人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
連休最終日
2006年 07月 17日 |
うわぁ・・・今日で連休も最後ですぅ。
なんだかぽわわんとしたり、だらだらしたりな連休だったようなきがするぅ><
暑いし、暑すぎるし・・・家のガスコンロ壊れちゃうし(>関係ないか)
●ボケボケしまくる→暑さにばてる→家事手伝い→画像いじくる→夜中ブログ→寝不足
●掃除→買い物(ユニクロへ母の付き合いで)→犬の世話→夜ブログ
  →すぐに天敵~ずに邪魔されあえなく撃沈→いじけてマンガを読む(>ヲイ)→寝不足
●電気屋さんにガスコンロ買いに行ってひたすら待たされる→家事手伝い→そして今
こんな感じの3連休。なんだかちが~~~~~~~う!!!
私が過ごしたかった3連休じゃないぃぃぃぃ!!!!

しかも最近TVとか取りこぼし捲くっているんです。
試写会の日のQさまは帰宅途中だったから仕方がないとして
WSとか(スーパーニュースはやらないし)ブランチとか・・・・・・いろいろ
しんちゃんも途中からしか見れなかったんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
しかも見たのは車のナビで・・・(ノ_・、)グスン

そういえば、ラジオに徹平ちゃん出演したらしいですよね?
え~~~~!!!公式さぁん!!ちゃんと発表してよ~><
さすがにこの夏WaTは神出鬼没・・・ってそれじゃぁ悲しすぎるよ><
しかも、HavaRavaがかかったらしいではないですかぁ!?聞きたかった・・。
ん?でもまてよ?そのラジオこっちでも放送されたのかなぁ?
いや、もう聞きたかったです!!徹平ちゃんの声もHavaRavaもww


そうそう、徹平ちゃんのカキコに瑛ちゃんのお家でミニ合宿ってありましたぁ♪

徹平ちゃんカキコ

ミニ
こんばんわ。
今日は久しぶりに瑛ちゃんの家にお邪魔してます。
何て言うんでしょうミニ合宿ですかね(^^ゞ(笑)
こんな時間ですが近所に迷惑にならない程度にやってます。
この時間って本当に貴重です。それではまた!



ミニ合宿かぁwwお泊り会♡だね♪
瑛ちゃんのお家久しぶりじゃないの徹平ちゃん?
ミニなんねwwミニすきなんねwwりんはそんな徹平ちゃんがだいすきやぁぁぁ♡
この時間って貴重です。
なんて言われちゃったら、誰もお邪魔できませんよねぇ!!
もう二人でいちゃこらやちゃっててください!!
えっ!?いちゃこらしながら、練習をですよ(笑)
Hava Ravaの練習していたのかな?ご近所にビクビクしているんだろうな(かわいいw)
HavaRava のPVってどんな感じになるのかなぁ?まだ撮ってないのかな?
忙しそうだし・・・でも、そろそろ撮っておかないとねぇ・・・。
なんなら、ミニ合宿の様子をすべて公開!!ってことでPVにしちゃってくれて
いいんですけどwwってかなまら見た~~~い!!!
いちゃこらミニ合宿いいなぁ・・・眺めていたいっす。

☆HavaRavaといえば、特典としてつくポスターがわかりましたぁ♪
 コチラのサイト様で見れますよ~☆
 ♪HavaRava<初回限定盤>特典ポスターはコチラ
 ♪HavaRava<通常盤>特典ポスターはコチラ

『医龍 Team Medical Dragon』 のDVD化決定!!
 『医龍 Team Medical Dragon』 のDVD-BOXが10月27日に発売決定
  だそうです。
  詳しくは コチラで♡

特典映像も付くみたいですね♡徹平ちゃんイジリの映像?とかかな?
 それともどんな特典映像やろかwwo(^ー^)oワクワク
by bz178-teppei-rin | 2006-07-17 23:22 | WaT |
<< 一人 「ラブ★コン」公開記念 頁とっぷ SEVENTEEN ナドナド >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon