徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
カメラ目線にキュン死やぁ(〃∇〃)
2006年 07月 28日 |
Mステ観ましたぁww久々のWaTだぁww久々の音楽活動だぁww
登場の時、階段の上で「Hava Rava」のお手々フリフリポーズを両手でする
徹平ちゃんかわいい~~~♡
瑛ちゃんの髪型もイイカンジィwwふんわりパーマすっごくかわいいよ♡

そして、オープニングで、りんは一瞬だったけど観た!!!
いや・・・観た気がする・・・たぶん・・・幻ではないとおもうけど・・・

レッチリとタモさんと倖田さんと堂アナの絡みの時に・・・
徹平ちゃんの肩に瑛ちゃんの手がぁぁぁ!!! 
ほんの一瞬だったんですけど、瑛ちゃんの手が、徹平ちゃんの肩にポンって
いった気がしたんです。いや気のせいではないと思うんですけど・・・
瑛ちゃんの手だと思うんですけど・・・

どうしよう、幻想だったら・・・相当やばいですよね。完全にヤバいですよね・・・

それ見た瞬間うきゃぁぁぁぁ!!!って叫んでおりました。
何ならガッツリ肩組んじゃってくださいよ~!!!(>ん!?)

そして、トップだったんですねwwもうドキドキでしたよ~
しかも堂アナから「始めてカメラ目線に挑戦」なんて聞いちゃったから、その場で
テレビの前で自分の身なりを確認しちゃいました(>ヲイ・・・違うって(^^;;;)
徹平ちゃんに見つめられちゃうんですかぁ!?うわぁぁぁ(>テンパリ気味)

なんだか思い出してきたらまたもや興奮です&壊れております。

ほんとはもっと詳しく書きたいのですが,  ただいま続行不可能(!?)
ってか明日早起きなので、そろそろ寝ないとヤバいので、また後日
Mステ、いいとも、食わず嫌いの感想を書きたいと思っていまぁす!!
(興奮して眠れるかしら・・・)


<世界バレー情報>
☆  先日行われた記者会見の動画が、世界バレー公式HPにて配信されています。
→HPはコチラ 
  HP開いたら一番下まで行き、青色のバナーをポチっとしてください。
  WaTのコメントは最初の方のみです。まず一番が瑛ちゃん、次が徹平ちゃんです。
  その後はハロプロで、WaTはでません(×_×;)シュン

☆ポスタープレゼントがあります。同じく世界バレー公式HPに載っていました。
 今回は世界バレー公式HPのTOPページ(コチラ)の4分の3くらいまで下がってください。「WaT×ハロー!プロジェクト」のポスターのプレゼントがあります。こちらはモバイルでの応募です。申し込み締め切りは8月17日です。5名様にプレゼントだそうです。


そういえば、TBSで深夜に「“世界バレーTV val!”速報♪」という番組があったそうですね。
どうやら、「緊急速報オフィシャルサポーター21人発表!」ということで、徹平ちゃんや
瑛ちゃんの「Ready go!」についてのコメント(インタビュー?)が流れたとか?
静岡でも放送されたのかな?それともまだかな?はたまたスルーされちゃうのかな?
地域によってはこれから放送されるところもあるとのことですので、皆さん番組表は
ようチェックですよ~!!(静岡でも放送ありますように)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-28 23:38 | WaT |
<< 「いいとも~!!!!」 頁とっぷ 「Ready go!」&世界バレー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon