徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
Hava Rava♪
2006年 08月 03日 |
8月1日にフラゲした「Hava Rava」家でも車の中でも聴きまくっています♪
現在通常盤は家で、初回版は車の中でと役割分担をしています。
こういうときに2枚あると便利♪
結構今まで、限定盤と通常盤の2枚買いをしているので、
この役割分はよくしているんですけど(笑)
時々、通常盤を車の中で聴くのですが、「モレ・アモーレ」で
笑ったり、萌え~したりと、結構怪しい人物を車の中でしていそうで・・・

さて、ちょこっと感想などを・・・

『HavaRava』

夏にぴったりの曲~♪そして、聴いていると元気になれる曲♪
ちょっと落ち込んじゃった時にとかも聴いたらいいんじゃないのかな?

目に浮かぶのは海ですね(*^。^*)ビーチで聞くのもよし!!
プールじゃないんだよ、やっぱり海なんだよ!!
しかも、海外の海じゃなくて、日本の海!!
海の家があってね、で、海水浴に来ている人がいっぱいいるの。

それか、海岸沿いを、ドライブしながら、窓全開にして車走らせて聴くのもいいなww
一人ドライブでもいいし、もし誰かとだったら、絶対異性ではなくて同姓のお友達と!!
すっごく夏の日差しと風を感じながら聞きたい曲です。
ってことは、オープンカー!?う~む・・・オープンカーはないから窓全開で(爆)

ちょっと最近大変なことがあったお友達がいるから、その子を誘って
HavaRava聴きながら海沿いドライブにでも連れ出そうかな。

「初めて海を見た時には」
すっごく良いです!! めっちゃよいです☆
どちらかというとWaTらしい感じです♪
「HavaRava」も「初めて~」も両方とも好きです♡
初めて~はとにかくもうメロディーにも詩にもやられちゃいました♡

冒頭の

初めて僕が出会ったもの
その時感じた記憶はずっと
なくしちゃいけない宝物かもしれない


だけで、もう瞬殺されてしまいました(爆)
そして、心にジ~~~~~ンと響いています。
とっても響き渡っています。胸にジ~ンと来る歌だと思います。
初めてのキモチ、そのときにしか味わえない感動、喜びなどなど
そのときにしか味わえない2度とない初めてのキモチだからこそ
大切にしていかなければいけないんですよね。
いつまでもそんな大事なキモチを、忘れずに持ち続けていきたい
ってことを伝えてくれるWaTって本当にすごい!!
これって日々の中でなんとなく通り過ぎてしまってどこかに
置き忘れてしまったりすることもあるものだからこそ、ジ~ンとくるのかなって
思いました♪
本当に二人はいい詩を書きますよね(*^。^*)
二人だから書ける詩っていうのもあるんだろうなぁ。それを二人が
歌ってくれるから、伝わるんだよね。
メロディーも心地よい感じで、とっても癒されます。
さすが癒し系デュオですね!!
瑛ちゃんの甘い声にも、徹平ちゃんの優しい声にも本当に癒されます。
徹平ちゃんの声を伸ばすところとか、なんだろ、すっごく包みこんで
もらっている感じがするんです。
そんな二人が一緒に歌っているのもいいんだけど
かわりばんこに歌っているのがまた◎ww

HavaRavaが明るい太陽の下で聴きたい曲だとしたら、こちらは
夕方?夕暮れ時の浜辺もしくはバルコニーで、しっとり聴きたい曲かなって
感じがしました。


WaTの『モレ・アモーレ』

通常盤の4曲目、9分23~24秒辺りに来ましたぁ(*´▽`*) ♡
待っていましたよ~♪
今回は歌どりの前にとったという、「モレ・アモーレ」
もうこのコーナー大好きww
すに近い姿が聞けるこのコーナーはほんとずっと続けていってほしいです☆

まず、なんと言っても、手作り感たっぷりって言うのがいいですよねww
自分たちで言うの効果音とか(*´艸`)
めっちゃ嬉しいですぅ!!
りんは作りこんだ感じより、こういうゆる~い感じのほうが大好き♡
ゆるゆるで、行っちゃってくださいよ~♪
隠しトラックはゆるくて全然OKですよ!!ALL OK(^_-)---☆

「ウォータープルーフマスカラ」大好きですよ~☆
徹平ちゃん大爆笑してたよね前回!
素で笑っちゃう徹平ちゃんがいいんですぅ!!そういうの聴きたいんですよ!!
ウォータープルーフマスカラ塗ってますから!!みたいなね(爆)
今までのままでおねがいしま~すww

年齢話には、思わず強く共感!!
21歳は数年前にすぎたけど、ほんと早く感じるよ~。
20代半ばになればもっとだよ~(泣)

そして「ラブ★コン」話
瑛ちゃんが『ラブ★コン』にでていたって言ったときに
徹平ちゃん「え・・・!?え・・・・!?」って・・・
徹平ちゃんのぼけっぷり可愛すぎですよww
そんな徹平ちゃんに対して、瑛ちゃんは「いたやんか!」って・・
瑛ちゃんが関西弁になってるよ~(笑)

去年のクリスマスはほんと大忙しだったんですね。
ってか、瑛ちゃんスネまくりだよ(笑)
これって瑛ちゃんのやきもちだよね~絶対(爆)
ほんとっ超可愛い~んだから!!!(笑)
「ほんとだよ!」
「お前が勝手に寝るからだよ!!」

とか、もう、本当悔しそうなんだもん(笑)
瑛ちゃん徹平ちゃんと楽しいクリスマス過ごしたかったんだよね。
寂しかったんだよねヽ(^^ ) ヨシヨシ
二人でアツイクリスマス過ごせなくって悲しかったんだね。
ほんと、瑛ちゃん徹平ちゃん大好きなんだね☆
瑛ちゃんにヤキモチ焼かせちゃうなんて、徹平ちゃんったら全く罪作りなんだから(笑)

今年のクリスマスは、二人で一緒にクリスマスを過ごせるといいね(*^。^*)
ラブラブなクリスマス過ごしちゃってください!!
徹平ちゃんと瑛ちゃんの二人のラブラブクリスマスなら、きっとファンの皆さんも
大歓迎ですよ!!うふふ♪

そして、瑛ちゃんのおうちのわんちゃんのお話~(ちょっと話が飛んだような)

オザくん&チャンチャンちゃん「お誕生日おめでとうっ!!!!!」
1歳になったんですね☆
途中「モレ~」や「モモモモレ~」っていう音が入ったりしていましたが(笑)

突然徹平ちゃんの
「ゴホッ・・・・ゴホッ・・・・・ンン・・・ゴホッ・・・」 って言うセキが・・・
「徹平ちゃん大丈夫?」って思わずデッキに向かって叫んでしまいましたよ(笑)
できることなら、背中をさすりにいますぐ飛んで行きたい!!(>ヲイ)
それにしても、なにこの可愛い咳はっ♪♪
最後の「ん、ン・・・」の声も、セキものど鳴らし(?)も、思いっきり萌え♡でしたよ。
セクシィ~~~~。はは鼻血が・・・(怪)

咳き込む徹平ちゃんに対して瑛ちゃん
「びょびょ・・病気??」
「しし、死んじゃう??死んじゃう??」なんて。

それに対して徹平ちゃん

「僕はすごく元気にやってばす!!!」

かかかかカワイイぃぃぃぃぃぃっぃ!!!!!!
きた~~~今回の一番のモエポイント~~~!!!!
キュン死にしちゃいましたよ~

徹ちゃん「僕はすごく元気にやってばす」
瑛ちゃん「やってばす?」
徹ちゃん「あはは・・」
瑛ちゃん「やってばす」
徹ちゃん「やってばすっ!!」

このやり取りも、カワイイ~~~~!!!

ラジオ形式っていうか、ラジオやっちゃってくださぁい!!
もちろん全国放送のね!!
今までどおり隠しトラックはゆる~い感じで
公共の電波で二人のいちゃこらラジオ是非お願いしますm(__)m
忙しいから大変かなぁ・・・むりかなぁ・・・
でも、毎週二人のいちゃこらが聴けたらめっちゃ嬉しいんですが・・・。

今回のモレ・アモーレも大好きです☆
でも、いつもより短かったですよね・・・それが残念。
もっと長編でお願いしますよ~!!

伊藤悟さんのブログにWaTのHavaRavaについてのコメントがありました。
読んでいて、とってもツボをついていらっしゃるって思いました。→伊藤悟さんブログ

またオリコンサイトにも記事がUPされてましたよ~♪→オリコンサイト
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-03 22:00 | WaT |
<< 今日はゴーヤチャンプル~、明日... 頁とっぷ 『JALOUSE』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon