徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ね・ね・眠いのだぁ・・・
2006年 07月 09日 |
って、眠いなら早く寝ろ!!って突っ込みをいだきそうなんですが・・・

さすがに、寝不足がたたっている感じがしますヾ(・・;)ォィォィ
土曜日寝たのが(金曜日中には寝れなくて・・・)、3:00過ぎ・・・
東京に早く行くため5:00前にはすでに起床。行きの新幹線でも眠れず
盛りだくさんのことをしまくり、テンション上がったまま今度は夜中東京発の
夜行バスに乗車。夜行バスではまたもや眠れず、睡眠時間1時間弱。
これはさすがに疲れますがな・・・。

家にたどり着き、お風呂に入って寝ようと思っていたんだけど
眠れなさそうだったので、午前中久々にビーズで夏アクセ作成
f0063330_23511594.jpg

シェル型のビーズを中心にしたネックレス♪

妙にナチュラルハイな感じ・・・しかも、風邪気味だよ(>ヲイ)
午後は・・・郵便局に行ったり、掃除をしたりと雑用を片付け
さぁねるぞ!!って思ったら、今度は両親から雑用を言い渡され・・・
わたし過労死してしまうよ・・・ってぼやいたら、「過労死~!?
あんたんのは遊びすぎ死だよ・・・」と・・・さすが天敵~ズ
ごもっともカモ・・・・
ってか、遊び過ぎだったら、死にませんから!!!絶対!!
いや、ただね、ちょっとね、面倒だったんだよ・・・。言いつけられた雑用たちを
やることが・・・

雑用も終わった後、ひたすら13日の着ていくお洋服を悩みだしてしまった。
仕事から直通だから・・・とか考えるんだけど、でも、お洒落していきたいしww
だって徹平ちゃんに会えるんだも~ん♡
どうしよう、どうしよう・・・
やっぱワンピかなぁ?それとも、それとも・・・
うわぁ・・・考えると、いいお洋服がない!!困った。。。ウーン /(-_-)\
数少ないおようふくたちを引っ張り出して、鏡の前であれこれ合わせてみるんだけど
いまいちぴ~んと来ないんです・・・。
結局普段っぽい感じになってしまうのかしら・・・(ノ_・、)グスン
お洋服ほしいなぁwwと買い物好きの血が騒ぎ出してしまった。ウズウズ
でも、もう買いに行く暇がないしな・・・(ノ_<。)うっうっうっ
美容院にも行きたい!!うわ~~~これも時間がないよ~~~
ってか、今日午前中に行こうと思えば行けた!?( ̄□ ̄;)!!
はぁ。。。完璧恋する乙女状態 壁┃*ノノ) キャーハズカシ(>馬鹿)



・*☆。。・*☆ ラブ★コンTV祭り ・*☆。。・*☆

7/9   25:45~26:15  フジテレビ  「銀幕会議」
7/12  16:55~19:00  フジテレビ  「スーパーニュース」
     23:30~23:59  NHK-BSS2  「ウエンズデーJ-POP」
     26:45~27:15  テレビ東京  「音時間」
7/13  23:00~23:30  MTV      「SCREEN」
      23:15~24:10  テレビ朝日  「Qさま」
7/14  19:30~20:00  テレビ朝日  「クレヨンしんちゃん」
      25:30~26:00  テレビ東京  「シネマ通信」
7/15   9:30~14:00  TBS      「王様のブランチ」
      25:54~26:09  日本テレビ  「いまあま」
                 *CS  「チャンネルNECO」


・*☆。。・*☆ WaT Third single ・*☆。。・*☆

8月2日 (水) 発売『Hava Rava』
*店頭入荷日は8月1日午後

1) Hava Rava 作詞・作曲:WaT
2) 初めて海を見た時には 作詞・作曲:WaT
3) Hava Rava (Instrumental)
4) 初めて海を見た時には (Instrumental)

「失恋した男の子二人がその痛みを乗り越えていこうと励まし合うナンバー」 (by オリスタ)

♪♪♪初回限定版♪♪♪ ¥1200(税込)
☆ダブルジャケット仕様
☆ジャケット絵柄 (表:Aタイプ,裏:Bタイプ)
☆タテ18.3cm×18.3cmの紙製のジャケット
☆表も裏もジャケットになるリバーシブル仕様
☆両サイドのポケットにそれぞれCDと歌詞カードが入ってます
☆先行予約特典 : B2サイズWaTオリジナルポスター (絵柄αタイプ)

♪♪♪通常版♪♪♪  ¥1000(税込)
☆ジャケットCタイプ
☆初回プレス分のみWaTトレーディングカード封入
☆先行予約特典 : B2サイズWaTオリジナルポスター (絵柄βタイプ)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-09 23:27 | ヒトリゴト |
<< 1年前の徹平ちゃんの女のコ観♪ 頁とっぷ 『ブレイブストーリー』初日舞台挨拶 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon