徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
台風は
2006年 08月 10日 |
う~暑い暑い・・・なんでこんなに暑いんだろう・・・

今日(ってかもう昨日か)は本当に暑かったです(×_×;)
台風は通り過ぎてくれましたが、この暑さはいったい・・・(O.O;)(oo;)

みなさんのお住まいの地域では、台風大丈夫でしたか?
りんの住んでいる周辺では、どうやらこれといった被害がなくすんだようです。
もちろんウチも大丈夫でしたww
ただ、県内でもひどかったところがあったようなので・・・
やっぱりかなり海のほうは大変だったみたいですね?
そういえば、都心で土砂崩れがあったとニュースで聞きました。
都心で土砂崩れって・・・想像つかないですが、怖いですね。

さて、そんな台風7号は房総半島を掠ったそうですね・・・
房総半島????
・・・ 房総半島って言えば、九十九里とかも房総半島ですよね?
九十九里!!? ( ̄□ ̄;)!! 「はやし」 は大丈夫かぁ!!?
なんて、ちょっと考えてしまいました。

明日(って言うか、もう今日かぁ・・・)は、所用で東京に行ってきます。
確かまだラブ★コン電車@山手線って走っているんですよね?
ラブ★コン電車見られるといいなぁww
残念ながら明日は、余裕な時間がなく「ラブ★コン」@東京を実現することが
できません(ノ_・、)グスン
せめて、ラブ★コン電車を見て目に焼き付けておきたいものです。

帰りは夜行バスで帰ってきますので、TOP画像の変更は、ちょっと遅れてしまいます。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-10 00:14 | ヒトリゴト |
<< ただいま~♪ 頁とっぷ 今日も雑誌関係で・・・(「My... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon