徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
一緒にバレーを応援しおう!!
2006年 07月 26日 |
WaTが「2006世界バレー」オフィシャルサポーターに大決定!!

ハロプロの方々(モーニング娘。DEF.DIVA、Berryz工房。)と一緒にやるそうですね。
(>なぜにハロプロ?ハロプロ必要なの?
ユニット名は「WaT×Hello!Project」だそうです。
画像はコチラ
顔に日の丸のフェイスペインティングした徹平ちゃんと瑛ちゃんむっちゃ
かわいいですww
ってか、この中でハロプロの誰よりも一番かわいい♡&美しい♡
(>これってファンの贔屓目?贔屓目だけじゃないよね?)

そして、そして、WaTが作詞した「Ready Go!」がオフィシャルテーマソングに!!
やったぁ!!新曲だぁwwそしてこれを歌うのももちろんWaT!!
(>あれ?ハロプロの人たちも一緒?いや、WaTだけですよね?だけって思いたい。)
世界バレー公式HPには、歌詞もアップされていましたww歌詞はコチラ

WaTが、そしてWaTの歌がオフィシャルソングに選ばれたのは、正直素直にすっごく
嬉しいww
だってそれってWaTの歌が認められているってことでしょ?
歌詞は、読んだよ~。めっちゃリピ読みしました。
りんは特に後半の部分の歌詞がWaTっぽい感じがしてすっごく好き♡
この歌詞のどんな感じのメロディーがのるのかな?それがすっごく楽しみww

「Ready Go!」はこの秋発売だそうですねww10月頃かな?
「HavaRava」発売の後、12月まで新曲ないのかなって思っていたから
秋にまた発売するって言うのはめっちゃ嬉しい♡
秋にもWaT祭り☆ありますね♪うふふ~♪
(プロモはやっぱりバレーっぽい感じ?そしたらボールでもネットでもいいのでなりたい>ヲイ)

そして「世界バレー公式HP」よりこのような記事を発見しました。
10月31日の国立代々木競技場第一体育館ではプールAの開幕戦、韓国対コスタリカ戦が正午から行われ、続いて午後2時からポーランド対ケニア戦が行われる。開会式はその後、午後4時から4時半に行われる予定だ。開会式では、レーザーライトの下、披露される公式テーマソングなどのエンターテイメントプログラムなどに、12,000人の観衆が魅了されることになるだろう。開会式終了後の午後6時からは、日本対チャイニーズタイペイ戦が行われる

開会式では、レーザーライトの下、披露される公式テーマソングなどのエンターテイメントプログラムなどに、12000人の観衆が魅了されることになるだろう。

もしかして、国立代々木競技場10月31日(火)
歌っちゃうってことですよね???代々木体育館にWaTが来ちゃうってことですよね!?
ハロプロとユニット・・・イメキャラ・・・というようなことに正直引っ掛かりがないわけでは
ないのですが・・・(十分引っかかっています。でもあえて書きません)
何もアイドル売りしなくても・・・WaTにはWaTのよさがあって、全然アイドル売りしなくてもやっていけるのに・・・。なんだか悲しい。WaTはアイドルではない。アーティストだ!!シンガーソングライターだって思っているので、この起用は正直複雑なんです。WaT大二人はどのようなお気持ちなのかな?目指しているものともしずれていたとしたら、きっと複雑だろうな。でも、精一杯頑張っちゃうんだろうな。

**ここからはちょっとりんのヒトリゴトです。↑の引っかかっていることとは
また別のことです。え~とバレーボール好きなりんのヒトリゴトだと思ってください。
なので反転しておきます。
あの、もしかしたら読まれて気分を害する方がいらっしゃるかも知れません。
そしたら、すみません。
(え~と、とにかくどんな場所でも好きなアイドルや芸能人さんがいたら、その人だけに
声援をおくってしまうとか、追っかけてしまうっていう方は読まないでください。)


りんは、中学校の時バレーボール部に所属していました。(やっていたように見えないとよくいわれますが)大学の時はお友達とバレーボールのサークルを作って学内の大会にも出ていました。
だから、スポーツの中ではバレーボールが大好きで、観るのも大好きでした。(サッカーも大好きですが)
大学生になって東京に住んでいたときは、よく代々木体育館までバレーボールのいろいろな試合を観戦しに行っていました(全日本、実業団、春高などなど)。
そして、某局独占のある国際大会では、必ず決まって某事務所のアイドルさんたちをサポーターとしてイメキャラに起用し、試合会場にもサポーターのアイドルさんたちがよく来て、応援したり歌ったりしていました。
それはそれで、応援をみんなでする!!応援を盛り上げてくれるという意味ではよいことではないかと思っていました(だってバレー人気以前より低迷してきちゃっていましたし)まぁ、ちょっと複雑な気持ちは確かにありましたけど、そうやって自分は納得をしていたと思います。(バレーボール部のときにかなり、コートは神聖な場所、ボールは絶対けらない座らないなど叩き込めれていたので・・・だからちょっと引っかかりもありましたが)
ただ、代々木体育館にはそのアイドルグループさんの追っかけさんたちも多数いらしていて・・・。
(いや、別にそれでバレーボールに興味を持ってくれて、一生懸命応援してくれればいいのですが・・・と言い聞かせて多分納得していました。)しかし、どうみても、試合を見ていない。試合中にそのアイドルたちに向かって「○○く~ん」って叫んでいる。試合中にちょっとでもそのアイドルさんたちの動きがあれば、追っかける、キャーキャー言う、会場中走り回るといった光景が見られました。もちろん、そのアイドルグループさんのファンの方でいらしていて、でもちゃんと応援されていた方もいらっしゃったと思います。でも、一部のそういった心無い方の行動によって、かなり心象は悪くなりましたし、実際純粋なバレーボールファンの方々はかなり迷惑そうだったり怒っているっぽいかたも見かけました。(りんも、そのような場をわきまえない方々に対して正直言って不愉快でした。)
そして、そのアイドルグループさんが悪いのではないのに、そのアイドルグループさんもお仕事としてサポーターを引き受けて応援するって立場だったのに、そのアイドルグループさんへの印象も悪くなってしまっていたと思います。何よりも一番失礼なのは選手の皆さんに対してだと思います。真剣にプレーしている選手の方々に大変失礼じゃないでしょうか。選手さんが一生懸命プレーしたりアップしたりしているそばで・・・いい加減にして!!って気持ちになってしまったのを覚えています。
これは某事務所のひとつのグループさんだけではなく、そのサポーターになるグループが変わっても、数の多い少ないはありましたが、このような一部の心無いファンの方による行為は続いていました。純粋にバレーボールを見に行っていたりんも、その時、本当に怒れました。はじめは、あ~あ・・・まったくぅ・・って感じだけでしたが、そのうちにちょっといい加減にして欲しいなになり、それが続くと、もううざい!!ちょっとどうにかして欲しいよ。ちゃんと指導入れてよ~。もうアイドルなんて呼ぶな!!来ないでほしい!!って思っちゃっていました(心の狭いやつですみません)
心無い人の行動が、全然ちゃんとしているファンのかたまで一緒くたにされて、その場にいないのに「○○○のファン=うざい」って誤解されてしまったり(帰りの時文句言っている人たちとかいました。実際りんは言わなくても、でも、ちょっとなぁっておもちゃっていましたし・・・ごめんね)、はたまた応援している芸能人さんとかにまで迷惑をかけたりイメージを悪くしてしまったりって結果にも十分なってしまっていたと思うんです。
いくら自分が好きなアイドルさんや芸能人さんがいたとしても、追っかけをしていい場といけない場があると思うのです。その場の空気や状況をちゃんとよんで欲しいって言うのが正直なところです。
今回WaTのお二人がオフィシャルサポーターに選ばれた時、引っかかったことのひとつとして実はこのこともちょっとよぎったのです。
もちろんWaTファンの方々のなかにそのようなことをする方がいないということを信じています。
きっとWaTに会えるかって思って試合会場に行かれた方も、きっとWaTと一緒に選手さんたちを応援してくれるってことも信じています。ただ、もし、もしも心無い方がいらっしゃったとしたら・・・それはすっごく悲しいことだし、何よりもそのような行動で悲しんだり傷ついてしまうのはWaTのお二人だと思うのです。ファンだったらそんなことしたくないですよね?
WaTファンとして、バレーボールファンとしてとっても心配ですし、複雑な気持ちがあることは確かなのです。
すみませんm(__)m気分を害された方がいらっしゃいましたらお許しくださいm(__)m


いろんなキモチありますが、でも、りんは
WaTの2人がやろうとしていることを,精一杯応援していきたいし、見届けたい
って思っています。
どんなお仕事でも100パーセント頑張ってしまう二人ですから、100パーセント
応援していきたいって思っています。
徹平ちゃんの「すべて100パーセントで頑張る!!」この言葉に、りんはWaTの二人を
影ながら支えていける存在になれたら,WaTの真の素晴らしさを分かって理解して
いれるようにずっとありたいって思いました。

WaTと一緒にバレーボール応援できたら最高ですよね!!(もちろんナマでもTVでも)
しかも、WaTの歌まで聴けちゃたりしたら。(>なんかりん矛盾?)

久々にバレーボールも生で見たいしなぁ・・・(>一応チビなんですが元バレーボール部だし)
う~~~~ん・・・どうしよう・・・


悩んで考えて、久々に生でバレーボーるの試合見たい、
もしかしたらWaTの生歌聴けるかもしれない!!
そして、WaTと一緒に応援できるかもしれない、仮に一緒に応援できなくても
全日本のプレーを見て、なまで応援し隊!!ということで・・・

チケットゲットしちゃいましたぁww
10月31日(火)代々木体育館まで行ってきますぅ!!
(だって仕事の時間調整しなくっちゃいけなくって、休みいれられたんだもん♪)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-26 01:08 | WaT |
<< いいとも~♪ 頁とっぷ Hava Rava PV♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon