徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
番組観覧に行きたいのに・・・
2006年 07月 30日 |
今日は「HEY×3」の収録だったんだよね。
徹平ちゃん&瑛ちゃんどうだったかな?
楽しくお歌を歌いまくってきたかな?
うわ~~~徹平ちゃんのナマエレキソロ聴きたい~~~!!!
HavaRavaって手をフリフリした~い!!
衣装はやっぱりアロハに膝丈パンツ?
かわいいよねぇ!!あのアロハ,FC限定通販とかしてくれないかな・・・
アロハ何パターンあるのかな?
今後のTVの楽しみでもあるなww
あっ、でもりんの住んでいるところだと、観れない番組も
多いんだった(ノ_・、)グスン

りんは、もちろん番組観覧の応募をFCの方でしたのですが、
見事に外れてしまいました・・・。
まぁ、きっとすごい競争率だっただろうからねぇ・・・
でも、せめて1回は番組観覧実現できるのかな?
もしかして、地域とかも関係ある?関東優先とか・・・
それあったらかなり辛すぎなんですけど・・・
まさかそこまではないですよね?
コチラで収録なんて絶対ないし・・・
第一そういう番組の収録スタジオって聞いたことない・・・
TV局ならあるけど・・・

それにしても、録画機器がないのはやっぱり痛いなぁ。
かわいい子を何度もリピって見るってことがたやすくできないんですもの・・・。
7~8月はお友達忙しくて、なかなかVIDEO録画も頼めないし・・・。
せめてりんの仕事がボーナス出るのだったら、速攻DVDレコーダー
購入するのにな・・・。
購入めどがたたないけど、しっかりガッツリとDVDレコーダーのパンフ
だけは、もらってきてあるんですよ(苦笑)
これ見よがし(?)に、父の目のつくところに置いてみちゃったりするんだけど(笑)
新し物の、電気製品好き(?)な父でも、DVDだけには反応してくれないのは何故?
ってか、デジカメのパンフ眺めてるけど、うちにデジカメあるじゃん
(しかも、父のデジカメ一眼レフ系?のやつだし、りんのは普通のだけど)
デジカメもういいから,DVD買わないかなぁ・・・。
そしたら、りんが使いまくるのに(>ヲイ)
あっ、だから、興味ないようにしているのかぁ・・・やられた・・・( ̄□ ̄;)!!

どうやら、生祭りは何とかして見れたけど、その前の番組たち(ブランチ
徹平ちゃんの「ラブ★コン」番宣とか・・・確か昨日のブランチは、世界バレーの
ことでWaTのコメントが流れたんですかぁ?それも見れていないし・・・)
「いいとも」増刊号も見れなかったんですよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
しっかり新聞のTV欄にも「小池徹平」って主張されていたというのに
用事で出かけてしまっていたんです(ノ_・、)グスン
結構、見逃しも多かったから、今後のHavaRava夏祭りは、絶対見逃さないように
しなくっちゃ!!!って気合を入れなおした、日曜日でした(笑)

あっ、梅雨明けしましたね~!!!
本格的な夏到来!!
スーパークリアな空が見られるかなぁww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-30 23:25 | ヒトリゴト |
<< 頑張れ~!! 頁とっぷ キュン死続行中(笑)~Mステ感... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon