徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
oricon style
2006年 08月 05日 |
「oricon style 」8/14号

なぜかWaTの記事がないと分かっていても、ついつい本屋さんに立ち寄ると
チェックしてしまうこの1冊。
ど~せ今回もWaTないんやろな・・・なんて、ちょっとふてくされながらペラペラと
ページをめくってすぐ、まるまる1Pの「HavaRava」宣伝がありましたよ~ww
サイトとか色々なところでよく見かけるあの写真ですww
これ見ただけで、立ち読みしてよかったって喜んじゃう私って超単純^^;

そして、エンタテインメントニュースのところに、かなりちっさくですが、
世界バレーもサポーターの記事&写真がありました。
でも、めっさ小さい。写真はWaTアップだけでよかったのに(>ヲイ)

そして、もうすぐ始まる「NHK夏歌」のレポ&写真
が既載っていました(はやっ)
なんとなんと、今回もまた向かい合って歌うらしい(爆)
うぉぉぉ!!!CDTVの衝撃再びですよ~!
そして、今回もアロハですね♡でも、帽子なしな二人でした(×_×;)
衣装パターン結構あるのかな?o(^ー^)oワクワク
トークのレポもちょこっとだけあるんだけど・・・またそのちょこっとだけが衝撃発言
続出なんだよ~。オリスタさんすごいよ・・・
これって、全部カットなしで放送してくれるんかな?o(^ー^)oワクワク
二人のおかしな衝撃発言がどうかカットされてませんように(^-人-^)

さて、OAを楽しみにしましょう♪


ここからはちょこっとヒトリゴト
最近なんだか夕食の支度を立て続けにやっているりんだったりします。
今日も母が出かけてしまい、りんも用事があったのに、夕食の支度を
まかされてしまいました。
なので、用事の帰りにスーパーへお買い物に寄ったんですが、なんと
店内で「HavaRava」が流れてきたので、めっちゃ嬉しくって
ルンルンしながら、お買い物しちゃいました(爆)
ふと出会うWaTってすっごくすっごく嬉しいんですよねww
で、今日はナスミートグラタンを作ってみました(簡単なやつですけどね)

来週(ってかもうすぐですが)は、りんのお仕事もかなり減って嬉しいです♪
でも、週の約半分はちょっとお出かけしちゃうんです。
東京に3回ほど行きます!!
今度の土日は、bさんたちのLIVE-GYM祭り~♪で東京ドームに
出没なりんさん(もちろん1泊2日で2days参加です)
後は、木曜日も用事で東京にいる予定なんです(爆)
なので、スムーズな更新ができないかもしれません。
できれば、東京で1回「ラブ★コン」見に行きたいなぁ・・・って
思っていますwwいけるかな?いけるといいな?
さすがに一人では、ゆかりのお店とかにお食事に行けないし・・・。
本当はゆかりのお店めぐりとかしたいんですけどね・・・。

色々な意味でテンション高い↑↑↑りんだったりします!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-05 22:45 | WaT |
<< 「Duet」「POTATO」「... 頁とっぷ めじゃまし~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon