人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
SEVENTEEN ナドナド
2006年 07月 15日 |
最近相変わらず、雑誌立ち読み部隊したり、購入したりしているんだけど
全然感想とかレポとかブログにアップできていないなぁ・・・。
なんだか、する余裕とかなくって(^^;;;
たくちゃんたまっているんだけど、今更って感じもするし・・・
どうしようかな・・・なんて思っているだけで時間がすぎていくよ(笑)

久々に雑誌について書きまぁす!!(とりあえず最新のものだけで)

「SEVENTEEN」
またまた買ってしまいましたよ(笑)
まだ隅々までしっかりと見ていないので、もしかしたらちょっと取りこぼし
あるかもですが、発見しだい追記していこう!!

愛★魂通信 Vol.5P60~P61
メイキングbookお蔵だしSPECIALですよ~♪
なんとなんとメイキングBOOKに入りきらなかったお宝ショット&裏話を、
一挙大放出!!ということでww
撮影オフショットとかもありですよ~♪

徹平ちゃんの突っ込みの練習中とか・・・ってか、何につっこんでるの?
丸い大きな石????
口元に指をやってにこっな徹平ちゃんとかww
手遊びをする徹平ちゃん&恵麻ちゃんとかww

あとね、メイキングBOOKの対談でも幻の対決カットがあったんだって!!

☆ラブ★コンメイキングBOOKの宣伝ページ P61

この夏,WaTは神出鬼没ですっ!! P178~P179
わ~い!!久々にWaTでのきじだぁ♪
この徹平ちゃん、横と後ろは短いけど、まだ前髪は長いバージョンだぁ♡
記事は、「Hava Rava」・「別マの漫画化」・「食わず嫌い~」の3本立て。
「Hava Rava」については、徹平ちゃん、瑛ちゃんそれぞれのコメントがありです。

そして、曲説明では夏らしいハイテンションなナンバー。
「失恋→やけくそで海へ→カラ元気で騒いでいるけど、オレたちういている・・・!?」
というストーリーに、“そういうことある②”と共感できちゃうかも☆

曲だそうです。

そして、巷で論議されていた(!?)「Hava Rava」の意味は!!!

ないらしい。


・・・・・・( ̄□ ̄;)!!ないの?????

語呂と雰囲気だけで作ったらしいです。だから初めは抵抗があったんだって。(by瑛ちゃん)

それにしても、SEVENTEENを買う26歳・・・(痛いよね・・・><)


「女性セブン」
表紙がWaTだぁ♪って思いっきり飛びついちゃいましたww
「HavaRava」のジャケ写っぽい写真を表紙に使っていました。
どんな記事だろ?って期待して早速立ち読み開始するも・・・
記事ないじゃん( ̄□ ̄;)!!あれ?あれ?あれ?
結局発見できたのは、目次の欄外(?)に書いてある50文字くらいでの
「表紙説明」だけでした。
お~~~~~い(ーー;)
危うくレジへ持って行きそうになってしまいました(^^;;;

「ラブ★コン」 14巻
シールがかわいいwwめっちゃかいでっせ~♪


そうそう、皆さんもうチャクチャクエンタメのサイトには行きましたかぁ?
「Hava Rava」の着メロ配信中ですよ~♪
りんも、もっちろん聞きました♪そしてダウンロードしました♪

新しいWaTって感じの曲です♪(って徹平ちゃんも言っていたしww)
はっちゃけてますねェ♪
徹平ちゃん初めてエレキギターで音入れしたんですねww
歌詞はどうなるのかな?すっごく楽しみww
早く聞きたいなー♪

そして、カップリングの「「初めて海をみたときには」もダウンロードできますよ☆
by bz178-teppei-rin | 2006-07-15 22:30 | WaT |
<< 連休最終日 頁とっぷ ラブ★コン 公開日☆ キュン死... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon