徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ビバ出張!!
2006年 07月 21日 |
ふえ~ん、仕事の帰りが遅くなってしまいました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ほんとは仕事帰りに車飛ばして、豊橋まで行ってレイトショーで
「ラブ★コン」見てこようって思っていたのですが・・・。残念

明日こそは、仕事早く切り上げて(なんなら早退して)見に行くぞ~!!って
気合入れていたところに、急な出張が入ってしまいました。
出張というか研修?で、県庁所在地まで行かなければなりません(×_×;)
お隣の県に行くより遠いので、、少しめんどいです・・・。
でも、研修終わったらもう家に帰っていいとのことww
やったぁ!!!早く帰れるかも?
で、気がついてしまったんですよ!県庁所在地の近くには
MOVIXがあることを!!v(=∩_∩=)
自宅とはちょっと反対方向に行かなければなfらなくなってしまうのですが
でも、こうなったらMOVIXに行くっきゃないですよね!!うん!(^-^)
ついでだしぃ~♪(>全然ついでではないですが・・・(^^;;;)
こういうのって一応「棚からぼた餅」って感じでいいのでしょうか?
(>使い方あっていますかねぇ?)
ということで、明日は「ラブ★コン」みに行ってきまぁす♪
いやな出張が、この時ばかりは嬉しくなってしまいましたww
うふふ~♪

さて、昨夜さっそく私はWaTオフィシャルメンバーサイトに登録しちゃいましたww
いつもお世話になっているayaringoさんより情報をいただき、速攻登録に行った私。
偶然にも、していプロバイダーの中のあるプロバイダーを使っているため
登録はスムーズでした。
していプロバイダー以外の方でも、コンテンツ会員(プロバイダーによって名称は
若干違うかもしれません)に入れば登録できるとの事でした。
していプロバイダーは大手の5~6社だったと思います。
で、今日もう一回覗きに行っちゃえ~♪と思って、URLをクリックしたのですが、
スタッフオンリーとなっていて、ログインできませんでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ということは、昨夜は本当にluckyだったということでしょうか?
なんだかいまいち仕組みがはっきりしていないのですが・・・(・・;)
24日になったら、またログインできることを信じております。
そうそう、やっぱりFC会員限定サイトというわけではなく、メンバーズサイトは
また別会員で、月額制となっておりました。
税込みで月額840円だそうです。
これを1年換算すると・・・うわぁ・・・高いかも・・・。
とりあえず10月までは無料だとか・・・。よっ!!ふとっぱら!!
で、サイト内で自分のブログをもててしまうとか言ったら、めっちゃ人集まってきて
すっごく重たくなってしまうんではないのでしょうか?とふと心配になってしまいました。
といいつつも、りんは真剣に2つ目のブログを開設しようかと悩んでおります(>ヲイ)
管理しきれるかが問題ですがね・・・(・・;)
申し込みサイトはコチラ


さてさて、「ラブ★コン」オフィシャルにとっても嬉しい最新情報が(地域限定ですが)
★CS<ファミリー劇場>でOAされている
 「ラブ★コン」特別番組が地上波に登場!!


劇場公開を記念してCS<ファミリー劇場>で、 放送されている特別番組が地上波でも放送されるよ♪ これを観れば映画がもっと楽しくなる!
さらに メイキング映像やオフショットも満載!!

映画『ラブ★コン』公開記念
みなさん、恋していますか? メイキング・オブ・ラブ★コン

静岡 SATV 7/25(火)26:55~
大阪 ABC 7/27(木)26:22~
岩手 IAT 8/2(水)25:15~25:45
新潟 NT21 8/7(月)25:00~
*OA予定(日程・時間は予告なく変更になる場合がございます)


信じられません!!今までことごとくさまざまなTV番組TV局に裏切られ虐げられてきた
りんの住む地域でも放送があります!!
夢じゃないですよね????いきなりなくなったりしませんよね?
ほんと、WaTファンに冷たいTV局ばっかりで、すっごく落ち込んでいたのに
ありがと~~~~~~~~!!!!!

絶対絶対真夜中だろうがなんだろうが観るんだぁ!!観てやるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

さて、特別試写会のレポがいっこうに進んでいません。(>ヲイ)
有言不実行になっております。これはふっかく反省です。
札幌に行く前にせめてレポ2だけでも仕上げて、レポ1&2を完成状態にして
行きたかったのですが・・・怪しいかも・・・ってか無理です(×_×;)
でも、絶対仕上げます!!仕上げたらまたブログにちょこっと宣伝しちゃいますので
その時は皆様読んでいただけるととっても嬉しいです。
そして、できればコメントなどもいただけちゃうともっと嬉しいです。
ほんと、こんなぐうたらで、しかもへっぽこ記事しかかけないのに
すみませんm(。-_-。)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-21 00:19 | WaT |
<< 「ラブ★コン」まで200km.... 頁とっぷ WaT テレビ「Hava Ra... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon