徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
「Ready go!」&世界バレー
2006年 07月 27日 |
7月26日にアップしたりんの世界バレーの記事について、いろいろ
コメントくださりありがとうございました。
りんの引っかかり部分、全部はブログに書きませんでしたが、でも、
皆さんのご意見や、皆様のブログの記事をよまさせていただき、
キモチが整頓されてきたとおもいます。
りんがウダウダ書いた反転部分に対しても、みなさまがコメントをしてくださり
とっても嬉しかったです。りんのヒトリゴトにお付き合いいただきありがとうございました。
皆様のご貴重なご意見、ご感想など今後ともよろしくお願いいたします。

りんはとにかくいまは100パーセント頑張る彼らを、応援し、そして彼らの素晴らしさ
素敵さを、信じ真のWaTを見失わず理解していきたいとおもっております。


さて、テーマソングの「Ready go!」についてですが・・・
歌はどうなるのとかCDは?ってかなり気になっていたのですが・・・。
情報が新たに入りました~♪ちょっと安心できる情報でしたぁ♪

「Ready go!」は熱くさわやかな“WaT版”と、ダンス調の“ハロプロ版”の
2バージョンになるそうです。そして、CDは今秋発売予定だそうです。
そうですよね、所属レコード会社が違うからどうするんやろ?っておもっていたのですが
別々に売り出すんですね。で、別々に歌うんだぁww
ん?ってことは開会式ではどうなるの?2バージョンご披露してくださるのかしら?

なんだか、別々って分かって「あぁ~、良かった(笑) 」おもってしまった私って(笑)

熱くさわやかなWaT版早く聞きたいですね♪
意識してTBS系のTV見るようにはしているつもりなのですが、未だに
CMにお目にかかれていないりんです(×_×;)シュン
どんな曲調なのか、めっさききたいですぅ♪


関連記事はこちら より♪
☆写真あり☆
サンスポ
デイリー
スポニチ←写真をクリックすると拡大されます♡しかも写真はWaT中心(*^。^*)

☆記事のみ☆
スポーツ報知
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-27 23:30 | WaT |
<< カメラ目線にキュン死やぁ(〃∇〃) 頁とっぷ いいとも~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon