徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ただいま~♪
2006年 08月 11日 |
東京から帰ってきました。つい先ほど・・・。夜行バスで
かなり眠いです。やっぱりちゃんとは眠れませんね。
いつになったら、なれて眠れるようになるのでしょうか?

東京では、山手線に何回も乗車したのに、「ラブ★コン」電車には
めぐり合えませんでした(ノヘ;)シクシク..
わざと一本遅らせたりもしてみたのにな・・・・
りんが観れたのは、「UDON×香川県」のユースケさんがうどん食べている電車でした。
他は、何もペインティングナシノバッカリ・・・。

こんなにペインティングないの多いなら、もっとラブ★コン電車に
してくれてもいいのに・・・・
このラブ★コン電車今日までなんですよね?
はぁ、結局観れずじまいかぁ・・・ガックリ
せめて日曜日くらいまで走らせてくれればいいのにな・・・。

さて、東京でメガネっ子りんは大ピンチに襲われました(>大げさ・・・)
メガネっ子大ピ~~~ンチ!!!!
なんとなんと、メガネが壊れてしまったとです。(>どこの人?)
レンズとかではなくて、フレームの一部が・・・。
めっちゃ焦りましたよ・・・だってスペアメガネ持って来てないし
コンタクトもないし・・・。
まぁかろうじて、そのメガネすることができないことはないのですが、
一応メガネはずして歩いてみたんですがめっちゃ見えなくて怖かったです。
なんていってもかなり目が悪いんです。
多分視力徹平ちゃんと同じくらい(右目は徹平ちゃんより悪いかも知れない)なんですもの。
絶対階段とかヤバそうでしたので、こそこそってめがねしていました・・・
今まで出先とかでフレームが壊れるなんてなかったから、ほんとにびっくりでした。
いい加減コンタクトにセイ!!ってことなんでしょうか?
いや・・・コンタクト以前はしていたんですよ。(花粉症の時期を抜かして
普段はコンタクトだったのですが)、あるときコンタクトを流してしまいまして
その後に花粉症の時期到来だったので、コンタクトか買わずにそのままだったんです。

やっぱり、ちゃんとコンタクト買いに行ってこよう・・・
その前に、今日めがね治してもらいに行かなくっちゃです。
だって、明日から1泊2日でまたもや東京に行くんですもの♪

でも、今は眠たいので、シャワーも浴びたことですし、寝ます。・・・(‐‐).。oO
おやすみなぁ~~~い
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-11 07:55 | ヒトリゴト |
<< 音楽誌 頁とっぷ 台風は >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon