徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
Hava Rava PV♪
2006年 07月 25日 |
いや~~~ん、またもややってしまいました。めじゃましマケ組み・・・
せっかく公式さんで情報出してくれていたのに、なんてこったい。
こういうときに限って、朝バタバタしまくっちゃうんですよね(x_x)

でも、今日のお昼にはUNIVERSAL WaT公式で、フル PV解禁だったから、
落ち込んではいられませんでしたよ(爆)
(まぁ、めじゃましでコメントが出たのかとか気になっていますけど・・・)

なんなの~!?あのかわいい生き物はぁ!?
かわいい・・・かわいい・・・かわいすぎるんですけど♡
うわぁ、はじけてるよ~。はしゃいでるよ~。スイカだよ~
エレキソロかっこよすぎだよ~。切ないよ~。胸キュンだよ~
と心の中で叫びながら、何回も何回もフルPVエンドレスリピしております。

キュン死に警報発令中やで~

歌もフルで聴けて嬉しい♡いいな、とっても爽快なのれる曲♪
思わずついつい歌ってしまいたくなるメロディーです。
ブログうちながらも、「ハバラバ♪ハバラバ♪ハバラバ♪」なんて
口ずさんじゃっていますから♡

そして、手のフリかわいいですね~♪
これもまた一緒にやりたくなっちゃいますね♡
PVガン見しながら、こんな感じかなって思って「ハバラバ♪ハバラバ♪ハバラバ♪」
って一緒に手をフリフリしちゃっています(笑)
これってやっぱりライブとかではみんなで一緒にフリフリやるのかな?
なんか楽しくなってきたぞ~♪いや~ん、ナマフリフリ見た~い!!

りん的「Hava Rava」PVの小ツボ~♪
♪最初のうたたね瑛ちゃんからちょっと離れて彼女からの手紙を読む徹平ちゃんの表情
 微妙に変化していてすごい!!
 がんちゃんっぽくもあるし、無表情の時は「誰がために」の少年っぽい感じがするぅ。
♪うわぁ、イントロなしの急な歌いだし。難しそう。
♪浮き輪かぶって麦藁帽子に大荷物~小学生やぁ!!
「♪恋人達で溢れる砂浜 僕ら微妙に浮いてるかも」の時の
  まわりを見渡して思わず「はっ!!」とする
2人がめっちゃかわいいよ~~~ww
「♪楽しまなきゃ、夏丸かじり~」 の徹平ちゃんのアップがお可愛い~♡
♪電車のつり革にぶら下がる徹平ちゃん♪お猿さんみた~い!!
  どこかで売っていませんか?欲しいんですけど~ww
♪でたぁ!!スイカンツ瑛ちゃん!!やっぱり瑛ちゃんかぶりもの担当!?
  ちゃんとお顔までスイカの模様かいてあって(笑)
♪スイカンツ瑛ちゃんに顔を近づける笑顔の徹平ちゃん♡ そして
 その後スイカンツ瑛ちゃんを指ではじく笑顔の徹平ちゃん♡
 この笑顔もたまりませ~ん
♪電車の中でハシャグ二人♡かわいい、近くで眺めていたい♡
 「イッタ~イ」な徹平ちゃんの表情
♪ギター弾く徹平ちゃん、めっちゃカッコイイよ~♡
 もうドキドキしまくり、おとこっぽ徹平ちゃんにキュン死にやぁ
「♪恋のおっもかげよみがえる~」 の、彼女の幻が消えた後の
  徹平ちゃんの表情。キュンキュン
♪きゃぁ、上半身裸♡な徹平ちゃんがボート漕いでいる(〃∇〃) と思ったら
 陸ボートじゃん(大笑)しかも水しぶきは瑛ちゃん担当
「♪僕ら砂に寝転び見上げてた、このままずうっと時間をとめてしまいたい~」
の表情、もうやばすぎだよ~☆かっこいい~~~♡胸キュン
 おめめキラキラだし、かっこよすぎだし。どうしようキュン死に~♡もう誰だって
 恋しちゃうって感じ(>りんはもう既に恋しまくり♡ですが)
呪文のよ~に「に」のところの
一瞬の表情( 徹平ちゃん一瞬おめめつぶっています)が、so cute ♡
♪徹平ちゃんのエレキギターソロ、むっちゃかっこいい~~~♡
 すごいすごいもうかっこよすぎ~~~~♡♡♡
♪同じく徹平ちゃんのギターソロでの「テケテケテケテケテケテケ」って弾くトコ
 指が~~~ステキすぎです♡指長いww細いwwキレイww美しいww萌え~~~
 とにかく男前な徹平ちゃんにキュン死~。指に萌え~♡しまくり
♪ギターソロの徹平ちゃんの後ろを花火を持った瑛ちゃんが・・・(笑)
♪花火は素で楽しそう~こんなに楽しそうなら、ねいさんが花火いくらで買ってあげるわぁ
♪焼きそばへらで豪快につまみ食い~な徹平ちゃん、その後頭ぱこ~ん。
 リズムイイネww
「♪心くるくるまわってる」のくるくるって指でやる徹平ちゃんww
 りんも一緒にくるくるってやってもいい?
♪3:43位から3:47位にかけての、徹平ちゃんと瑛ちゃんの表情にキュン
 徹平ちゃんの横顔~♡
♪ワンちゃんと波打ち際のお散歩、ワンちゃんのリードを持って走る徹平ちゃんの
 後姿~♡かわいい♡かわいい♡プリイチィ~~~♡
♪彼女とのさよならシーンのあとの切ない表情。切なすぎや~
♪うわぁぁ瑛ちゃんが徹平ちゃんの肩をだいたぁww(〃∇〃)
♪最後の電車での体育ずわり徹平ちゃん。

歌の最後の方はもうコマ割が早すぎて早すぎて・・・
じっくり見たいぞ~。スローでみたい~~~なんて思っちゃいました。

とにかく、時々見せる切ない表情、はっちゃけた二人、カッコイイ二人
お茶目な二人にほんとにキュン死しまくりでした。
いやぁ、ありがとうm(__)mいいもの見せていただきました♡
そして、フルPV公開中何回も見させていただきますm(__)m

ってか、書き出したらコツボたくさんありすぎだぁ・・・
語りだしたら止まらなくなってきちゃったし(苦笑)

カラオケいったらみんなで手フリフリしながらノリノリで歌ったら楽しいだろうなww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-25 23:45 | WaT |
<< 一緒にバレーを応援しおう!! 頁とっぷ う~む( ̄~ ̄;)な最終日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon