徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
明日から~♪
2006年 06月 16日 |
1泊2日で東京に行ってきます!!
明日は、研修があるのですが、あさって日曜日は、うふふ~♪ですっww

結局、大谷徹平ちゃんからの試写状はりんの手元には届きませんでした。
はい、かなり凹みました。来てほしいお手紙は来ないのに、税金関係とか
あんまり嬉しくないものは来るのよね・・・。
税金高すぎですよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
いま、今回の試写会の分で何通応募したか(何冊購入したか)数えて
みたのですが、恐ろしいことが判明・・・こんなにも注ぎ込んでいたのね。。。私(^^;;;
あっ・・・7通くらいと思ったら、もっとでしたね(O.O;)(oo;)

まぁ、今回は気持ちをきっぱり切り替えました!!だって、日曜日にはとっても
楽しみなことが待っているんですもの♪試写会じゃないけど、超楽しみなんですww
それに、平日開催になってしまうけど、7月の試写会にも応募しましたし(念力つきで)
はい、メゲナイ女です!!

そして、今は、あす研修に持っていくレポートを必死でやっています。
ってか、りんサボりすぎました。やっぱり一夜漬け(ーー;)
いっつもこうなんですよね・・・。はぁ・・・駄目じゃん。
今回は、徹夜覚悟、いや完璧徹夜です。
なので、本当はいろいろブログに書きたいのに、書けなさそうです。

コメントのお返事も東京から帰ってきたらしますね~!!(東京では
たぶんできないと思うので。もしできる場所あったら、しますが)
なので、皆様すみませんがお待ちくださいm(__)m
あっ、よろしかったらどしどしコメントは残して言ってくださいねd(^-^)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-16 23:57 | ヒトリゴト |
<< ファーストミッション完了/(・∀・) 頁とっぷ 徹平ちゃんカキコとサッカー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon