徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
『JUNON』 & 『Vivi』
2006年 06月 22日 |
書きたいこと、書いておきたいことがたくさんある中で・・・
次から次へとその量が増えていく今日この頃です。
はい、ために貯まっていて、自分でも全然処理速度が
おっつかない感じになっております。

今日の第1弾は~~~!やっぱり雑誌ですね♪
今日は4冊GET( ;^^)ヘ..『JUNON 8月号』と『ViVi 8月号』『Myojo8月号』
『PINKY8月号』GETです!!その中から、まずは・・・
『JUNON』『ViVi』行ってみよ~♪

もしかしたら、まだ買われていらっしゃらない方もいると思いますので、
今回は簡単にご紹介をさせていただきますwwといいつつネタバレありです
詳しくは、また書いちゃうかもしれませんが(笑)


『JUNON』
今回のJUNONさまは、久々に伊集院徹平ちゃんではない、徹平ちゃんがたくさん
載っていますwwうふふ♪
最近伊集院@徹平ちゃんが多かったから、なんだかとっても新鮮な感じがしますww
そして、今回も満足満足な1冊ですよ~♪

小池徹平のラブ☆コン秘話、全部出し! 4ページ(P.12~15)
徹平ちゃんが、共演者の方について語っていますよ!!
徹平ちゃん恵麻ちゃんに対しては、「しっかりしてる子」って言っています。
恵麻ちゃんって徹平ちゃんより年上で、確か23歳くらいでしたよね?
徹平ちゃんが年上の方に「子」っていう表現を使うのは、なんだか珍ししくありませんか?
恵麻ちゃん見た感じも可愛い子だけど、きっと守ってあげたくなっちゃうような子なんだろな。
写真も、なかなかいいのあります♡写真とかのツボは後日にでも・・・。

ラブ★コンのツボ 4ページ(P.16~19)
このページは徹平ちゃんのインタビューではありませんでした。
しかし、ラブ★コンのツボがたくさん載っています(って言うか、タイトルからして
そうだから、これで載っていなかったらオイオイですが・・・)
ラブ★コンの気になるところ・・・
なんで☆がついたグッズや衣装が多いのか。などなど
りんの一番の気になりどころは「送し~ん♡」「受し~ん♡」
どんな言い方でこれをいっているのかな?って考え出すと、妄想が止まらない(笑)

ウエンツ瑛士 一問一答239問 4ページ(P.20-23)
以前(2005年7月号)徹平ちゃんの「一問一答303門」特集がありましたが
その瑛ちゃんバージョン239門です。(ってか、何故に239問?もっと切りのいい
数字にすれば・・・と最初思ってしまったのはりんだけ?)
瑛ちゃん爽やか~wwかわいい~wwカッコイイww
りんのイチオシ写真は、22ページにありますww
徹平ちゃんの303問もそうでしたが、この239問を立ち読みするのは大変だと思いますよ。
これは、やっぱり今月の「JUNONさま」も買い決定な一品
だと思いますよ~~~!!!

小池徹平のはじめて物語5ページ(P.52~57)
徹平ちゃんの初めてのお遣いねたとかwwうふふ♡かわいい♡
ブルーのシャツがとっても似合っているの♡かわいい♡
シャボン玉の写真かわいいよ~~~~♡
河原での撮影だけど、これって徹平ちゃんが前カキコで「久々に外での撮影ww」って
書いてあったときのなのかなぁ?『医龍』『撮影合間の雑誌取材で、取材終了後
また『医龍』撮影にもどったという・・・。
とってもすがすがしいですぅ♪ 


『ViVi』4ページ(P.199~202)
『ViVi』はね、普段買った事がないんですよ。大学の時お友達が買っていたのを
一緒に見せてもらっていたくらいかな・・・。
だから、自分では、これから先も買うことがないかなぁって思っていたんです。
でも、徹平ちゃんが載っているならはなしは別!!
ViViのファッションは、りんには縁遠いですが、でも、徹平ちゃんだけのためになら
他の記事は役に立たなくても、買ってしまいますよ~!!!
う~んl、徹平ちゃんスマイルしてるけど、なんだかいつものスマイルとは違う気が
するのはりんだけでしょうか?気のせい?
特にそう思ったのが、花束持っている徹平ちゃん。
え~~~と、そうかぁ!!徹平ちゃん、目が見開いてるんだぁ!!
あの大きいおめめを、よりいっそう頑張って目を開いてますって感じなんです!!
おっ、白い天使徹平ちゃん発見☆彡徹平ちゃん白が良く似合う♡素敵すぎ~~~♡
さすがファッション誌ですね、4ページですが、衣装は3パターンですv
質問&インタビューもありですぅ!また記事関係については追記するかもww
徹平ちゃんの描いている絵見てみたいなぁww売り出したら即買いなんだけどなっ!!
生ポラのプレゼントもありましたよww
買うか買わないかは、あなた次第♡(ちなみにりんは買いました)

『Myojo』『PINKY』もチェック済みですが、こちらは後ほど(明日当たり)にアップしますww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-22 20:32 | WaT |
<< やっぱり『医龍2』『医龍sp』... 頁とっぷ お疲れ様☆そしてありがとう♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon