徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
充実した土曜日と。。。そして今日は・・・
2006年 07月 02日 |
夜行バスで無事に帰宅いたしました!!
あんまりちゃんと眠れなかったです・・・。寝たり起きたりの繰り返し。
これも慣れれば眠れるようになるのかな?眠れない間はずっと
ipodで、WaT聴いていました。

思い返すと、昨日はとってもとっても自分的には充実したのかも・・・。
いろんなハシゴをした気がするけど、疲れたけど、テンションは↑行きまくりだし、
やったぞ感はけっこうあったかな・・・。

12:00にはローソン前で電話スタンバイもちゃんとしたし、その前に
東京に到着して、銀行やら、飛行機チケ引き換えやら、支払いやら済ませたし。
その後、東京駅近くの某ビル内のローソン前で、12:00になったらひたすら電話掛け捲り
30分から40分くらいでやっと電話繋がって、そして速攻そこからチケット引き換え
前に戸惑っているおじさんがいたりとかで、引き換えにも時間がかかってしまい
(っていうか、りんも引き換えに時間かかりましたが)、チケゲット無事にして、
そっから某所にある10分100円のネットで、早速座席確認・・・。
うげ・・・かなり隅っこ、端っこじゃんか・・・でも、列としては、一応10列までには入れ
た(といっても6列よりは後ろですが)ので、良しとしましょう。
ついでに何時までなら新幹線で帰れるかも検索しておいて・・・。
で、その後上野の丸井に移動。仲のいい店員さんのいるショップに行って、バーゲン品を
物色(50%引きになっていたサマージャケットとキャミをGET!!)
で、教育分析受けて、研修に参加して・・・。だったもんなぁ。

そして今日は・・・午前中シャワー浴びてからひたすら寝ていました(爆)
朝食も食べずに・・・。
で、午後は掃除して・・・ボーっとして・・・DVD見ましたぁ!!
やっとちょっとだけど、見れたよ☆うふふ♪
これを見られるのは、WaT友さんのお陰です(もう、勝手にWaT友さんと
呼ばせていただいております。すみません)感謝、感謝☆ミ
一気には見れませんが、堪能していま~す!!
やばっ、ラブ★コンメイキングじっくり読んでいないかも・・・。
よっしゃ、ブログ書き終わったら読むぞ!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-02 22:53 | ヒトリゴト |
<< 徹平ちゃんに会える~♪ 「ラブ... 頁とっぷ 夜行バスデビュー☆彡 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon