人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
訪問してくださる皆様へ♪感謝の気持ちをこめてww
2006年 08月 06日 |
いつも「徹平ちゃん日和♪」にご訪問してくださりありがとうございますm(__)m
そして、コメントを残していってくださる皆様、読んでいただいている方々
ただ、通りすがっただけの方々、色々な方がいらっしゃると思いますが、
こんなつたない文章で(文章力・語彙ともになく、稚拙な文だったり、内容が乏しかったり)
書かれているブログにも関わらず、読んでくださりありがとうございます。

実はこのたび我がブログ『徹平ちゃん日和♪』が、無事開設してから半年を
過ぎることができました。(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
2006年2月6日に、思い切って開設をし、それから時々書けなくなってしまったりも
した時もありましましたが、なんとか本日まる半年を迎え、7ヶ月目に突入することが
できました。

自分自身ブログを始めたときには、どこまで続けれるのか、どれだけの頻度で
更新ができるのか全く未知で、ここまで続けれるとは思ってもいませんでした。
今では、しっかりブログが生活の一部になりつつあり、更新ができない日
PCができない日でも、しっかりと外から、携帯から、とチェックをしているほどです。

ブログを初めて、色々な方と交流ができたり、WaT友さんとも知り合いになれることが
できました。
ずっとりんの周りには、徹平ちゃんファンやWaTファンがいずに、寂しい思いを
してきましたが、ブログを通して色々な方と出会えたことは、りんにとって、とっても
大きな心の財産となっております。
また、人見知り~なりんでも、実際にWaT友さんとお会いして楽しいお時間を
すごさせていただくこともできたりと、この半年でかなり変化があったと思います。

これも、大好きな徹平ちゃんや,WaTのお陰だなって、徹平ちゃんやWaTの
存在があったからこそ、とってもステキな出会いができていると思います。
徹平ちゃん、瑛ちゃん、WaTには、とってもとっても感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、りんのつたない記事にコメントをしてくださったり、励ましてくださったり
応援してくださったりしてくださる、素敵なWaT友さんたちにも、とっても感謝の気持ちで
いっぱいです。
りんがいっぱいいっぱいで落ち込んでいたり、ブログに愚痴っていたりしたときに
心配してメールをくださったり、とっても貴重な情報を教えてくださったり、色々お声を
掛けていただいたりと、本当に涙が出るほど嬉しかったです。
こんなりんですが、これからも仲良くしてやってくださいm(__)m
よろしくお願いします♪

りんは、これからもブログできるだけ長く続けていけたらと思っております。
そして、たくさんのWaT友さんを作って、皆さんと楽しいお時間を少しでも
共有できたらと思っております。
コメントのお返事が遅くなってしまったり、更新ができないときもあるかもしれませんが
(っていうか、コメントのお返事遅いのは今に始まったことではないのですが)
でも、これからももっとよりよいブログにしていけたら、そしてたくさんの皆様に
読んでいただけるよう、そしてたくさんのコメントやご意見を聞かせていただけるように、
日々努力をして行きたいと思っております。

現在りんのブログは1日に約100~150回のアクセスをしていただいております。
その中には通りすがりの方も多くいらっしゃると思います。
きっと、他のブログ様からしたら、とっても少ないアクセス数ではないかと思います。
りんにとっては、はじめてからしばらくは本当にもっともっと少ないアクセス数だったのが、
最近必ず100は超えれるようになってきたことがとっても嬉しく思っています。
もちろんもっと多くのアクセス数があれば嬉しいんでしょうが・・・。
今は、まず今の水準を落とさず、そして1日200~250アクセス達成を
目指して行きたいと思っております。もちろんコンスタンスに毎日この数を
出して行けれるといいのですが・・・。
これからも頑張っていこう!!目指せコンスタンスに200以上!!で、
努力していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いつも、本当にありがとうございます。
そしてこれからも、よろしくお願いいたします。

そして、最後はやっぱりこれでしょう♪
よろしQUEEN!!!

皆様に感謝のキモチをこめてww
訪問してくださる皆様へ♪感謝の気持ちをこめてww_f0063330_00383.jpg

by bz178-teppei-rin | 2006-08-06 22:25 |
<< うさドクロBrothers 頁とっぷ 「Duet」「POTATO」「... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon