徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
『Myojo』『PINKY』
2006年 06月 23日 |
昨日に引き続き、雑誌プチレポでぇす♪

『Myojo』
「誠実くんのおいしいON&OFF 小池徹平」2ページ(P74~75)
ピンクのクッションを抱えてスマイル徹平ちゃんww
とっても爽やかスマイルですよお♪かわいい♡
『医龍』と『ラブ★コン』の場面写真もありでしたぁ!!
記事は、『医龍』と『ラブ★コン』と「曲作り」についてです。
『医龍』では、イジラレネタ(がしゅういんくん!?)などがあり。
木原先。生との掛け合いは面白いようで、爆笑必至。
「本番中は我慢しています。」ってドラマではあんなにスルーしてたけど
実は笑いを堪えてがんばっていたのね。うふふ♪
ここでも、一人旅ネタあったよ!!
大阪に帰る途中の京都へ瑛ちゃんを訪ねるたび。
ぜひぜひ、行って瑛ちゃんを癒してきてね♡
後は、ご実家でゆっくりできるといいね。
そして、これも徹平ちゃんのお父さんがちょうど来ていた頃の取材だったんですね。
大変な時でも、お仕事頑張っていて、しかも笑顔とかしなくちゃ
いけないのって、ほんとうに大変だなぁって思います。
お父さんと一緒にご飯を食べて癒されている20歳。
なかなかいないですよねぇ。なんかええ子やなぁ、ええ父なんやろなぁ。
ええ家族やなぁ。そんな風に感じずにはいられませんでした。

「涙のかっとび活動報告 ウエンツ瑛士」2ページ(P168~169)
青空の下の瑛ちゃん。あのボーダーシャツ(なにげに肩が開いていて
セクシーに見えるんですよねww)で登場♪
記事はね、なんだかちょっと寂しそうなの。そんな感じに胸がキュン
鬼太郎撮影での京都滞在。瑛ちゃんが泊まっているホテルは
部屋が広いんだって。しかもベッドが2個あって・・・(ツインのお部屋かぁ)
おっ、徹平ちゃんを誘っているww
徹平ちゃん、これは『初めてのお泊り』@JUNONを
実行するっきゃないですよ!!二人で修学旅行気分とかになるんかな?
枕投げとかやっちゃったりして(*^。^*)あ~。混ざりたい。
混ざれなくてもいいから、至近距離から観察していたい。
いいなぁ・・・WaTだぁwwほっこり
京都行かなきゃかな・・。京都で張っていなくっちゃかな・・・。


『PINKY』
「LOVE&PIECE 小池徹平」4ページ(P208~211)
キタ~~~~!!!リンゴきたぁ!!!!やったぁ~♪
リンゴと徹平ちゃんもかなり似合っている!
なかなか素敵なコラボだわww
ってか、かじった後だったんだね。まぁ。それはそれでGOOですが・・・。
りんてっきり、かじっている瞬間の、アップ写真かなって
勝手に妄想しておりました( ;^^)ヘ..かなり見てみたかったんですが。
お花くわえと、風船徹平はいつ来るんだぁ!?楽しみ、楽しみww
リンゴのほかにも、舌出してペロリとか、もうおいしいったらありゃしないww
最初の徹平ちゃんアップ、めっちゃ哀愁あるきがする~。哀愁徹平や♡
しかも、右手アップあり!!徹平ちゃんの手綺麗だけど、男らしい手だなぁww
哀愁徹平に見つめられて、(〃∇〃) ドキドキ、ドキドキ
徹平ちゃんの目に吸い込まれそうや・・・。
210ページの写真3枚、どれも好きww目を閉じて上を向いている(仰いでいる?)のが
特に好き♡でも、リンゴ口元も、舌ペロリもみんなええでェww

記事は「ラブ★コン」とプライベートについて。
クランクインでは、いきなり大谷@徹平ちゃんのクシャミ撮りからだったんですね。
クシャミかぁ・・・・。『小池さんのクシャミ待ちです!』って、待たれちゃったのね。
かわいい(*^。^*)
徹平ちゃんリアルなクシャミを追及して、こよりまで作っちゃったんね。
ほんと、役者さんって大変だなぁって思います。

好きな服装は、ワンピとかなんだぁww
よっしゃ、これは合格だv(^o^”)vりんワンピ好きです♡
今年もワンピ1着購入しました。なんなら、夏のバーゲンでもう1着
買っちゃいます!!
好きなファッションは・・・水着・・・これはだめだわ・・・。却下です。
りんが水着着たら、ある意味犯罪です。みなさまの目の毒になります。
保養には決してなりません(自爆)
徹平ちゃん、せめてもうちょっと限定した場所だけでないところで
着れるファッションでお願いします。m(__)m

「“きれいになろう”とか努力してしている女のコの姿って
いいですよね。大切ですよ」

はい!!頑張って努力します!!きれいになりたいです!!
ちょっと“女の子”といわれる範囲からは・・・もう抜けてしまっているけど、
でも、気持ちはティーンですからww
そして、目力きたえよっと♡デモな、徹平ちゃんの目力にはかなわないなぁ・・・。
ガ―っとみるまえに、徹平ちゃんの目力にやられて、キュン死しちゃいますから!!
冗談っぽく「アホやな~」って言われるのが、好きなんですね。
よし!!これからは言おう!!ヾ(・・;)ォィォィ

「落ち込んでる時はどんな風に立ち直る?」
の質問は・・・めっちゃタイムリーですね(・・;)
徹平ちゃん現在進行形でお答えしてくれています。

「 今までは何があっても自分で解決するタイプだったんですけど、最近は家族や友達に
だいぶ相談するようになりましたね。“どうしよう”って悩んでる時に、一緒にご飯を食べに
行ってくれたり、ドライブに付き合って
くれたりする友達って、大切だなって、すごい感じてるところです。
友達ってそんなに多くなくていいと思うんですよね。自分が本当に信頼できる友達が一人か二人いれば。
そういうやつとは十年後の話をしたりもするし。熱いですよ!20歳になって初めてこういう関係を
見つけたかな。自分のことを出すようになったら、自然に親友になれたんですよね。」

なんだかすごくじ~んときてしまいました。
特に
本当の友達は一人二人いればいい。
そういうやつとは十年後の話もするし、熱いですよ!
20歳になって初めてこういう関係を見つけたかんじです。

この部分は・・。最後の一文読んだときにはウルウルしてしまいました。
ずっと、自分のことを表現するのが苦手だった徹平ちゃん。今まで相談とかはせずに
一人で何でも抱え込んで解決しとしてきた徹平ちゃんだから・・・
だから、徹平ちゃんがそういう友達に出会えて、本当に本当に良かったなっ。

そいつ」 って、瑛ちゃんのことじゃないかなぁ?確か、この時期(頑張りまっせ~の時期)に
瑛ちゃんとご飯食べに行っていたよね?
だから・・きっと、そうだよね?だったらいいなぁ。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-23 23:50 | WaT |
<< いつも見に来てくださるみなさまへ♡ 頁とっぷ WaT祭りが待ちきれな~い!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon