徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
フラゲ~♪
2006年 08月 01日 |
f0063330_1345473.jpg


さっそくCDショップに行って「Hava Rava」ゲットしてきましたぁ♪
まだ午前中だったから店頭出ていないかな?売ってくれないかな?なんて心配しつつ
お店に行ってみると、「本日入荷!!」の貼り紙が!!
これって午後とか書いていないし・・・とか思いつつ
レジの方に予約券を渡すと、限定版はもうすでにスタンバイ済みでしたが、
通常版がまだスタンバイ待ちで、店長さんらしき人がわざわざ出してきてくれましたww
感謝感謝☆さすが○豊さん!!某ショップさんとは違います!!
家から離れていても、やっぱり○豊musicさんにしておいてよかったww

CD2枚とポスターとお店特典を大事に抱えてきましたぁ♪
さぁ、今夜からバリバリ聴きまくるぞ!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-01 11:00 | WaT |
<< なんでやねぇん!! 頁とっぷ 頑張れ~!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon