人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
SEVENTEEN NO.16
2006年 06月 15日 |
ST立ち読みしてきましたぁ!!
はっきり言って、かなり期待して立ち読みに行ったんですよ~。
もう、買いも覚悟で、440円握り締めて(笑)

掲載内容は・・・


別マの宣伝1ページ
DVDフューチャーされてますよ。
このバスケシーンでふと横を向く徹平ちゃんのやわらかい表情いいなww

メイキングブックの宣伝1ページ
別マに載っていた、新しいバージョンです。
もちろん“ウエンツ瑛子ちゃん”と大谷徹平ちゃんのツーショットありますww

愛魂通信2ページ
内ゲーム宣伝が1ページ中の4分の3しめていますが・・・(^^;;;

とりあえず、4ページすべてカラーでした。

愛魂通信
メイキングブックの中から、写真が何枚かピックアップされていました。
バスケユニフォームで腕を組む徹平ちゃん、やっぱりプチマッチョだねww
ってか、なんだか(〃ー〃) 、顔がにやけてしまった。(怪)
ロケバスの中からの徹平ちゃんのあおりがおも良いなww
メイキングブックに載る対談の撮影の様子では・・・
徹平ちゃんと恵麻ちゃん、白いお洋服で爽やか~ww 
ふたりで頬杖ついて見つめあったりして、う~~~、ここでもジェラし~~~感じている
りんっていったい・・・だってね、だってね、これって大谷&リサじゃなくて、
徹平ちゃん&恵麻ちゃんなんだもん!!嫉妬しちゃいますよ~。
まぁ、二人ともとっても可愛いんだよねww
ほのぼのした雰囲気って言うのはわかるなぁww
ふぅ。


でも、でも、期待が大きかっただけに、ちょっとがっくりかな・・・。
徹平ちゃんが出ている割合はいつもより少ないし・・・。

メイキング予約してあるから、あえて良いかと思って購入はせずに
440円握り締めて帰ってきました(爆)

☆追記☆
仕事中の出先でェす!!
お昼の休憩中に、携帯から自分のブログいったんチェックした時、
未来さんのコメントを読んで、せっかく立ち読みで「ビバテレ」のコーナーも
チェックをして、メモってあったのに、記事アップするの忘れていたことに
気がつきました(爆)
ということで、追記で「ビバテレ」コーナーについても書いちゃいますぅww
未来さんありがとうございます♪

TVが好きだーっ!!ビバテレ
『医龍』最終回目前!!モノクロ1ページ

徹平ちゃんが印象に一番残っているのは、
第4話藤吉先生から言われた
「自分を必要としてる人がいるんだよ。」
っていうシーンなんだって。
うんうん、すっごくいい言葉だよね。あの時はウルウルしていたなぁ・・・私・・・。
すごくいい言葉をもらったなって本当に嬉しかったんだってww
伊集院を自分に置き換えると、親や友達、支えてくれるかたたちの浮かんだんだって。
徹平ちゃんらしいな。そして、自分の過去とかぶったんだって。
ほんと、この言葉ってすっごくすっごく言われたらうれしいし、支えにもなる言葉だと思う。

最近のオフは曲作りばっかりなんだってwwおお~!!
早く徹平ちゃんが作った曲たちを聞きたいよ~♡♡♡
京本さんから頂いたレスポールやアコギも大活躍中らしいよ!!

そして、写真は、伊集院姿の徹平ちゃんが9ショットくらい?あったと思います。
坂口さんとの仲良しぶり大公開(!?)って感じかなww瑛ちゃんが見たら妬いちゃうぞ!!
坂口さんが徹平ちゃんの襟元つかんで『連行ポーズ』なんだか可愛いww
めっちゃ、おいたしたお子ちゃまが、連行され中って感じなのがツボにはいちゃったww
お返しに徹平ちゃんも坂口さんの襟元つかんで逆襲しているけど、う~ん・・・連行?って
感じがあんまりしないのはなぜ???(笑)

撮影終了後の白衣を脱いでピースする徹平ちゃん。これカラーだったら、もっと表情
はっきりするのになぁ!!
徹平ちゃん「ドラマが終わったら髪を切りたい。色は明るめにして、
襟足をのばそうかな。」
だって。
うんうん、前髪伸びたもんね。かなり。時々鬼太郎だったもんね。
でも、りん、けっこう黒髪徹平ちゃんや、今の色くらいも大好物なんですけど・・・。
ってか、駄目だよ・・・「医龍2」やらなきゃだから!!!
by bz178-teppei-rin | 2006-06-15 07:07 | teppei |
<< 世界的(?)モデル誕生!? 頁とっぷ 「ラブ★コン」公式HP >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon