人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
徹平ちゃんに会える~♪ 「ラブ★コン」舞台挨拶つきプレミア
2006年 07月 02日 |
ついに来ましたね!!
「ラブ★コン」舞台挨拶つきプレミア上映会♡
もう、この情報を聞いたときには、テンション急上昇でしたww
生徹平ちゃんに会えるww生徹平ちゃんが見れるww
こんなチャンスをありがとうm(__)mって言わずにはいられません。

「ラブ★コン」完成披露上映会
♡舞台挨拶♡
  2006年7月13日(木)17:00開場、18:30開演
  登壇者(予定): 藤澤恵麻、小池徹平♡、玉置成実、工藤里紗、石川北ニ監督、他
  場所: 中野サンプラザ 大ホール
  値段: 高校生以上 ¥2,000 3歳~中学生まで ¥1,200

♡チケット♡
  7/3(月) 19:00から発売開始 
  *予約方法は何通りかありますので、詳しくはこちらをご覧ください→HP
      このHPのウインク大谷徹平ちゃんが、またとってもキュートなんですよww
      すでにキュン死しちゃっています♡


さて、りんはですが・・・
思いっきり今まで「ラブ★コン」の試写会にはふられ続けてきました(ノ_・、)グスン
何通出しても、大谷徹平ちゃんからの招待状は届かずに・・・
そして、7月試写会も諦めずに応募し捲くっていたのですが、どうやらこちらも
当たらなかったらしいです(今来ていないってことは、きっと当たっていないんですよね)
デモでも、なんと奇跡(?)が起きましたぁ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
7月13日のプレミア上映会(↑)舞台挨拶つきのチケットを、一足先にGETすることが
できたんです☆彡
自分でも、信じられません。今までの不運はこの日のためにあったことだった
のでしょうか?と思えるくらいに、驚いています。
そうなんです。昨日東京のローソン前でひたすら電話を掛け捲ってとったという
チケットが、この舞台挨拶つきプレミアだったんです♡
チケットを手にした瞬間、もう手は震えるはアシは震えるは、ドキドキするわで・・・
電話と化しているときのほうがまだ冷静だった気がします。

今回の参加も例のごとく一人での参加ですが(WaT友さんとご一緒に盛り上がろう!!は
かなわず、これはライブまでのお預けとなかな・・・。)ちょっと寂しいですが、
でも生徹平ちゃん堪能して、映画堪能して、思いっきり楽しんで来たいと思います。

さて、この日は平日・・・仕事は・・・どうしましょう(爆)
あはは・・・どうにかなるかな?何とかしなくっちゃだなぁ・・・
もうなんとかするっきゃないでしょう!!ですね!!

これで、3週連続東京けっていだわ( ;^^)ヘ..
今度の土曜日も東京に行くし・・・そして、プレミアでしょ♪
もう、テンション上がり捲くりですよ~、ってかテンション振り切れています(爆)
自分の行動力にとってもびっくりなりんちゃんです。ヾ(・・;)ォィォィ


さて、ここからは「ラブ★コン」HP更新の最新情報アップしておきますww

★超レアなアイテムっ。オリジナルアクセサリーが完成!
クラウドナイン×「ラブ★コン」。
映画の公開を記念して、ステキなアクセサリーが完成しました。
2人の思いを重ねたら…ハート型に!
*メンズ ¥5,040(税込)
*レディース ¥5,040(税込)
ウサどくろがあなたの耳に!首元に!
*ウサどくろピアス(写真左)
 ¥4,725(税込)
*ウサどくろペンダント(写真右)
 ¥9,240(税込)

[発売について]
7/1~全国のクラウドナイン取り扱い店舗(ルイナス、パールパンタシア、丸井)、およびキディランド原宿店にて発売開始。
また一部公開劇場でも発売予定!
[お問合せ先]ruinasu通販部 03-3865-8302

★「ラブ★コン」ついに渋谷に登場♪
7/1~渋谷スペイン坂にあるTAITOのゲームセンターを「ラブ★コン」がジャック!ウサどくろのクレーンゲームや映画衣装、パネルの展示があるよ。お楽しみに★

営業時間10:00~24:00

★ファーストキッチンのトレイマットに注目!
7/1~全国のファーストキッチンのトレイマットにも「ラブ★コン」のヴィジュアルが登場。要チェック!

★マリオンクレープの包み紙が青色に♪
話題沸騰!7/1よりマリオンクレープの包み紙がピンクからブルーに変わるよ。包み紙にあるQRコードでGETできる壁紙も別バージョンが登場。
いよいよ7/15まで!

★7/1~14 スリーエフでも前売券発売が決定!
特典でポストカードがもらえるよ★

★「ラブ★コン」特別上映会のご案内★
7/13(木)舞台挨拶つき上映会開催決定 詳細はコチラ

いろいろな情報がどんどん出てきますねww
もう公開まで半月をきりましたねwwo(^ー^)oワクワク

今日「日曜洋画劇場」内でのCM見ましたwwうふふ♪
最後のしめがマイティーの決め台詞には笑いましたww
by bz178-teppei-rin | 2006-07-02 23:52 | teppei |
<< ラブ★コン までもう少し~♪ 頁とっぷ 充実した土曜日と。。。そして今... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon