徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
由比ガ浜イベント
2006年 08月 17日 |
みなさ~ん、観ましたかぁ?公式さん~~~!!
ちょっとちょっと、イベント報告~~あの写真~~~
ハダカデシタよ~~~上半身は・だ・か♡
ヤバいっすよ。既に壊れ気味ってか、壊れました。

由比ガ浜のイベント、300人ほどの男性が集まったそうですね。
300人+2人のHavaRavaすごいっすねぇ♪
まさに男一色です。
徹平ちゃんかわいいから襲われなかったかな?(>違うって!?)

さて、公式さんのNEWSでは
急遽、開催された由比ガ浜でのスペシャルイベントは、無事終了いたしました!皆さん、ありがとうございました!!

今日の密着取材の模様が、本日フジテレビ系列 スーパーニュースで放送されます。見に来てくれた方も、来れなかった方も是非ご覧下さい!!


え~~~スーパーニュースで放送されたんですかぁ!?
( ̄□ ̄;)!!です。知らなかったです。
うわぁんヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 観たかったよ~。
見れた方が羨ましいですわ。
どうか、感想を、レポをりんにお聞かせください。
どなたかりんに愛の手を(謎)
ぜひご覧くださいといわれ、ご覧できなかったことに、かなりのショックを
受けているりんちゃんでした(あ~私すっごく壊れてる)

でね、このnewsのところにある画像ヤバイっすよ~。
りん的にヤバかったです。はい。
徹平ちゃんのハダカ~~~♡腹筋~~~♡って倒れました(爆)
二人のは・だ・か♡ステキすぎです(☆o☆)キラキラ
きゃぁぁ抱きつきたい~~~。
後ろからでもいいから、抱きつきたい~~~(>危険)

ちょっとある部分を覗き込んでみる(ヘンタイ女)
でも、いくら覗き込んでも見えませんでした(多分、分かる方には分かっていただけると)

ほんと、男らしい体つきになったわね(しみじみ)
つい最近まで、少年って感じだったのに、今ではもうすっかり
青年な男の体つき♡もうだめだぁ・・・やられたぁ・・・
はぁ、どんどん男らしくなっていくのね。(親の心境!?)

そして、スタッフダイアリーでもww
無事終わりました♪
由比ガ浜スペシャルイベント無事終了しました!
沢山の男性に集まっていただき、心配だった天気も何とかもってくれて、
大盛況!

この模様は、明日の新聞各紙・ワイドショーで取り上げていただける予定です♪
是非、チェックしてくださいね(*^_^*)


画像がぁwwステキ♡
みんなでおててフリフリ。HavaRavaしてきたんだねww
りんも一緒にしたかったよ~。
ってか、アロハの前はだけwwうわぁセクシィ~~~~
なのに。、すごく男っぽくて、でも色気もあって(〃∇〃)

生ハダカ観たかったな・・・。でも生で観たらきっと大変なことに
なっていたかもしれない・・・
でも観たかった・・・。
やっぱり男装してでも行くべきだった?(>ヲイ)

明日のめじゃまし意地でも見なくっちゃ・・・
WSは時間的に無理そうなんです・・・。すごく観たいのに・・・(ノ_・、)グスン
うわぁぁ!!観たい!!観たい!!観たい!!って駄々こねてみる。
でも、録画機器ないしな・・・。諦めろって事?悲しすぎ(ノ_・、)グスン
スポ紙チェックもしなくっちゃねww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-17 23:48 | WaT |
<< 男一色☆WaT「HavaRav... 頁とっぷ 男一色 WaT祭り開催!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon