徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ダッダッコ(?)徹平ちゃんww
2006年 08月 12日 |
週刊ザ・テレビジョン 

ぺらぺらめくっていて、WaTが出ていないかをチェック!!
あったあった~♪発見です(*^。^*)

「雨ニモマケズ」夏休みロケの様子とインタビューが載ってましたv(^o^)
瑛ちゃん足を怪我しているの?えっ?いつ?どうしちゃったんだろう?
だって、いままで放送された歌番組を見ると、元気ですよね?
このときは怪我をしていて、海にも入れず、滝にも入れずで、瑛ちゃんにとっては
かわいそうなロケとなってしまったようです。

なんとなんと、今回のロケ、徹平ちゃんが駄々をこねて、海へ行くことになったんだって!!
駄々っ子徹平ちゃんだぁwwかわいい~~~~♡
徹平ちゃんがこねる駄々ならなんでも聞いちゃいそう(>激甘りんちゃん^^;)
これ聞いただけで、りんは速攻キュン死にしました(爆)
徹平ちゃん、井上さんと二人で水着に着替えて楽しそうだよ~♡
な・な・なんとふんどし姿で滝にも打たれちゃいます・・・
徹平ちゃんバラエティーで体張るようになってしまって・・・・・・・・・・・・

えっと、ロケの写真ですが、雨マケオフィシャルサイトにも載っていました。→コチラ


別冊マーガレット 9月号
WaT Hava Ravaピンナップ付き~♪
ピンナップは、表が限定版で、裏が通常版のジャケ写と一緒でした。
デモね、購入しちゃったよ~♪
表には歌詞も載ってるたよ(*^_^*)

WaTのモチーフの漫画は、前回の「僕のキモチ」から、ちゃんと「5センチ。」に
繋がってました!!すごいなぁ!!!
今月もまた、「ほほぉ、そう来ますか!」「なるほど!!」って感じでした。
「「Hava Rava」のPVのあのシーンの事情も書かれていて、
すっごく、切ないんです(ノ_・。)
なんて切ない二人なの~!!特に槐くん(瑛ちゃんモデル)は切なすぎでした。
これを踏まえてもう一回PV見直してみたいなぁ。
でも、HavaRavaはまだ公式で見れるけど、「5センチ。」とかはミレナイから(ノ_・、)グスン

次号はHava Ravaですね~。
二人で海の家でバイトしちゃうんですかねぇ?
スイカになっちゃうんですかねぇ?槐くん
陸ボートしちゃうんかなぁ?
そして、4曲目がかなり気になります。

で、ここで重要なお知らせが・・・
次号別マ&WaTから重大発表ありだそうです。
なに?なに?重大発表って???

ドラマ化?で、もちろん徹平ちゃん&瑛ちゃん主演?
お互い一緒にライブ以外でもお芝居したいって言っいたから
もしそうだったらめっちゃうれしいなww
年末特番とか?それとも1月クールのドラマとか?


明日(といっても今日)からまた1泊2日で東京です♪
今回はBさんたちのLIVE-GYMに参加してきます♪
絶対筋肉痛になりそうです。
コメントは帰ってきたらになってしまいますが(月曜日早朝に帰宅予定)
留守の間も、よろしかったらコメントして言ってくださいm(__)m
時間があったら、携帯で更新しますね!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-12 01:33 | WaT |
<< LIVE日和!? 頁とっぷ 音楽誌 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon