徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
めじゃまし~♪
2006年 08月 05日 |
公式さんに予告が出ていました♪
なので、しっかりガッツリと、頑張って見させていただきました。
どんな内容なのかな?って思っていたら
「Hava Rava」のPRでしたね(*^。^*)
PV撮影秘話(?)といって良いのかな?

最初「まるゼの花道」っていうところで、HavaRavaのフリをやっていてくれて
嬉しかったwwかわいいww

PV撮影秘話は、スイカンツについて(爆)
あの瑛ちゃんのスイカ、作り物だと思っていたら、あれって
本当にリアルスイカだったんですね(笑)
スイカの中身くりぬいて、瑛ちゃんがかぶっていたんだって。
そりゃ、頭周辺はべたべたしてきっと気持ち悪かっただろうなぁ・・・。
瑛ちゃんの周辺にはありの大群が!?うわぁ・・・
アリさんにもモテモテだった瑛ちゃん。確かにアリさんに持てちゃうよね(笑)

そういえば、めじゃましに瑛ちゃんがサプライズゲストででたんだって?
知らなかった・・・。
今回は、観れませんでしたよ・・・。やっぱり、サプライズ系はきついなぁ。
ただでさえ仕事中だし・・・。
今度の日曜日の増刊号はどうやら観れるかな?ウ~ム
徹平ちゃんのテレフォンの時の増刊号は観れなかったから・・・o(;△;)o
瑛ちゃん見れるといいな。

そして、徹平ちゃん日記によると、「HavaRava」収録もそろそろ終盤に
差し掛かっているみたいですね。
「音楽番組の撮影が落ち着いてきたらまた瑛ちゃんと会わなくなるのかなと思いきや、会える機会があるみたいなので曲をばしばし作っていきたいなと思っています。
また力を合わせてHavaRavaに負けないくらいの曲、いや、越える曲を作れるように頑張りたいと思います。」

会える機会があるみたいなのでとか、めっちゃなんかカワイイよねぇっ~♡
まだまだWaT活動は続くみたいで、すっごく嬉しい♡♡♡
曲バシバシつくちゃってくださいwwもうちから合わせまくっちゃってww

「曲をバシバシ作る」ってことは・・・うふふ♪
セカンドアルバムかな?
もしかしたら年明けに、またシングルとかも出るのかな?o(^ー^)oワクワク
アルバムが出て→ライブだよねww
うわぁ、ますますりんのテンション急上昇↑↑↑

とにかくWaTがバシバシいちゃこらして仲良いところ見せ付けてくれちゃったら
それだけで幸せなんです♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-05 00:30 | WaT |
<< oricon style 頁とっぷ うたばん 夏休みSP♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon