人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
今日は記念日(*^_^*)
2006年 08月 08日 |
8月8日 WaTにとってもそして、WaTファンにとってもとっても大切な1日♡

WaTメジャーデビュー発表から1周年

の記念日♪♪♪なんです♪
徹平ちゃんがウエンツ君(その当時は瑛ちゃんではなくてウエンツ君と言っていたので)と
音楽やっていて、ストリートもやってインディーズデビューして・・・そして、そして
二人の夢、目標であったメジャーデビュー
世間にも発表され、よりいっそう具体化した大切な日なんです。
この日は、私もすっごく嬉しくて、めっちゃテンション上がっていたのを思い出します。
あれから1年経ったんですね。この1年でますますWaTにはまり込んでいった私。
それまでは、本当に徹平ちゃ~ん♡で、徹平ちゃんがやっている・・・という感じでの
WaTの応援でしたが、今では徹平ちゃん&瑛ちゃんのふたりがあってこそのWaTで
そのWaTが、自分の生活には欠かせないものになっているんですものね。

そして、今カレンダーを見て一生懸命数えてみたんですが・・・
メジャーデビュー1周年までは、あと86日なんです。
86日ってまだまだって感じがしますが、全然・・・時間が経つのって
本当に早いですから~。

今日の徹平ちゃんと瑛ちゃんのカキコでは、このことに触れられるのかなぁ?



さて、 今台風が近づいてきていますね。
これを読んでくださっている皆様のお住まいのところでは大丈夫でしょうか?
りんのうちのほうは、今朝方ものすごく強い雨と雷がありました。
1日中ずっと雨で、夕方頃から風が強くなりつつあり、今はかなりの雨とそして
雷が鳴り続けています。
まだ雷遠そうですので、こうやってPCいじっていますが、だんだん近づいてきている
っぽい感じがありますので、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
ちょうど台風の影響を受けていらっしゃる地域の皆様、そして、これから台風が
進むであろう方角にお住まいの皆様、今回の台風かなりスピードが遅く、雨を降らせて
行くみたいですので、十分にお気をつけください。

コメントのお返事は明日以降にさせていただきます。
少しというかだいぶ遅くなってしまいますが、すみませんm(__)m

by bz178-teppei-rin | 2006-08-08 23:28 | WaT |
<< 今日も雑誌関係で・・・(「My... 頁とっぷ は・は・は・は・・・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon