪♪♪

模様?って「まさか、りん観てないの?」ってツッコミが入りそうですが・・・
そうなんです。観れていないんです・・・(ノ_・、)グスン

もう、せっかくWaTが観れるというのに、せっかく裸が
観れるというのに、観れなかったんですよ・・・( ̄□ ̄;)!!
めじゃましも、ズームインも、WSも・・・
昨日に引き続き不覚じゃぁぁぁぁ!!!

朝起きてはいたんですよ。とっても早くに。
デモね、朝っぱらから親たちと喧嘩してました(>ヲイ)
で、見れる状態ではなかったとです(ノ_・、)グスン
キブンはぐれてやる~~~です(汗)

でも、唯一観れたのが「2時ピタ」だかという番組でした。
と言っても、ON TIMEではないのですが・・・。
友達にメールで「何でもいいからWS録画しておいて~」と
頼んだら、2時ピタを録画してくれていました。感謝☆ミ
でも、この録画テープ返さないとなんです。
いつも、録画用に渡してあるテープではなく、他のテープに録画してしまったらしく・・・
夕方一応お礼をもちながら、テープ引き取りに行きじっくりガッツリ観ました。はい。
一つだけでも見れてよかった。(でも内心はすっごく悔しい)
このテープ近々返さないといけないんで、何回もリピルぞぅ!!

さて、さて
徹平ちゃんも、瑛ちゃんも異様にテンション高くなかったですか?
でも、異様にテンションの高いWaTもいいですww好きです♡(結局全部すき)
うんうん、異様にテンションの高いWaTを観さしていただいて、とっても基調(貴重)でした♪
男の子300人すごいですね!!300人の「HavaRava」
なんだかそれはそれで、すごいぞ!!
でも、その後ろに来ていた女のコたちが2000人!!すごっ・・・
どこから沸いてきたんでしょう?
ってか、やっぱ行かなきゃダメじゃん私^^;

うほっ♡徹平ちゃんのは・だ・か♡モエ~♡後ろから抱きつきたいww
やっぱり腹筋すごいですねww
大人の腰つきになったわねぇww(〃∇〃)

さて、そんな「男一色☆WaT祭り」についての動画&スポ紙サイト紹介♪
☆動画☆
Yahoo!!(約4分58秒) →こちら

☆スポ紙☆
♡スポニチ→こちら(クリックすると写真拡大ww)
♡サンスポ→こちら
♡スポーツ報知→こちら
♡デイリースポーツ→こちら
♡日刊スポーツ→こちら

徹平ちゃんと瑛ちゃんの手作りの焼きそば食べたかったなぁ・・・。

さて、「2時ピタ」のレポ作成してみましたww
ちょっともしかしたら違うところあるかもしれませんが、お許しを~m(__)m
ちょっと自信がないところもあるため、反転しちゃいましたぁ♪

【インタビュー】

取:はだかで取材を受けてるんですけど、
W:はい
取:抵抗はないですか?
瑛:海ですから。海ですから、ないですね。
徹:全くないですねー。
取:これからも出して行こうかな、とか?
徹:出していこう? 出して行こうってことではないですけど。
瑛:出して行こうってキモチはないですけど。夏はね、やっぱ、今しかないですから。

【ライブ映像】

*登場シーン*
徹:イエーイ
一同:おお~
 そして徹平くんは、そのままマイクの前に立っているが・・・
瑛:お前、緊張して、
徹:うん。
瑛:立ち位置逆になっとる
徹:ホンマや ホンマや 全然ちゃう。(入れ替わっていつものWaT位置) 逆やった(笑)
瑛:(会場を見回して)しかし、コレ、いざ集まってみると、結構ムサイ感じだねえ、コレ。
一同:(笑)
徹:ウハハハ
瑛:わっしょーい (何を言っているのよくわからないけど叫んでます。多分わっしょーいだと思います。)
一同:イエーイ!!

*振り付け練習*

瑛:合いことーばーは! ハバラバ!て言った時に、一緒に、こう(ハバラバの手の形をして、手を挙げて)
徹:ハバラバ、言うてもろて ハバラバ、言うてもらって、ね?
一同:(みんなちゃんとハバラバの手の形で手を挙げています)
W:せーの ハバ、ラバッ
一同:ハバ、ラバッ  (×4回続けて練習)
W:イエーイ
一同:イエーイ
瑛:キモチイー
 
【インタビュー】

取:こういうの初めてじゃないですか?
ファン:WaT
徹:初めてですね。
瑛:初めてですね。
取:やる前に緊張とかありました?
徹:すっごい不安でしたよ。
ファン:オレも!!
瑛:とにかく不安はありました。もう、ホントに来てくれるかどうか、あと、どんな男の子たちなのかとか、盛り上がってくれるかとか・・。それがあった分、こうやって(盛り上がってくれて)余計に楽しかったです。
徹:すごい嬉しいです。
瑛:めっちゃ、楽しかった
取:今までのイベントじゃこういうのないですもんね?
徹:ないですねえ。
瑛:ないですねえ。
ファン:ウエンツ、実際の方が格好良かった
一同:(笑)
瑛:(取材陣に向いたまま)ああ、ありがとう。
徹:アハハハハ

取:お二人にとって、男の友情とは?
ファン:ウエンツー
瑛:やっぱり、あのー、相手のことを気にせず、こう自分全てをさらけ出して言い合えるのが、男の友情だなと思いますね。
徹:ある意味、一番、一緒にいても楽で、楽しいってかんじですね。

**やきそばを作っているところと、ハバラバ!言いながら写真を撮っている所が流れました。

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-18 22:19 | WaT |
<< マンゴ~プリ~ン♪ 頁とっぷ 由比ガ浜イベント >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon