徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
WaT祭りが待ちきれな~い!!
2006年 06月 22日 |
8月2日の新曲もすでに予約してきたしww
だんだんと,WaT祭りが本格化してくるのかな?
もう、すでにドキドキ止まらないよ~♪なりんです。

さて、今後のWaT、徹平ちゃん、瑛ちゃん関連の情報をまとめておこう!!

TV出演情報♪
☆徹平ちゃん☆
├2006/07/27 21:00~21:54 CX 「とんねるずのみなさんのおかげでした」new!
├2006/07/03~06 24:35~24:45 CX 「CHIMPAN NEWS CHANNEL」new! 
├2006/07/01 25:00~25:55 ANB 「『ラブ☆コン』TV」new!

☆瑛ちゃん☆
┣2006/07/08 09:30~13:54 TBS「王様のブランチ」
┣2006/07/04 21:00~23:00 CX「笑っていいとも!」
┗2006/06/29 21:00~21:54 CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」

TVはまだソロ中心なんですね?
でも、ドキドキo(^ー^)oワクワクです。
さて、完璧にりんの住んでいるところでも放送がありそうなのは・・・
「みなさんのおかげでした」「笑っていいとも!」かぁ・・・。
「CHIMPAN NEWS CHANNEL」 と 「『ラブ☆コン』TV」は、放送あるか
心配です。特に後者は・・・
お願いだから放送して~!!!って今願い捲くっております。
そして、「ブランチ」は1部なのでしょうか?2部なのでしょうか?
それにもよりますね。
ってか、7月8日って研修で東京だよ・・・。夕方からだから、観てから行く?
どうしよう・・・。一応、早く 東京に行こうかなって思っていたんですが・・・。
ウーム (; _ _ )/

雑誌情報♪
☆マーガレット
7月5日発売のマーガレットであの「Daily Teppei」が復活♡
なんと嬉しいニュースでしょう♪
これって、またしばらく連載してくれるのかな?それとも1回きりかな?
「ラブ★コンスペシャル」カラー4ページww
「一足お先に撮影風景を一挙大公開!」だそうです。
実は、すでに今出ている『マーガレット』で予告をチェック済みなんですが・・・
もうめっちゃ、かわいいんです!!予告写真すでにかわいくてヤバい!!
☆ピンをした大谷徹平ちゃんwithDaily Teppeiもう最強やわぁww
マーガレットさんd(_・) グッド! ジョブ♪

☆non-no
こちらも7月5日発売です。
「『藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン☆デート!』
「藤澤恵麻×小池徹平 胸キュンラブストーリー劇場こんなデートしてみたい」

という企画だそうですね♪表紙は恵麻ちゃんですし・・・
そうそう、 「ラブ★コン」サイト のブックスの一番下に情報が増えていましたぁ♪


WEBラジオ♪
別マのHPにWEBラジオのお知らせがアップされていました。
WEBラジオって、ネット上でのラジオ?ってこと?
サイトに接続すれば聴けるってことでしょうか?
7/13日から『ラブ★コン』のスペシャル番組があるそうですね。
徹平ちゃんと恵麻ちゃんのスペシャルメッセージも聴けちゃう んだってww
チェキラ!!ですね!!



このほかにも,STのメイキングブックとか、色々色々ありすぎちゃって、混乱ですぅ(ノ_・。)
まぁ、でも嬉しい混乱かしら????
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-22 23:59 | WaT |
<< 『Myojo』『PINKY』 頁とっぷ やっぱり『医龍2』『医龍sp』... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon