人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
「ラブ★コン」まで200km.(往復ね♪)
2006年 07月 22日 |
うわっ、日にちかわってしまいました(汗)
お出かけ準備していたら、こんな時間になっちゃった(苦笑)

行ってきましたよ~「ラブ★コン」ww
思いのほか、研修早く終わってくれて、ラストではなくてその前の回で
見ることができましたww

行った場所は、「MOVIX清水」
家から片道約100kmちょっとある所です(苦笑)
まぁ、行きは仕事で他の場所寄ってからだったのですが、
帰りに距離見たら、単純に考えて往復200かぁって・・・
なんだか私ってすごい?(>全然すごくないっすね(・・;))
うふふ~♪徹平ちゃん見るためなら、例え生でなくても
往復200キロなんてへっちゃらさぁ!!!(>・・・!?お財布は辛いけどね(ノ_・。))
あっ、でも東名使っているから、一般道だったらもっと距離数あるか・・・

そして、もちろん“胸キュンセット”買っちゃいましたぁ♪
クリアファイルはうさドクロだけどね・・・。
りん、何を思ったか、店員のお兄さんに注文する時
キュン死セット1つ」って言ってしまったんです(恥)
お兄さん「・・・!?」って顔していました( ;^^)ヘ..
りんも一瞬何事って・・・!?ってなりましたが、すぐに気がついて
「胸キュンセット」って言い直しましたが・・・
キュン死セット・・・って言ったら、徹平ちゃんご本人しかないですよねぇ!!
そりゃ売っていないわ・・・(^^;;;いや、でも欲しい~~~!!!

MOVIX自体は、あんまり「ラブ★コン」祭りになっていなくて残念(ノ_・。)
でも、入り口におっきなペナントはありましたが・・・(盗んできたかった)
そして、なんだか金曜日はカップルデーだとか・・・
なんかとってもどえらい日に一人できてしまった!?
老若それぞれの年代のカップルがいっぱいでした(ノ_・、)グスン

「ラブ★コン」の入場案内がかかってちょっとしたら入ったのですが、
なんと一番乗りでした(^^;;;え~~~マヂ!?
でも、その後に、高校生ちゃんたちや、多分OLさんたちとか、一人できている人とか
も入って来たので安心でした。
カップルさんは多分2組くらいかな?
ブレイブとハシゴっぽい人とかもいましたよ!!(>かなりのWaTファンだと見た!!)
会場も小さいのですが、人数もそんな多くなかったかな・・・。

いざ上映が始まると、まずアクネスCM!!
うわぁぁぁ(〃∇〃) 徹平ちゃんが、小池センパイが大画面だぁ・・・
君の素肌~のところめっちゃキュン死(>って既にキュン死)
思わず「うきゃぁぁ♡」って叫びそうやったけど、我慢我慢。
だって誰一人としてさけばないんやもん。
2バージョンの後は、ラブ★コンのゲームCMや、後はアニメっぽいのとか
マナー啓発の映像がいくつか・・・(早く徹平ちゃん出して~~~~!!)

で、いよいよ1週間限定映像がww
映画館名言ってくれるのかな?とか、どんな地域ネタがwwって
めっちゃ期待しちゃっていたんだけど、映画館名も地域ネタも一切なしでした(×_×;)
きっとこれがりんの地元の映画館でやったら絶対地域ネタでWB2出るのに~~~
って思ったんだけどな・・・(>いや、絶対でないって・・・)
じゃぁ、土用の丑の日が近いからうなぎネタで!!(>それもないかぁ・・・)
いくら言っても地元では上映ないから仕方がないかぁ・・・(ノ_・、)グスン

徹平ちゃん大きいうさドクロと小さいうさドクロを1匹づつ持って
ふにょふにょ動かしながらしゃべっているよ~!!
恵麻ちゃんは大きいうさドクロだけでした。
なんだかね、話している時徹平ちゃん恵麻ちゃんのほうばっかり向いているの!!
もう(`ヘ´) プンプン。思わず
そっちは向かなくてよろしい!!
徹平ちゃん正面を向きなさい!!
ってか、お願いだからこっちを見て~~~~!!!

って心の中で叫んでいました。

内容は、共演者さんたちについてが主でした。
オール阪神巨人さんのリーゼントツケゲとか・・・
恵麻ちゃんお二人と一緒のシーンに感激の様子☆
徹平ちゃんは絡みがなかったから、めっちゃ残念がっていたよ。
後は静ちゃんとかも。。。
マイティー谷原さんははまり役!!でも、台本読んだ時はどうなるのかって思ったみたい。
いざやったら、めっちゃはまちゃったんだって。
温水さんはやはりかつらネタ。エンドロールでも、徹平ちゃんがかつら借りて
かぶっているのがあったけど、毎回借りてかぶっていたそうで・・・。
重いんだってあのかつら・・・。
で、徹平ちゃん恵麻ちゃんもかぶっていた!!と主張。恵麻ちゃんは否定するも
あのかつら(最後の方のとんがったやつ)かぶっていたよと、頭の上で三角をてで
やっている徹平ちゃん。かわいい。
でも、そこで恵麻ちゃんまたもや強く否定。
最後は「あっ、かぶっていませんでしたね。」で締めちゃいました。
最後、それではお楽しみくださいって言った後、うさドクロを持って
「ざざざざざ・・・」といいながら、カメラに突進してくる二人めっちゃかわいいやん。
徹平ちゃんかわいすぎや~~~~!!!

で、映画の感想はまた上映会レポ3としてそちらで書きます(>アップはいつ?)

とにかく、みなさんおとなしかった。
後ろの高校生ちゃんがこそこそ時々なんか言っていたみたいだったけど、
それ以外はし~~~~~~~ん。
時々皆さんぷっって噴き出してはいましたがね。
思いっきり笑ったりしないし、悲鳴もなく・・・って感じでした。

さて、コメントありがとございます。
ただいまお返事がかなり遅れております。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
本当にすみませんです。
そして、レポアップも大幅の遅れです(^^;;;
北海道から帰ってきたら続きを進める予定ですので、
またよろしくおねがいいたします。
お出かけ中は、コメントのお返事できませんが、よろしかったら
コメントどんどん残していってくださいm(__)m
by bz178-teppei-rin | 2006-07-22 01:11 | teppei |
<< 札幌旅日記♪初日~♪ 頁とっぷ ビバ出張!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon