徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
「Duet」「POTATO」「Wink up」「ラブベリー」
2006年 08月 06日 |
昨日に引き続き、雑誌~♪いってみまぁす♪
今回は$誌&lowTeen誌です☆

『Duet』
表紙キラキラで、手に取るのが勇気いりました(爆)

「WaT もてない男の呪文は Hava Rava!!」
  WaT 3ページ(P41~43:内1ページは瑛ちゃん)
『Hava Rava』PV密着レポ撮影
海の家シーン・電車シーン・銚子ポートタワーシーンで
それぞれ撮影中の写真&コメントがありました。
うわっww徹平ちゃんと瑛ちゃんピッタリ寄り添ったり、
瑛ちゃんが徹平ちゃんの手を掴んで何か楽しそうに話してたり
うはうはな写真もww
徹平ちゃんのNGエピソード(Hava Rava を何回も繰り返してとの
監督さんのリクエストに、2回でやめちゃったりとか)や
ラーメンぶっかけエピソード(かけられたおじさんは偉いプロデューサーさん)
などなど。
電車シーンは銚子電鉄さんを1両借り切りだったらしいです。
VTRチェックの寄り添う二人っうふふww
徹平ちゃんの切ない表情にも萌え~
ギター持つ二人はもう何も言えないくらい素敵すぎだよ!
彼女の幻シーン徹平ちゃんもありでした。

瑛ちゃんDuetレギュラーだから特別に1ページだったのかな?
鬼太郎クランクアップしたんですね!!瑛ちゃんお疲れ様~
ワイヤーアクションにも挑戦したんですねww
ウエンツ鬼太郎早くみたいなww
またWaT友さんと見にいけるといいなぁww
瑛ちゃん1ページのところに、ミニ『ラブ★コン』れぽ&ミニ『ブレイブ』レポ
もありました!!

で、次のページをめくったら、アクネス小池先輩も発見☆
小池せんぱ~~~~~い!!! 

『POTATO』
「WaT 最新シングル『HavaRava』PV撮影現場レポ  P136

撮影中の真剣な表情、ラブラブ♡な表情、かわいい表情♡
もているだけでも、もうニコニコニヤニヤ(朝一で本屋さんにきてよかった)
なかなかうまく行かない徹平ちゃんを心配する瑛ちゃん。瑛ちゃんを見つめる
徹平ちゃんは、まさに彼女や~~~♡
電車の中で二人並んで座ってカメラさんを見る表情がかわいい♡
ちょっと上を見る徹平ちゃん、なんだかコンパクトに座っていて、そのまま
お持ち帰りした~い!!
瑛ちゃんがわんちゃんを抱っこして、その横でワンちゃんをなでながら
カメラ目線スマイル徹平ちゃんにも萌え~♡
演奏シーンは文句なしにとっても花○♪
セツナ顔もあり、やんちゃ顔もありな1ページでした。
どうやら、アドリブ合戦だった模様ですよ(爆)

その他
P89にアクネス小池センパイ♪
P152 エンタメポテトのmusicに「HavaRava」紹介
P175 ポテトフラッシュに徹平ちゃん「ラブ★コン」舞台挨拶のミニ記事&写真(2枚)


『Wink up』
「WaT HavaRava」 P164~165
うきゃぁぁぁぁぁ♡ハグしてる~♡はぐはぐハグハグ♡
ハグ、なんてそんな生易しいもんじゃありません!!
これはもうしっかり熱~い抱擁♡です!!
(だって、そうやって本誌にも書いてあるしww)
しっかりガッツリと抱きあちゃっているんよ~♪うひょひょひょひょ(壊)
これって、徹平ちゃんが思いっきり瑛ちゃんにガッツリしがみついて、それを
瑛ちゃんが受け止めてガッツリ抱きとめている~なんてかってな妄想入ってしまった(〃∇〃)
もう、これだけでお買い上げ~♡モード突入っす。
ってかさ、これって撮影前に徹平ちゃんが瑛ちゃんに耳打ちして打ち合わせして
(ってか、こそこそ話・・・それだけで妄想モエ~♡)、撮影の時にアドリブで
やったんだってww
ってか、台本上アドリブでも、本人さんたちはマジ抱擁でしょ?
いいのよ、いいのよ。もうALL OKですよ!!
そっかそっか、徹平ちゃんの提案かぁ。徹平ちゃんも積極的になってみちゃった
んですよね?そっかそっか、めっちゃ両思いやんww
アツアツ、ラブラブやんwwもういつ「交際宣言。彼女彼宣言」しても、おかしくないやん。
ってか、今そう発表されても、納得してしまう自分がいて怖い・・・^^;

上記2誌に比べて、写真が大きめ?
HavaRavaポーズの徹平ちゃんと、スイカンツ瑛ちゃん、頭ぴったり(といっても片方は
スイカだけど)でのツーショットとか、腕を組む徹平ちゃんとか、
風を感じているだろう瑛ちゃんとかがまず1ページに収まっていて、
もう1ページには、一瞬眠りに入った徹平ちゃんの寝顔~~~~!!!
かわいいい♡かわいい♡襲っていいですか?
おっ、いるいる小学生な二人が(笑)
うわぁ、めっちゃ楽しそうだったり、思いっきりうわぁ、やめてくれ~な声が聞こえてきそうな
表情があったりとでした。
徹平ちゃんがスイカンツわりをしようとするシーンめっさ緊張したんだって。
でね、二人で色々気遣いあってとかのエピソードもあり、WaT愛♡相方愛♡を
感じちゃいますね。


その他 Winkup Land の一部で
『ラブ★コン』舞台挨拶&しんちゃん ミニ記事&写真(白黒2枚)
世界バレーサポーターメンバー発表 WaT×ハロプロミニ記事&写真(白黒)


『ラブベリー』
表紙にWaTの文字発見☆でも、紐でくくってありました(×_×;)
それなので、紐ではない本屋さんを探して彷徨ってみました(爆)

WaT とれたてNEWS☆ p112

NEWS1 HavaRava発売について・・・
ってか・・・発売日間違っている・・・(^^;;;まだ発売されていないことに
なっているのは何故?8月12日発売って・・・・ヾ(・・;)ォィォィ
NEWS2 別マ『My Favorite Girl連載中
NEWS3 徹平ちゃん「クレシン」で声優に挑戦!!

う~む・・・これは既に知りまくっているNEWSばかりでした。

アクネス小池センパイ宣伝1ページ

ウチらの大ちゅき♥ 有名人・TVてってー調査 P51~
男性タレント部門
1位 小池徹平くん☆

男性アーティスト部門
1位 WaT

すご~い!!!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

WaTでランクイン嬉しいですね♪しかも1位☆彡
この勢いだとラブラブ部門なんてあったら、ぜったい1位になっちゃいそうなんですけど(笑)

ってか今回の$誌もそうでしたが、最近の公式さんは本当に本当にもう・・・
どんどんりんを壊れさせてくれています(爆)

てっかどうなのよ~あの写真ww
もうすばらしすぎて、かぶりついちゃいましたよ(^^;;; 鼻血が・・・

徹平ちゃんを後ろから抱きしめて頭にkiss!?な瑛ちゃん
うっとり~♡
ってかさぁ、この表情は何なになに~!?
めっちゃ幸せカップルやんけ!!うわぁぁぁ、もう熱々すぎですわぁ。

確かにPV撮影の時、めっちゃ寒くって、瑛ちゃんすごく寒がっていたって言うのは
知っていたけど、でも、ん???
瑛ちゃん、徹平ちゃんが寒いんじゃないかと心配して抱きしめて暖めてくれていた?
それとも、寒いから徹平ちゃんに抱きついてあったまっていた?
ってか、ちが~~~~う!!! そんなんじゃないですよ!!この表情は!!

前の写真は、瑛ちゃんが徹平ちゃんの口を手でふさいでいるんだろうけど
なんか見た目、思いっきりKISS!?って思っちゃいましたよ。
公式さんもお好きなのかしら???うふふ~(怪)

いいです!!WaTなら!!いいです!!
もういちゃいちゃどんどんしまくちゃってくださいww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-06 16:27 | WaT |
<< 訪問してくださる皆様へ♪感謝の... 頁とっぷ oricon style >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon