徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
頑張れ~!!
2006年 07月 31日 |
有線放送大賞の新人部門で中間順位WaTが1位
おめでとお~♪ヤッター♪すごいですね☆
すごいぞ、WaT!!

有線大賞に選ばれると,11月末にある「ベストヒット歌謡祭」に出られるんですよね♪
確かUSENとよみうりテレビが主催の番組なはずなんですけど・・・
近年はグランプリavexのでき競争みたいな感じになっているらしく
avex所属じゃない人はグランプリ獲れていないみたいです。
なんか変じゃないですか?っていうか、そんなのおかしいですよねぇ?
まぁ、いろいろな音楽番組とかショーレースとか何かしら
事務所関係があったりするってことはチラッと聞いたことはあるのですが、
なんだか嫌だなぁ・・・。

どうか、WaTが最優秀新人賞獲れますように
 
さて、先週の金曜日に本屋さんで「オリスタ」立ち読みしていたんですが、
たぶん今週発売のオリスタにWaTくるかなぁって思っていたんですよね。
「Hava Rava」発売で、写真つきインタビューとかあるよねって
かなり期待していたんですが・・・。
でも、ないみたいなんです・・・
なんだか冷たいなぁ、オリスタさん・・・
そうそう、ハチクロの舞台挨拶の記事も確か1ページ丸々使って
載っていたんですけど、「ラブ★コン」は???
もうすでに前の号で、登場していたんでしょうか?
それともスルーですかぁ?
最近のオリスタさんはJ関係さんは充実しているんですけどね・・・。

なにわともあれ、明日はいよいよ8月です!!
8月1日は~
『Hava Rava』フラゲDAY!!
めっちゃ楽しみですぅ!!買いに行くぞ~!!フラゲするぞ~!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-31 23:43 | WaT |
<< フラゲ~♪ 頁とっぷ 番組観覧に行きたいのに・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon