徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
音楽誌
2006年 08月 11日 |
PATI PATI

カラーで2ページ構成です。
PVの様子で、インタビューはありませんでした。
写真は小さいですけど、でもその分いっぱい載ってます。
今までには見たことのない写真もありましたよ~♪
二人でフリスビーしてたり、瑛ちゃんが軽トラの荷台に乗ってたり、
そして、ここにも徹平ちゃんのお昼ね写真(>襲いたい)と
アツ~イ抱擁♡写真もあります!!
はい、色々ありました~♪
そして、これまた珍しく、徹平ちゃんが瑛ちゃんのの肩を抱いてる写真がありました。
ん?最近徹平ちゃん積極的ですね~(* ̄m ̄)
何気に肩を抱かれている瑛ちゃんが乙女な感じに見えたのはりんだけでしょうか?(笑)
瑛ちゃん一段と徹平ちゃんに恋しちゃいましたね壁│・m・) プププ

PVの撮影の時に、エキストラの子のサンダルが海に流されてしまって、
そのサンダルを取りに行っちゃうWaTさんたちにまた一段とほれてしまいました♡♡♡
う~、サンダルになりたひ・・・(>ヲイ)



ARENA37℃

りんちゃんのお勧めの一冊です♪
全部出ている雑誌を買うのは辛いなぁっていう方、普段は立ち読み部隊だけど
何か買おうと思っていて、まだ1冊もかっていない方、りんは「ARENA37℃」を
お勧めします!!お値段はちょっとお高く880円ですが・・・(^^;;;
音楽誌は高めなんですよね。。。

WaT 3rdシングル「HavaRava」 8月2日リリース!
       PV撮影2days 密着リポート
P39~P48 
海へと続く白い砂浜を、全力疾走で駆け抜けた2人の2日間。

なんとなんと、PV撮影2日間完全密着カラー10ページです!!
すごいですね~♪もうこれだけでも,買いって感じでしょ?
1ページまるまる使ったいっぱいの大きな写真もあれば、小さい細かい写真も
いっぱい載っていて、ゴチになりましたwwってかんじです。
りん的には、立ち読み部隊だけではもったいなさ過ぎると思いました。
コチラにもやはり、他の雑誌で見てないショットとかもありますし、とにかくGOODです。
ARENA37℃さんGOOD JOB!!
他の雑誌では、お昼寝徹平ちゃんの写真は、徹平ちゃんだけって言うもの
だったと思うのですが、コチラのお昼寝徹平ちゃんの写真は、お昼寝中の
徹平ちゃんを覗き込んでいるワンちゃん(PVのさくらちゃんじゃないわんちゃん)も
写りこんでいて、このアングルもなかなかいいですww
徹平ちゃんもワンちゃんもかわいい~♡
もちろん、寝ている徹平ちゃんの大きめ写真もありましたww
まつげ長いですwwきれいですww
絶対襲ってしまいたくなります。

PVの未収録シーンもあったり、多分カメラを回すコマとコマの間っぽいんだろうな
と思われる写真もありましたww
うわぁ、めっちゃがきんちょっぽい顔しているよ~なの~、オトナっぽい哀愁な表情から
ラブラブなものまでww
瑛ちゃん徹平ちゃんの腕つかもう(腕組もう)としているでしょ~なのとか、
瑛ちゃんを見る徹平ちゃんのすっごく彼女みたいなカワイイ表情とか。
二人で写っている写真(PVに入っていないもの)って、ほんといい感じというか、
二人の距離のなさがすっごくスキww
走っている後姿にまで、萌え~♡なりんさんでした。
徹平ちゃんの指、やっぱりきれいwwスッゴクスキww全部好きなんだけどねww

徹平ちゃんがゴムボートに乗ってる時に瑛ちゃんがバケツの水を
かけるシーンありますよね?ちょうどそのときのシーンの大きな写真も載っているんですが、
瑛ちゃんが徹平ちゃんにかけている水しぶきが、一粒一粒キレイにこぼれてる感じなんです。
なんだろ、あの仲良しWaTと水しぶき一粒一粒のキラキラがすっごくキレイで
りんの好きな写真のうちの1枚でした。(他にもいいのありますよ♪)
なんと言っても、仲良しWaTな感じがVery d(-_^)good!!

この日は肌寒い日だったようで、この水をかけられてる徹平ちゃんは
ものすごく寒かったでしょうね~。
ボートから飛び出る徹平ちゃんは「いてぇ~!冷て~ぇ!」
たまらず飛び出たんでうすって♪
その後に「目に砂入った」徹平ちゃんを気遣っていた瑛ちゃん。
深いWaT愛、相方愛をここでも見ました。
これはまさしく、彼氏が彼女を心配しているかのようだよ

お互いのTシャツを捲り上げて、頭に被せちゃう二人の姿にも、激萌え♡
周りにたくさんのスタッフさんがいても、もういちゃこらしまくりだったんだね。
監督さんが、そんな二人のアドリブ(?)に「素晴らしい!」と即OKを
出したらしいですが・・・PVに入ってないですよね!?
え~~~!!!カットされちゃったの~!?もったいないよぉ!!

イチャコラ満載だと思っていたPVも、これでもだいぶイチャコラは
カットされてたのですね。う~~~んまだ他にも、何かありそう・・・・
絶対何かあるんじゃない?_
カットなしの完全版PV映像を、特別に配信してほしいなぁ♪
あっ、FC会員に特別に配布ってどう?メジャーデビュー1周年記念にww

撮影の様子のレポもすごく詳しく載せてくれてありました。
偶然にも撮影中のWaTを発見した女子高生がサインをもらえたとか・・・
っていうか、サイン頼んじゃったそうですよ。
しかも、保健体育の教科書に・・・何で保健体育なんやろか?
ほかにはなかったのかなあ?なんて思ってしまった(爆)
電車の乗客にまで手を振るWaTって、やっぱりWaTだなぁwwう~ん、ファンに
やさしくていい人だぁ~♡
徹平ちゃん、瑛ちゃんそれぞれのやさしいエピソードとか、あっていいです♪
好意的にそして、彼らのことを見てちゃんと書いてくれてるんだなぁって
思いました。

ハードスケジュールの中、肌寒い日にもかかわらず
常に笑顔&元気いっぱいの二人は、さすがだな~~と思いました(*^_^*)
徹平ちゃん、瑛ちゃん寒い梅雨空の中、ご苦労様でしたm(__)m
お陰で、とってもステキなPVやらなんやらを見さしていただいていますww



oricon style

りんは、今回のオリスタにはちょっと、いやかなり不満です。
やっぱりなんだか、WaTに力入れてくれていないような気がしちゃって(-"-;)
期待しすぎていたって言うのもあるのかもしれませんが、チョットがっかりしちゃいました。
内容は、もちろん「HavaRava」の話で、1ページでした。
PV撮影の話も載ってますけど、え~~~なんだ~~~取材いってナインじゃん(-_-#)
「・・・だそうです」、「だそうです」、っていう表現ばっかで、だそうですじゃないよ~
しかも写真は、PVの切り抜きだし、しかも、切り出しだから,画質悪すぎだし(-"-;)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-11 23:52 | WaT |
<< ダッダッコ(?)徹平ちゃんww 頁とっぷ ただいま~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon