人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
やっぱり『医龍2』『医龍sp』『医龍 theMovie』でしょう♪
2006年 06月 22日 |
は~い!!本日第2弾のカキコでぇす!!
書きだめができそうと思った今週の土曜日、祖父の法事で
お出かけでした。ということで、仕事またもやほったらかして
ブログ書いています( ;^^)ヘ..
法事では遠くに住むいとこやおばも来ますww
その中に、めっちゃジャニーズが大好きな母子(りんにとっては
おばさんといとこ)がいるんです。
きっと彼女たちなら、りんが徹平ちゃん♡といっているのを理解してくれそうな
気がするので、もしチャンスがあったら、こっそりとカミングアウトしてみようかなって
思っています。

実は家の母『医龍』のことをなかなか覚えてくれません。(突然話は変わりましたが)
正確に言うと、内容は覚えているのですが、タイトルを覚えてくれないのです。
いっつも「小池徹平が出ているドラマ」とか「りんが夢中になっている子のドラマ
とかという言い方をします。
そのたびに、『医龍』と教え込んでいるのですが・・・
そして今日22:00になってもなかなかドラマを観だす気配のないりんに向かって
母がかなり自信たっぷりに「りん今日は『白龍』見ないの?」とのたまわってくれました。
はっ、白龍!?なんてこったい・・・
頭を抱えているりんを見て、母はかなり不思議がお・・・お~い・・・白龍っていったい・・・
だから医龍だってば・・・と言い返す気力もそがれるほどの衝撃(!?)でした。
いったい今までのりんの教育!?(教え込み)はなんだったのでしょうか・・・。
でも、まぁ徹平ちゃんの認識はできているようなので、天敵としてはまぁまぁ
いやいや、かなりの進歩だし、上出来と思ってあげないといけないのかなぁ・・・。


徹平ちゃんのカキコ

みなさん、医龍、ありがとう!
どうも!
みなさん、たくさんメッセージいつもありがとうございます。
えー、お疲れ様でした。無事に医龍の撮影も終了しました!パチパチ(^3^)/☆
今回のドラマは本当たくさん学ぶことがありましたし悩むこともありました。
みなさんや、周りの方々の支えもあって、伊集院を最後まで演じることができました。今は達成感でいっぱいです(*^_^*)
この経験を生かしてこれからも、もっといろんな僕をみなさんに見ていただけるように頑張っていきます(^^ゞ



昨日のブログにも、思いっきり書き捲くっていましたが、
徹平ちゃん、医龍クランクアップおめでと~!!
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
本当にお疲れ様でした♡

来週で伊集院くんの成長物語を見られなくなってしまうと思うと、かなり
寂しいですが・・・(ノヘ;)シクシク..
ほんとっ、毎回毎回伊集院くんの成長を楽しみに見ていたんだぁ。
(もっちろん、ストーリー自体も楽しんでいたし、なっちんさんのご出演シーンも
楽しみにしていました♡)
『医龍』でも、色々な徹平ちゃんを見ることができすっごく幸せだったなぁww
ほんま、素晴らしい演技でしたww
26歳の、しかも難しい役ということで、かなり苦労されただろうし、
悩まれたんだろうなぁ・・・。そして、すっごくまじめで真剣な徹平ちゃんだからこそ
伊集院を演じきれたんじゃないのかな?
だから、きっと達成感でいっぱいなんだよねww
徹平ちゃんクランクアップでは泣いちゃったんじゃないのかな?

ほんと、後1回で終わってしまうなんて、寂しすぎます!!
やっぱり、やっぱり『医龍2』やってほしいです!!『医龍sp』やってほしいです!!
『医龍 ザ・Movie』やってほしいです!!
すみません。しつこいほどブログに書き捲くっています。

そして、そんなことを思いながらブログめぐりをしていたら、
いつもお世話になっているかなさんのブログ で、このような記事が紹介されていました。

かなさんのブログによると
かなさんのWaT友さんが、先日『医龍』の撮影に
エキストラさんで参加してこられたそうです。その時に、『医龍』スタッフさんから
エキストラさん達に向けて、あるメッセージが伝えられたとか。


「「医龍」終了後も、皆さんからのHP書き込みやハガキの要望により、
「医龍2」・「医龍SP」・「医龍・ザ・ムービー」
などの製作につながります。
ぜひ、1人何通でも構わないので、どんどん要望を出して下さい!
よろしくお願いしま~すっ!


とのことなんです!! *詳しくはかなさんのブログをご覧ください。

凄いです!!これは本当に実現させたいです!!
これは実現させたい!!っていうか実現させちゃいましょうよ。
だってだって伊集院くんをまたTVでみたいんだもん。
ドラマ終わって欲しくないんだもん。

りんが一人でブログで叫んでいるだけでは、もちろん実現するはずありません!!
どうすれば『医龍2』や『医龍sp』や『医龍 the Movie』が
実現してくれるのか・・・そんなことを真剣に思っていた矢先のことでした!!
皆さん、『医龍2』みたいですよね?医龍2だけではなく、3,4,5・・・・とエンドレスで
観たいですよね!!
そんだけじゃなくって、映画館の大画面で伊集院くんみたいですよね!!ね!!ね~~!!
大スクリーンで伊集院@徹平ちゃんのしゅじゅちゅシーンとか、マスクパクパクシーンとか
モエモエシーンとか・・・泣きシーンとか・・・優しい表情とか、目の演技とか、袖口とか(!?)
あの手をブンブンして走る姿とか、コンタクト伊集院とかとにかくとにかく拝みたい~~~~!!!

もうこうなったら、番組へメッセージだ!!C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
皆さんもぜひぜひ『医龍』HPより、続編希望の書込みしちゃってください !!
もっちろん、りんも毎日でも「続編希望」のカキコしてしまいますよ~!!
もっちろん「キャストさんは変えないで、続編希望!!」って強調しちゃいますがww
医龍HPはこちら

それにしても、いいなぁ・・・エキストラさんかぁ・・・。
りんもそういえば、さんざんエキストラ出演した~い!!とかブログで叫んでいたなぁ。
実現はしませんが・・・。
どうすれば、エキストラさんとかできるのでしょうか?
どこかに登録とかするのかな?きっとそうですよね?
でも、何処へ???
リアルタイムで、徹平ちゃんと同じ空気すいたいよ~~~~!!!
by bz178-teppei-rin | 2006-06-22 23:41 | 『医龍』 |
<< WaT祭りが待ちきれな~い!! 頁とっぷ 『JUNON』 & 『Vivi』 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon