徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
久々に・・・
2006年 06月 10日 |
昨日ワールドカップついに開幕しましたね!!
開催地のドイツも初戦かったようですし・・・。
日本は月曜日がオーストラリア戦かぁ。
どうなるのかな?o(^o^)oドキドキ
すっごく、この初戦って大切だし、この後の試合にも響いてくると
思うから、本当に頑張ってほしい!!
そうそう、田中まこと選手(マコ)が怪我で、チーム離脱って言うのは
ショックだったなぁ。
地元チームのしかもけっこう応援しているチームのメンバーだから・・・。
年齢的に考えても・・・次は・・・きっときついよね。
でも、とにかく今は怪我を早く治して、またJリーグや他の大会で
頑張ってほしい。

そうそう,teppei’sカキコにもWカップネタが出ていましたねww

開幕や~!!
こんばんわ。始まりますね、Wカップ!開幕セレモニーに夢中になっていました。
前のWカップの興奮を思い出すなぁ~。何かこのセレモニー見てるとテンション上がります(o´艸`o)
昨日の医龍はみなさんビックリされたみたいで。いや、僕も始めはビックリしました。この先伊集院はどうなるでしょうね(^^ゞ
もちろんお楽しみにと言うことで(笑)


徹平ちゃん、開幕セレモニー見れたんですねwwってことは撮影offだったのかな?
もしくは、他の取材か、撮影早くあがったのかな?
日韓W杯の興奮思い出すんだぁwwりんもだよ~ww
4年前は・・・いろいろやったなぁ・・・。おほほ。
セレモニー見ているとテンションあがるよねぇ!!いよいよ始まるって感じでww

そうそう、「医龍」めっさおどろいちゃいましたよ。徹平ちゃんも驚いたんだ。
伊集院くんどうなるの?本当に気になるし・・・ってか後2話で終わるのはもったいなさすぎる!!
やっぱり、たかしくんの手術関係の話がひと段落してで、チームDragonが脚光を浴びて
霧島の過去?(母親のこと)が、出てきて、霧島エントラッセン、野口教授エントラッセン手前
って感じで終わるか、実はその後にばば~んって「チームDragonの運命は劇場にて」
とか言って、映画化の告知があるとか、まだ医局の改革は、船出をしたばかり、
チームDragonの今後の運命はいかに・・・2006年10月チームDragonが蘇る
「医龍2」放送決定!!
とかっていう予告が出たりとかしないかなぁ・・・。

うわぁ・・・「医龍」の感想出来上がっていない・・・( ̄□ ̄;)!!
今日も書こうと思って、違うことブログにアップしているしヾ(・・;)ォィォィ
早々、書こうと思ったところで父に邪魔されたんだよね。(>言い訳りんちゃん)
明日は書けるかな?書けるといいな。。。書けなかったら月曜日かな・・・
ってか仕事やれよ、レポート作れよって感じなんですが・・・
でも、8&9話は感想かきたいの~~~~!!!!



さて、ここからは珍しく,WaT以外の芸能人さんのお話です・・。
もし、宜しかったらお付き合いください。あっ、興味のない方は
飛ばしちゃってくださいねww(っていうか、飛ばした方がいいかも・・・)

昨日はMステを見ました。っていうよりか、見れましたと言ったほうが
よりマッチしているのかもしれません。
昨日の出演者で注目はWaTのほかに、りんがごひいきにしている人たち(2人組)!!
りんのごひいきさんは、もう彼らがデビューした時からのfanで
(当時小学生だったりんって、マセガキだったのかな?もしかしたら
音楽、や芸能人に対しては、わりとマセガキだったかも)、特にボーカルさん(いなさん)
大好きなんです。
最近、めっちゃWaT活動、徹平ちゃん活動ONLYになっていたので
久々にメディアで見て(といっても、先日のPJDXでも、見ましたが)
ちょっと新鮮な気持ちでした。
それにしても、やっぱカッコいいなぁ。徹平ちゃんとはまたぜんぜん違った
魅力の持ち主さんで・・・。
そして、今の髪型もカッコイイな。年毎によく髪形変わるんですが、今回は
少し長めになっていて、しかも、ゆるパーマかけたよね!?
こののもいいじゃなぁい!!って感じでした。
歌は。。。_(^^;)ツ アハハ途中歌詞間違えちゃっていましたね。
でも、そこはご愛嬌。今回の新曲はロック系って感じですね。
でも、めっちゃノリノリ~とまでは言い切れないかなって思うけど・・・
あのサビの最後のところとかは、絶対手を挙げて指差すって感じ?もしくは
こぶしを上げるって感じになるのかなぁ・・・・。ライブでは。
そうそう、サポメンが、ツアーメンバーだったwwまっさんいなかったけど・・・。
(まぁ、基本的にキーボードさんは歌番組ではあまりいないですが)
シェーンもいるじゃんww\(^o^)/ドラムテク見れて嬉しいなww
(PJDXのときは、シェーンいなかったのに)
とくちゃん、ひげ生やしてるよ・・・。おおちゃんもいるねぇ!!いやぁ、コーラス生で入るの
嬉しいなっ嬉しいなwwやっぱり、このサポメンめっちゃいいっすよ~!!うふふ♡
そうそう、今日8月のvideoーGYMのチケットも届いたしww楽しみ~♪
ユニバーサルウォーク?だかってところが会場なんですよ。朝早くですが
心斎橋からの行き方調べなくっちゃだわ。そういえば、オーラスのチケ1枚譲り手さん
探さないとなぁ・・・。(WaT活動と重ならないことを祈るのみなんですぅ)
どうか、日にちがずれますように(*人*) オネガイ

そして、今回のMステでどうしても聴いてみたい歌があったんです。
それが、関ジャニ∞の 「∞さかおばちゃんROCK」です。
これは、いつも大変お世話になっているWaT友さんが、ブログで紹介されていて
めっちゃ興味津々で、聞いてみたかったんです!
ってか、面白いです!!面白すぎ!!そして耳に残ります!!
すごいなぁ。。。なんていうのかな?ジャニーズでも、ああいう感じの歌を歌うグループさん
あるんですね!!
ヒョウガラとか自転車とか・・・8月に大阪行った時には、おばちゃんウォッチングして
しまいそうです。うふふ♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-10 23:50 | ヒトリゴト |
<< サッカーやらPCやらカキコやら 頁とっぷ LowTeens誌  TV誌 ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon