徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ヤバイ・・・
2006年 08月 14日 |
見れていないです・・・音楽戦士
私としたことが・・・

書きたいことたくさんあるんだけど、ぜんぜん書けていないっすよ・・・ブログ・・・
私としたことが・・・

昨日まで東京でハメはずしすぎた模様です。
頭の中が、しっかりとLIVE-GYM仕様となっておりました(爆)
帰りのバスの中では、一晩中ひたすら音楽聴いていて、ねてませ~ん。
夜です。完です。完全です☆
完全徹平!?違う違う・・・
昨日の夜行の中は、SMAPさんライブ帰り率が高かったですよ。
たぶん、乗車されている方の6~7割がSMAPさん関係だったと思われます。
後は、B'zライブ帰りな方々、帰省の方々?観光帰りの方々でございました。

ウ~ン、とりあえずどのことからブログに書こうかなぁ・・・。悩める・・・
その前に、音楽戦士みたい!!月光音楽団みたい!!
と叫んでも、もう見れないものは仕方がないのか・・・(ノ_・、)グスン

HEY×3は見れましたよ~♪
NHKの最初のコメントも見れましたよ~♪
まずその辺りからUPですかねぇ・・・。

やっとTOP画像変更しました。3日ぶり?2日ぶり?
この画像見てにやけている私・・・
とことん怪しいやつです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-14 22:13 | ヒトリゴト |
<< ごくせん 頁とっぷ LIVE日和!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon