徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
8/2 WaT Third シングル 「Hava Rava」発売!! 
2006年 06月 30日 |
新曲詳細情報GETしました!!

WaT UNIVERSAL MUSIC OFFICIAL WEBSITE にタイトル&
発売日の情報が、アップされていましたよ~♪

待望のサードシングル!
『Hava Rava』(ハヴァ ラヴァ)
c/w『初めて海を見た時には』
8月2日 (水) 発売*店頭入荷日は8月1日午後

1) Hava Rava 作詞・作曲:WaT
2) 初めて海を見た時には 作詞・作曲:WaT
3) Hava Rava (Instrumental)
4) 初めて海を見た時には (Instrumental)


♪♪♪初回限定版♪♪♪ ¥1200(税込)
☆ダブルジャケット仕様
☆ジャケット絵柄 (表:Aタイプ,裏:Bタイプ)
☆タテ18.3cm×18.3cmの紙製のジャケット
☆表も裏もジャケットになるリバーシブル仕様
☆両サイドのポケットにそれぞれCDと歌詞カードが入ってます
☆先行予約特典 : B2サイズWaTオリジナルポスター (絵柄αタイプ)

♪♪♪通常版♪♪♪  ¥1000(税込)
☆ジャケットCタイプ
☆初回プレス分のみWaTトレーディングカード封入
☆先行予約特典 : B2サイズWaTオリジナルポスター (絵柄βタイプ)

※初回限定盤、通常盤の先着予約特典:B2サイズWaTオリジナルポスターの絵柄は異なります。
※先着予約特典はお買い上げ時のお渡しとなります。数に限りがございますので、お早目のご予約をお願いします。




詳細がわかって嬉しいです☆
タイトルも何もわからず1枚ずつ予約していたので、早く知りたかったんだぁww
どんな感じの曲になるのかな?なんとなくアップテンポっぽい気もするけど・・・。
c/wはバラード系?予想がつかない・・・ヾ(・・;)ォィォィ
「隣のテント」ではなかったんですね(笑)
「隣のテント」来ちゃうのかなぁナンテ思っちゃったですけど・・・( ;^^)ヘ..
でも、「隣のテント」だったら、そういう出会いがあったっていうことになっちゃいますよね。
忙しくってそんな暇なかったですよね・・・・きっと・・・

さて、ここで問題です。
WaTはこの夏飛ぶはずなんですが(byモレ・アモーレでの瑛ちゃん発言)
ついにPVで飛んじゃうんでしょうか?
りん、暇な時に勝手に妄想(想像)してたんですけど、残るは
PVでついに飛んじゃうのか飛んじゃわないのかそれも気になる~~~(爆)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

明日はテレビ朝日さんで、「ラブ★コン」特番ですよね。
どうせ、りんの住んでいるところでは見れないんだぁ・・・(ノ_・、)グスン
で、7月3日からは、徹平ちゃんがCHIMPAN NEWS CHANNELに
Weekly Guestで出演です☆
以前SPは放送されたから、きっとやるんだよね?こっちでもって
思って、番組表観たんですが・・・な・な・な・な~~~~い!!!
えっ?放送時間とか期間が違うのかな?見落としているのかな?
って一生懸命探しているんだけど、ないじゃないですかぁ!!!
どういうこと?徹平ちゃんが・・・徹平ちゃんを・・・ヾ(>y<;)ノうわぁぁ~ん
もしかして、これもこちらでは放送なしですか?
また後で、探し捲くらなくっちゃ・・・

で、でも悔しいので、CHIMPAN NEWS CHANNEL 公式サイト覗いてきました。

そしたら、そしたら・・・あれ?あれれ????
徹平ちゃんの髪型が・・・かわっている・・・
徹平ちゃん髪の毛切った?徹平ちゃんヘアースタイル変えた?
徹平ちゃん色明るめにした?
なんだか、めっちゃ短くなっているような気がするんですけど・・・
気のせいじゃないと思うんですけど・・・
確かに、髪切って色も明るめにしたいって雑誌で言ってたけど・・・。
なんかめっさ分け目がついている気がするんですけど・・・。
分け目、1:9分け?

そして、キタ―――(・∀・)―――!!
徹平ちゃんノースリキタ―――(・∀・)―――!!
徹平ちゃんの生腕キタ―――(・∀・)―――!!
皆さん!!衣装にも注目ですよ~!!
徹平ちゃんついにノースリで登場です☆
生腕ですwwやったぁ、徹平ちゃんの二の腕ですww
いや~ん、しがみつきたい(怪)腕つかみたい(危)
どうしよう・・・鼻血出てしまうかも・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ってかさぁ・・・りんの住んでいるところでは、見れるかがわからないんだった・・・(ノ_・、)グスン
お願いです!!私に徹平ちゃんを見せてください!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-30 22:27 | WaT |
<< 夜行バスデビュー☆彡 頁とっぷ メイキングブック&ST >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon