徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
今日も雑誌関係で・・・(「My Birthday」「SEVENTEEN」)
2006年 08月 09日 |
今日は、「My Birthday」の発売日だったので、本屋さんに立ち読みに寄って見ました。
そしたら、「My Birthday」の横に「ST」も発見!!
公式さんには確か情報なかったし、表紙にもWaTとか徹平ちゃんとかの名前は
なかったですが、「映画『ラブ★コン』公開ルポ」という文字があったので
立ち読みしてみました。

「My Birthday」
速報WaTの新曲『HavaRava』 PV撮影の様子をお届け!P131の1ページのみ

記事はほんの少々でした。
HavaRavaPVの写真や、PVになってない部分の写真がありました。
スイカンツが埋められている最中の写真とか(掘り出されてる?どっちだろう?)
周りのスタッフさんなんだか砂をホジホジしているっぽいから、掘り出され中かな?
後は、徹平ちゃんが後ろから瑛ちゃんにTシャツ捲し上げられている写真もあり。
文字で「ちょっと瑛ちゃん やめて~」って入ってるけど、徹平ちゃんの顔
嫌そうではない感じがするんだけど^^;
あっ、小さいけどあつ~い抱擁♡写真も
ありましたよ~♪やっぱり徹平ちゃんの顔めっちゃ彼女だよww
初見の写真は、瑛ちゃんの鼻血かな・・・もしかしたら、平手打ちの後のやつ?

そんなMy Birthdayさん、PVの裏側を来月号で徹底的にレポートしてくれるらしいです。
これって、「詳しくは次号で」っていう宣伝かぁ・・・
ってか,ケチケチしないで一気に載せてよね~って思っちゃいました(爆)
買うなら、次号の方を買うべきかもしれませんね。
ということで、立ち読みのみ。

エンタメのコーナーの一部分(P61のところ)で、「クレシン」に出演という
記事がありました。カラーではありませんが、アフレコや記者会見の写真が載ってます。

MUSIC のコーナーでは、ハバラバ発売に関するお知らせ?がありました。


「SEVENTEEN No。20・21」

愛★魂 通信 Vol.6
『ラブ★コン ちょっと早めの夏祭り特別上映会』
                          舞台あいさつ&楽屋ルポ
P58・59
STのモデルの子が、レポーターになって楽屋にも潜入したらしい・・・。
ええなぁ~~~~
差し入れのプリン(箱からして、多分『パステル』のプリンやと思う。)を食べる徹平ちゃんww
徹平ちゃんはマンゴープリンをチョイスしたんだって(よし!!買いに行くぞ!!)
雄介君は普通のプリン、ヒロ君は雄介君に保冷剤を渡されてモミモミしていたとか(爆)
サイン入りのメイキングBOOKめっさほしいんですけど・・・
でも私20代ですけど・・・・・ 応募しちゃダメですか?

舞台挨拶は、うわぁ、キラキラ☆だぁww
どこにいても徹平ちゃんはキラキラオーラがいっぱいですねww
プチ記事には、徹平ちゃんが素で「うん」って答えたエピソードとか
マイティーの「よろしQUEEN」講座のこととかちょびっと出ていましたよ!!
全員写真に,WaT友さん発見しちゃいましたww写っていましたよ~♪ 


今日発売だった「PATI PATI」については、明日発売の「ARENA 37℃」と
一緒にアップしたいと思います(*^_^*)

☆今週の雑誌☆
8/10発売 ARENA 37℃
8/11発売 Oricon Style
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-09 23:33 | WaT |
<< 台風は 頁とっぷ 今日は記念日(*^_^*) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon