徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
うたばん 夏休みSP♪
2006年 08月 04日 |
徹平ちゃんピンクのシャツにインナーエンジ+濃いオレンジ(赤?)のパンツ
瑛ちゃんグリーンのTシャツ+半パンツ


あ~この衣装って、公式サイトののスタッフダイアリーで
8月2日の 『Hava Rava』発売日の時の日記の写真『HavaRava』CD
持ってた時のだぁww

やっぱり徹平ちゃんが貴さん側に座るんですね。
WaTの位置がはんたいだぁ・・・でも貴さん徹平ちゃん贔屓だからなぁ・・・。


「WaTのどうなってるわけ~!!」

このトークコーナーは、お互いへの不満をそれぞれぶつけ合うって
コーナーだったんですけど・・・
これってさぁ・・・なんだか彼氏彼女の不満って感じなんですけど・・・
徹平ちゃん=彼女瑛ちゃん=彼氏の構図になっているよ~~~
って思ったのはりんだけでしょうか?

☆徹平ちゃんから瑛ちゃんへの不満 
「ビデオ隠してんじゃねーよ!」

徹平ちゃん瑛ちゃんの名前を言う時に、 ウエンツと言いかけて
「ウエ・・・ ホラ ン チョ 」 って・・・(笑)
慌てて貴さんや中居さんに合わせる徹平ちゃんかわいい♡
バラエティーだからとか考えたんだよね?きっと・・・
でも、せっかくあわせたつもりでも、素で間違えている徹平ちゃん
ムッチャクチャかわいすぎなんですけど~!!!
ってかさ、それに対して瑛ちゃん 「ホラッチョだから!」 って
徹平ちゃんに突っ込んでいるよ(爆)あはは 認めちゃってまぁ(爆)
徹平ちゃんの間違えに、貴さんも中居さんもいいよいいよにしちゃうところは
やっぱり徹平ちゃん贔屓だからだよね(爆)

2段目ね(笑)フィギュアの後ろなのね(爆)
ってか、見えるんだよね?それって^^;隠しているって言わない気がするけど・・・
まぁ、いっかぁ。。。徹平ちゃんが「隠している」って言うなら、隠しているんだよね!!(>激甘)

ってかさぁ・・・きっと徹平ちゃんはフィギュアをみたくて2段目を覗き込んだのか、
それともフィギュアの後ろにVIDEOがあって、なんだろ?って興味を持ってみたら
そうだったのかとかは真実は分からないけど、これって、彼女が彼の部屋で
ビデオ見つけちゃって、喧嘩している
って感じだよねぇ(爆)

まぁね。お 年頃の男の子だから、やっぱりそっち系の
ビデオの話になっちゃいますよね。

中居さんに「(そういう系のビデオ)見たことないっしょ??」 って聞かれて
徹平ちゃん 「ないっスよ!」 あら、即答・・・

って・・・大丈夫だよ。お年頃の男の子なんですから☆
色々つっかかってくる貴さん&中居さんに対して、瑛ちゃんガンバって
対応していました!!(^-^)//""パチパチ


☆瑛ちゃんから徹平くんへの不満
「酔っ払って甘えてんじゃねーよ!」

カワイイ~~~♡かわいいよ~~~♡
徹平ちゃん酔っ払っちゃうと、甘えちゃうんですかぁ!?

ってかさぁ、瑛ちゃんの悩みっていっつもうらやましいぃ!!とか 思わせちゃうもの
ばっかりだよ。ファンにとっては贅沢すぎな悩みですよ!!瑛ちゃん♡
 『僕のキモチ』 の時の寝顔の話といい、今回といい。
おやすみ~って言われてドキッテしちゃうとかもねぇ・・・

え~~~酔って甘えてそれがカワイイならいいじゃないですかぁ!!
りんも徹平ちゃん酔わせて、思いっきり甘えさせちゃいたいよ~!!
甘えてもらいた~い!!かわいい徹平ちゃん見たい~~~!!!
瑛ちゃん贅沢すぎ~!!

ん?そっか・・・あんまり甘えられちゃってかわいくなりすぎちゃうと、
襲いたくなっちゃうのかな・・・
(自主規制)

あ~~~~!!!
そっかそっか、瑛ちゃん自分の前でならいいけど、他人の前でだと嫌なんだぁ。
瑛ちゃん以外の人の前で、徹平くんが甘えてたら、瑛ちゃんもう気が気じゃないし、
それに嫉妬しちゃうんだよね???ヒヤヒヤしちゃうんだぁきっと・・・
これは、正しく言うと、「オレ以外の人の前で酔っ払うなぁ~」
「オレ以外の人に酔っ払って甘えるなぁ」
ってことなんですよね?瑛ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう、ホントかわいいモテモテ彼女さんを持った彼氏さん気分なんだぁww

でもさ、瑛ちゃん、Mステの時に、「甘いお酒で酔わせて気付いたら・・・ 」
って言うような話していたけど、ついに実現させちゃったんだぁ(爆)

中居さんが 「ウチに秘めているものがエネルギッシュだったりするの」
って徹平ちゃんのこと言ってくれて、すっごくよくわかっていらっしゃる~ってww
りんも、思いっきりTVの前で(゚ー゚)(。_。)ウンウンって頷きまくっていましたよ~♡
まさにその通りだと思います!!
だから酔っ払ってかわいい徹平ちゃんのままでいてください(>結局そこ?)
でもさ、そういう徹平ちゃんのこと、瑛ちゃんが一番よくわかっているんだよね?
ね~えいちゃん(*^。^*)

そして曲紹介。本当に徹平ちゃん一人で曲紹介いっちゃいましたねぇ。
曲紹介する徹平ちゃんかわいい~♡
でも、ボードと闘う瑛ちゃんもとっても素敵~♡



『Hava Rava』

徹平ちゃん 麦わらぼうしかぶっているぅぅ!! 
しかもPVのとはまた違ってツバがちいさいの~♪
ものっそいかわいいよ~♡帽子かぶっている徹平ちゃんにも萌え~♡

瑛ちゃんはかぶらないんだぁ・・・瑛ちゃんもかぶればいいのになぁ・・・(-。-) ボソッ
そっか、Mステ帽子なし→うたばん徹平ちゃんのみ帽子→夏歌&CDTV
瑛ちゃんだけ帽子or二人で帽子って作戦かぁ!?

それにしても、白地に赤の刺繍(?)模様のシャツ+デニムの半パンツの似合う
カワイイ子ごとほし~~~~い!!!連れ去りたい~~~(>ヲイ)

歌いだしの徹平ちゃんの声に萌え~♡即キュン死に♡

徹平ちゃんのエレキソロ、すんごくかっこいい~♡さいこ~!!!
最後に2人向かい合って楽しそうにじゃかじゃかってやるところ、とって付けみたい
だけど、でもそんなところも好きだよ~!!!!



うたばん海の家「WaT料理対決」

海の家料理対決って言うから、焼きそばとか。カキ氷とか、作るのかなって
想像しちゃいましたが、違いましたね(笑)

♡徹平ちゃん→ チャーハン
♡瑛ちゃん→ ゴーヤチャンプルー

瑛ちゃん「誰と誰がしょ~うぶ!!?」
めっちゃカワイイよ♡瑛ちゃんのリズミカルな言い方がツボ!!
そして、貴さん完全に徹平ちゃん、中居さんお邪魔するって感じの体制に
「よし!! 俺がんばる!!」って
めっちゃかわいい~~~♡
「がんばれ、瑛ちゃん!! 」って声援送りたくなっちゃいましたww
ってか送っていたけどww

他にも、貴さんにまな板持って行かれちゃって、
「誰?まな板どろぼう?」
って、めっちゃセツナ顔に胸がキュン。
貴さんいくらなんでもそれはひどいよ~(ノ_・。)

中居さんのお手伝い、中居さんのマネをして「オ~ダ~」って
言う瑛ちゃん。かなり似ていたよね?
中居さん結構ゴーヤ切る手つきよかったよ。でも、ちょっとゴーヤみじん切りにしようと
しちゃって、やっぱり何かするって思ったら・・・しましたね・・・

瑛ちゃんの鍋さばきはお見事でした!!すばらしぃ!!
さすがポンキッキ仕込です!!
色々周りの邪魔が入りましたが、
何とか完成させてよかったぁww

一方徹平ちゃんは・・・
貴さんから差し入れいただいていましたねぇ。
1個 300円のたまご( ̄□ ̄;)!!
お手製のチャーシュー!!すっごくおいしそ~なんですけど・・・

徹平ちゃんの包丁使いちょっとドキドキ
りんもあんまり人の事いえないんですが(昔先端恐怖があって。。。それで下手でして・・)
徹平ちゃん緊張していたよね???
ニンジンの切り方めっちゃかわいいんだけど、指も切っちゃいそうで・・・
ドキドキドキドキ

貴さんから頂いたチシューをつまみ食いしておいしそうな顔する徹平ちゃん
めっさ、ものっそいかわいすぎ~~~~♡♡♡
つまみ食い徹平ちゃんに、キュンキュンです♡
そのチャーシューを中居さんにもつまみ食いをお勧めする徹平ちゃんww
でね、残ったチャーシューをそっとまたラップに包んで、そっと置くその一連の
動作に、りんちゃんまたもや萌え~♡&キュン死です♡
なんだか、チャーシューさんにも優しく愛情を込めてみたい~とか
勝手に想像はいっちゃいました(>バカ)

黙々とチャーハンを作り続ける徹平ちゃんに、瑛ちゃんが
「トーク中心にしろ、これから。」 と言うと
徹平ちゃん「今作ってんのよ!」と。
 「作ってもらってんだよ 、それは!」 って瑛ちゃん
のツッコミが・・・確かに・・・(苦笑)

そんなこんなで、徹平ちゃんのチャーハンもできあがりって・・・
炒めているの貴さんじゃん・・・
徹平ちゃんがかわいくて、火なんか扱えさせれないですかぁ?貴さん?
過保護なパパさんみたいだよ、貴さん(爆)
デモね、でもね、徹平ちゃんの炒めている姿見たかったよ~~~~フライパンをふっ、ふっ、ってやって、かっこよく調理している徹平ちゃん
見せてほしかったんですぅ・・・

そして、試食の時のもキュンポイントがぁ!!!
おいしそうにチャーハン食べる徹平ちゃんにキュン♡
本当に徹平ちゃんって、お上品だけどおいしそうに食べるんですよね♡
お口に入れて、もぐもぐし終わった時の徹平ちゃんの笑顔にまたもやキュン死
ヤバい、チャーハンまでキラキラ光って見えた(爆)
ちゃーんと手を添えてお口に運んでいる徹平ちゃん
なんてお行儀、がいいのかしらww



一方瑛ちゃんの試食タイムは・・・
あれ?瑛ちゃんご本人だけ???何故に???
瑛ちゃんの作ったゴーヤチャンプルーも、めっちゃおいしそうだよ~
そっか、にんじんとか色々入れるんだね。
りんのおうちは、ゴーヤと、お豆腐と、豚肉と卵だよ。
今度瑛ちゃんが入れた具をまねして作ってみよっとww

Oh~!なまゴーヤ~~~
              ・・・Non・・・生ゴーヤ~~」


もうこれには大爆笑してしまいました。
笑いすぎて、ヒィヒィTVの前で言って笑い転げてしまった。
それをみた親が一言「りんバカじゃないの・・・」
ほっといておくれ・・・

瑛ちゃん、徹平ちゃんのチャーハンを食べて「うまい♡」
瑛ちゃんお口についてるよ~(* ̄m ̄)
でも、よかったよね、瑛ちゃん。徹平ちゃん(+貴さん)の手料理食べれてww

そして、勝負の行方は・・・
瑛ちゃんの判断で徹平ちゃんの勝利
「やった♡」って喜んでいる徹平ちゃんにキュンキュン♡
とっても嬉しそうに竿を握り締める徹平ちゃんにキュンキュン♡♡



あれ?瑛ちゃん狐につままれたような顔してる。
何が起こったの?って感じだよね?

瑛ちゃん本当に今日はムッチャクチャ必要以上にイジられまくっていたね。
すっごいいじられようでした。

今回のうたばん、色々なところで賛否両論でしたね。
公式BBSとかも読んだけど、いろんな意見があって・・・
やっぱり見る方によって、とらえ方感じ方は色々なんですよね。

りんは・・・きっと語りだしちゃったら、色々思っていることはありますが。。。
う~ん、うたばんでの扱いって言うか、スタンスが完璧に固定しちゃっていて・・・
きっとこれからもこのスタンスで行くんじゃないのかなっていうことを感じました。
そのほかの事は、すみません。今回はちょっとノーコメにさせていただきたいと思います。
(なんだかずるいかな?ずるいと思われた方本当にすみません)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-04 23:16 | WaT |
<< めじゃまし~♪ 頁とっぷ 今日はゴーヤチャンプル~、明日... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon