人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
なんでやねぇん!!
2006年 08月 01日 |
こんばん㍗!!
やっと落ち着いてPC&「HavaRava」TIMEに突入できましたww
さぁ、聴きまくるぞ~と思ったんですが、さすがにこんな時間では
大音量は無理ですね・・・。

さて、今関東地域ではどうやら「徹平ちゃん再放送祭り☆」が
開催されているとか・・・。
今はWB2をやっていて、たしか、ごくせんとかドラゴン~とかも
再放送されるんですよね?
いいなぁ・・・ドラマ徹平ちゃんに会えて~。

そしてやっぱりここでは、再放送はなく・・・
いくら新聞で確かめても再放送がなく・・・
新聞前にたそがれているりんだったりします。
この地域格差どうにかしてくれ~~~!!!


そうそう、最近ジムで、「HavaRava」がかかるんですよww
りんの通い始めたジムは、大きく分けて、スタジオ、プール、ジムエリア
リラクゼーションエリアからなっているんですが、ジムエリアはずっと色々な
Jpopがかかっているんですね!!
で、まだ発売前なのに、4から5日前位から「HavaRava」もかかるようになって
すっごくテンション↑↑↑↑↑↑になってしまいましたww
思わず、エアロバイクしながら思わず口ずさんだりとかしちゃっています(笑)

さて、明日は久々に雑誌のこととかアップできたらいいなぁ・・・
by bz178-teppei-rin | 2006-08-01 23:19 |
<< 雑誌~♪ 頁とっぷ フラゲ~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon