徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
うさドクロBrothers
2006年 08月 07日 |
f0063330_16494178.jpg


みなさん、こんばん㍗!!
りんもついにデカうさドクロをGETしてしまいましたww
特別上映会の時にチビうさドクロは既に購入済みだったんですが
今回、人生初☆UFOキャッチャーでのゲットですww

人生初!?って驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
本当に、人生初UFOキャッチャーでとれたのが、このうさドクロBrothers(勝手に命名)。
今までにもそりゃ~UFOキャッチャーはやったことはありました。
しかし、りんはめっちゃ下手らしく(って言うか、ものすごく下手)、全然とれたことが
なかったのです。
すっごく悔しくて、ちょっとつぎ込んだこともありましたが、もう自分ではとれないんだと
悟って(?)諦めていました。欲しい時は、UFOキャッチャーがとっても上手なお友達に
お願いして、とってもらったりしていたんです。(必ず2回以内でGETしてくれるので)
最近では、ゲームセンター自体にもよることもなく(時間と暇がなくって言うのもありますし
そんなに普段から行くってわけでもなかったし)、UFOキャッチャーも、もうかなり
やっていなかったんですが・・・。

昨日、某ショッピングセンターに買出しに言った時に、TAITOstationがあって、
なんとなく呼ばれた(!?)気がしたので、ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァって立ち寄ってみたら
ラブ★コンのを発見。しかも小さいTVでCM流してくれてるしww
(ッて、はじめはこっちに魅かれて、吸い寄せられました)
中にいるうさドクロがとって~って私に呼びかけてきたので(>ヲイ)、なんだか
今回は取れそうな気がして、ついついやってみちゃいました。
お友達みたいに2回以内でってわけには行かなかったのですが、それでも1000円も
使わないうちに、なんと2匹GETしてしまいましたww
もうこれは、「奇跡的にゲットできて~ん」です!!(笑)

せっかく2匹とれたので、名前でも付けてみようかしら(>ヲイ)
2といったらねぇ・・・もうこれっきゃない?
それか、チビうさドクロを真ん中に挟んで・・・とか、勝手に思っていたのですが
イタクなりそうだったので、やめておきました(汗)


HavaRava発売記念&ブログ半年突破記念
  プチキャンペーン☆開催中♪♪♪
超便乗抱き合わせ(自己満)企画

と言ういことで、昨夜より8月15日まで、またプチキャンペーンしちゃいます(爆)
毎日TOP画像に注目!!日替わりで,TOP画像を変えていこうと思っております。
もしかしたら、1日に1回ではなくて、2回変更しちゃったりするかも(謎)!?
更新時間は今のところ未定ですが、ちょっと楽しんじゃおうかなって
一人で勝手に思っております(爆)
興味のある方、ぜひTOP画像にもご注目くださいね☆
注:8月12&13日は変更できませんので、12&13日は抜かすです!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-07 19:31 | ヒトリゴト |
<< は・は・は・は・・・・・・ 頁とっぷ 訪問してくださる皆様へ♪感謝の... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon