徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
キュン死続行中(笑)~Mステ感想完全(?)版!?~
2006年 07月 29日 |
Mステかわいかったなぁ~♡思い出すだけでもまだテンションが
上がってしまうりんだったりします(*^。^*)
さて、前回ちょこっと書いたもの以外での、Mステりん的ツボ&感想
行ってみまぁす!!

Mステがいよいよ始まり、今日の出場者がゾクゾクと階段へ!!
WaTはまだ?と待ちわびていると・・・
WaTキター!!!!
いつものように、深々とお辞儀をするかわいい天使二人に既に萌え~♡
ほんと礼儀正しさは、ずっと変わらない 素晴らしいお二人♡
(もしりんが結婚して子供ができたら、こういう子達に育てたいわ)
ウ~ンやっぱりさすがMステ。二人とも緊張の面持ちですね。りんも緊張(笑)

二人ともめっちゃ夏らしくアロハシャツwwこれってまた抽選でプレゼントとか
あったらいいのになww
アロハシャツが似合う20歳♡かわいいね!!徹平ちゃんのピンクの膝丈パンツも
かわいい~~~~かわいい~~~かわいい~~~(>既に壊れ気味)
瑛ちゃんのくりっくりっニューヘアーもいいなぁ♡似合ってるww
お辞儀の後HavaRavaのフリをやってくれて嬉しかった♡
TVの前で一緒にやってみちゃったww

皆さんが並んでのオープニングトーク
昼間の「いいとも」から一緒な徹平ちゃんとタモリさんそして、
徹平ちゃんのご紹介で月曜日に出演するコブクロさんもいらっしゃって
すごいぞ~~~!!!チャンネル違うけど、それを話題として出してくれる
タモリさんGOOD JOBです!!

徹平ちゃんもすっごく嬉しそう♡
今日はまさよしさんもいらっしゃるしねww

「完全に僕だと思って楽屋で待ってました」(爆) って瑛ちゃん。
きっとファンのほとんどの人もそれ期待していたかもね!!
でも、徹平ちゃん→コブクロさんの繋がり、りん的にはこれはこれで
なんだか嬉しかったんだww(>ごめん、瑛ちゃん)

WaTのリハは、午前中にやっていたんですね。
瑛ちゃんの「Mステの楽屋で12:30まで待って(徹平ちゃんからの電話を)
、さっと出ました。」って言ってたから、そうすると徹平ちゃんは
Mステ→いいとも→Mステの1日だったんだぁ。お疲れ様m(__)m

そして今日はWaTがトップバッター、そうそうとスタンバってしまいました。

堂アナの歌フリで、「初のカメラ目線に挑戦」って、うわぁもうこっちがドキドキ
歌始まる前、瑛ちゃんは誰かになんか言っていましたよね?
徹平ちゃんは天を仰いで深呼吸してるいて・・・
歌う直前の徹平ちゃん、緊張していたね。
りんも一緒に緊張(>ヲイ)

うわぁぁぁ、歌いだしからめっちゃかっこいいんですけど~~~♡
既に、キュン死、既に心臓ホルマリン漬け、もう放心状態♡
「♪あてもないまま~」の徹平ちゃんの甘い優しい声~~♡
うわぁぁ、もう立てないくらいに射抜かれちゃいました。
「♪やがて過ぎ行く~」のさらに甘い瑛ちゃんの声にも止めの一撃をくらい・・・

二人のカメラ目線マヂでヤバいです!!
ちょっとちょっとどうしよう~~~
何度も何度も目があちゃって、うわぁぁぁぁぁ(〃∇〃) ☆
やばい、うれしすぎて涙出てきちゃった(笑)

途中ちょっと あれ?音程が・・・?なところがあった気もしましたが
気づかないフリ~~~(>ヲイ)
いいのかわいかったから、いいのかっこよかったから(>激甘)

徹平ちゃんのエレキソロ、うわぁうわぁ、かっこよすぎじゃよ~~~
やっぱり緊張気味?でも、かっこいい~~~♡
もう、歌の間に何百回キュン死したかわからないくらいです(爆)

歌が終わってからのWaTの二人の座り位置も、なかなかGOOだったですよね。
徹平ちゃん、ちゃんとお話している方のほうに顔を向けて(ちょっと体も向けて)
しっかりお話聞いているってすっごく分かったよ~。
なんか、吸収するものは吸収するぞ~って感じで、しかも、徹平ちゃん
めっちゃ受けていませんでしたか?
時々聞こえる徹平ちゃんの笑い声がまた嬉しかったww

ワイプにも何度か映ったし、夏休みについてはタモさん話を振ってくれて、
徹平ちゃん小型船舶で出かけたいと。。。
りんは徹平ちゃんの運転する小型船舶にのりた~~~い!!!
もう、どこまでも一緒に行っちゃいますよ~!!っていうか
どこまでも行っちゃいたい(妄想中)

徹平ちゃん無事にまさよしさんにご挨拶できたかな?
なんだか福耳さんの演奏終わった後、徹平ちゃんウルウルっぽくなって
いたきがするんですけど・・・。
感動しまくっちゃったかな?

レッチリさんの演奏後、はっちゃけているかわいい天使二人が映って
やったぁww
ナイスカメラさん!!抜いてくれて(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

今回はでもトークが少なくて残念でした。
(ノ_・、)グスン・・・
ミニステにまたでたのかな?なんでミニステこっちではやってくれないんだろう・・・
めっちゃ観たいのに~~~~!!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-29 23:57 | WaT |
<< 番組観覧に行きたいのに・・・ 頁とっぷ 「いいとも~!!!!」 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon