徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
マンガでもWaTに会える!?
2006年 07月 12日 |
徹平ちゃんのカキコ・・・「めざまし」が楽しみだなぁって…
こんなこといわれちゃったら、たとえ仕事に遅れようとも、
朝ばたばたしていようとも、「めじゃまし」ガン見しちゃいますよ~。

それなのに、それなのに・・・新聞の記事紹介だけですか・・・( ̄□ ̄;)!!
しかも、すでに知っているよ.WaTがマンガになるって・・・
ってか、気づいていたよ・・・徹平ちゃん。

デモね、その中にも嬉しい情報もあったねww
なんと第4弾シングルが12月発売だって!!!
そっか、12月かぁ。。。8月から長いなぁ・・・・。
でも、嬉しいなぁww
12月ということは、クリスマスソング?どんなんだろう???o(^ー^)oワクワク

そうそう、WaTの漫画化の話・・・
「僕のキモチ」「5センチ。」「Hava Rava」、そして12月発売予定の曲の4曲が
別冊マーガレットで漫画化!!すごい!!4部構成になっているんだ!!
しかもこの漫画化のアイデアがWaTのお二人から生まれたものなんですね!!
すごい~~~!!!こんなこと考えていたんだねww

「僕のキモチ」=出会い→「5センチ。」=仲が深まる→「Hava Rava」=失恋した男の友情
→「12月発売予定のシングル」=エンディング

ってことは・・・エンディングはどうなるの?
新しい恋の予感?
男の友情が深まって・・・2人でいちゃこら!?(>ヲイ)
いや、それもありかも!!なんなら2人でいちゃこらしちゃってください。
ぜんぜんオッケイですよ!!
クリスマス、男の友情を誓い合った2人が一緒に過ごすって感じかしら(爆)

8月号から11月号まで、これは別マ買い続けることになるんかなぁ・・・。
でも、めちゃめちゃ楽しみなことは確かだな!!


徹平ちゃん「漫画を見た後に、PV観たり曲を聴いたりして欲しい」って言ってるし・・・
曲はバッチリ聴けるんですけど・・・PVは見れないよ・・・徹平ちゃん・・・。
スカパー契約しないとなのかなぁ・・・。でも家の場合スカパーの前にDVDレコーダー
買えって感じもあるんですけどね・・・(^^;;;

さて、この記事が載っていたのは・・・ スポーツ報知
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-12 22:05 | WaT |
<< o(^o^)oドキドキとま... 頁とっぷ 1年前の徹平ちゃんの女のコ観♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon