徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
祝☆オフィシャルサイトリニューアル♪
2006年 07月 19日 |
徹平ちゃんのカキコにお知らせがありました~♪


お知らせでっせ~!
いよいよ明日からホームページがリニューアルされます!
突然ですがビックリしないで下さい。リニューアルされても、いつも通りホームページ来てもらえば見れますので(*^_^*)
内容はお楽しみです♪
またみなさんいつものようにじゃんじゃん遊びに来てくださいね!


いよいよ、ついにHPがリニューされるんですねww待っていましたよ♪
スタッフさんカキコでは7月にリニュー予定ということでしたので、そろそろ
かなとは思っていましたが。。。
どんな感じになるのかな?楽しみだなww
もっちろん、カキコは続けてくれますよね?りんの楽しみの一つなんでww
癒しなのでないと困りますぅ。
内容はお楽しみです♪なんて、かわいい☆
もっちろんいつものようにじゃんじゃん遊びに行っちゃいますよ~♪徹平ちゃんww

それにしても、突然ですがびっくりしないでくださいってお知らせしてくれる
徹平ちゃん、もうむっちゃ愛おしすぎですぅ~~~。ギュしたい~~~♡

そして・・・・☆追記☆・・・・
徹平ちゃん、瑛ちゃん、WaTのHPが大幅リニューアルされましたね♪
徹平ちゃん、瑛ちゃんリニュー(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
もうご覧になられましたか?
りんは、先ほどから見捲くっておりました(事務所来たついでに、ちょっと図書館立ち寄って)

徹平ちゃんHP http://www.teppeifc.com/
瑛ちゃんHP  http://www.wentzfc.com/
WaTHP   http://www.watfc.com/

壁紙・動画・未公開フォト満載!!
うひゃひゃ、家帰ったら早速壁紙ダウンロードしなくっちゃww
これからは、情報も早く入ってくるようになりそうな予感です(*^^*)

いい感じですねwwちょっと残念なのが、今までのPHOTOやMOVIEが
見れなくなってしまったこと(×_×;)

新しいMOVIEご覧になりましたかぁ?
かわいすぎですよ~♡なんですか、あのかわいい生き物二人は!!

テンション高すぎな2人がピョンピョンはね捲くって、ハイタッチしまくってる~!!
ものすごい喜んで、いちゃこラブラブな二人に思わず顔が緩みっぱなし(怪)
めっちゃかわいくって何度も見ちゃってますよ~♪
無邪気にはしゃぐふたり、飛び跳ねる徹平ちゃん♡
そしてそして手をつなぐふたり・・・・うきゃぁぁぁ♡

とりあえず、リニュー後の注目項目は!!
音楽戦士の観覧募集
  FC会員限定だそうです(会員以外の同伴者も一緒に申し込めるらしい)
  申し込み締め切りは7月20日とのこと。詳しくはコチラ
オフィシャルメンバーズサイト7/24オープン
  OFFICIALメンバーサイトの会員だと、いろいろな特典があるのだとか!!
  これは、FCの会員限定?それとも別口会員になるのかな?
  オープンは7月24日だそうです♪7月24日が待ちきれませ~ん♪
  詳しくはコチラ
  ところで、ブログまでもててしまうって書いてあるんですけど、うまくいけば
  ご本人からのカキコもあるってこと?
  もしそうだったら、本気で引っ越し考えちゃおっかなぁww
  もしくは、2つ目開設かしらww
徹平ちゃんと瑛ちゃんの日記がいっぺんに読める(WaTHPから)

りん、早速お気に入りのURL変更しておかなくっちゃだわww

☆s-woman.netラブ★コンSpecialの徹平ちゃんインタビュー第3弾が
 アップされていました♪
 徹平ちゃんインタビューはコチラ


☆「Hava Rava」と「初めて海を見た時には」の着歌発見!!
  携帯着メロ&着歌サイト「レコ直」で、着うた配信されていましたよ~♪
  残念ながらりんの携帯は、まだ着歌が聴ける機種ではないんです(×_×;)シュン
  いい加減フォーマに機種変しようかなぁって考える今日この頃・・・
  どなたかきかせてくださ~~~~い(>ヲイ)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-19 16:22 | WaT |
<< WaT テレビ「Hava Ra... 頁とっぷ 一人 「ラブ★コン」公開記念 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon