徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
テッぺー先生第3回 (ワンナイR&R)
2006年 06月 09日 |
今回は急な放送だった気がします。
ってか、情報遅すぎだよ・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも、見れたからよしとしましょう(爆)

[at 職員室]

いつものことながら、テッぺー先生、カッコかわいいよぅ♡♡♡
今回のテッぺー先生のファッションは黒ジャケット。
黒髪に黒のジャケット、めちゃ似合っているぅww似合いすぎです!!
まぁ、何着てもカッコいいですけどね。
そして、徹平ちゃんの関西弁にも、萌え~♡
徹平ちゃんの関西弁大好きです♡
テッペー先生の関西弁は多少のぎこちなさがあるようですが、
そんなぎこちないところもまた可愛いかったりするんだよね♡
もう、たまらないです~LOVE♡LOVE♡

今回は今までの2回と違って、OPからなんだか深刻な様子じゃないですか?
と思っていたら・・・
生徒のリカコちゃんがいきなり・・・・・

「私はどうしてもテッぺー先生とお付き合いしたいんです!」

うっ・・・なんて大胆な・・・とか言いつつ・・・
はい、はい、は~い!!私も私もーですぅ!!
テッペイ先生、私も先生とお付き合いしたいです!!

この瞬間、いったいどれだけの全国のファンの方々が、いっせいにTVの前で
手を挙げて、叫んだことでしょうか。。。
あんなにステキな先生がいたら、毎日のように生徒たちに告られてしまいますよね。
で、女の戦いが・・・キャァァァ
罪作りなテッペー先生・・・

一生懸命リカコちゃんに言い聞かせているテッペー先生。
そんなん言ったって、テッペー先生じゃなきゃいやだぁ!!!って
りんには言っていませんからぁぁ!!!(>イタイ子になっています。)


そこへゴリエちゃん登場。
川ちゃん先生の足をナデナデするゴリエちゃんに、川ちゃんが切れて・・・
の一連のやり取りに、うつむいて静かに笑う徹平ちゃんが可愛い♡
こういうちょこっとした素の所が見えちゃったりするのが、またタマリマセンね♡

そして、キタ~~~~!!!!
テッペー先生とゴリエちゃんとのコント!!

「俺やってな! 告ったことぐらいあるわっ!!!」

えー! 誰?誰?誰ですかぁぁぁぁ!?
もしかして、それが「気持ちに気づいてくれへん」人なんですかぁ?
テッペー先生の好きな人なんですかぁ?
徹平ちゃんに告られるなんて、なんて幸せな人なの・・・
あんなカッコいいテッぺー先生に告られるなんて、羨ましすぎます――!!
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
たとえ台詞だとわかっていても、かなり反応してしまうこの言葉。
めっちゃ気になるやんかぁぁぁぁ!!!
しかも、このセリフ言っている時のテッぺー先生のマジ顔、ものすごくかっこ良かったです♡
もうかなりドキドキしちゃいました。

そして、ゴリエちゃんのチンゲンサイに思わず笑っちゃっている徹平ちゃん
可愛い~~~♡ステキです♡

ゴリエちゃん「腕ないわ!」に対して、テッペー先生素直に「はい」ってお返事。
このお返事もなんだか可愛い♡こんな風に『はい』なんて言われちゃったら、
りんなんでも許しちゃいそう。もう、イイコイイコしちゃうよ~!!
ゴリエちゃん「ハイちやうわっ!!返事はイエスやろっ!!」で
二人の「イエス!センキュー!!」
この振りも可愛かったよぅ♡
そして、最後は「どうもありがとうございました~」で、
深々とお辞儀。口にてを当てる仕草、キタ~~~~!!!
可愛いっす、可愛いっす♡

[at 2-G教室]
教壇の前に立つてっぺー先生。男前すぎです☆
カッコいいなぁ・・・。

「さぁ~、今日もラブコンのある人~~~!!!」
テッペー先生のこの声の感じも好き♡優しい声も大好きだけど
声をちょっと張り上げた感じの言い方も大好き♡

まずはロボッツのラブコン話。
ロボッツの話に、優しく「うん、うん。」って相槌打っているのって、テッペー先生ですよね?
なんとなく女っぽい感じもするけど、でも、好き~♡
こんな風に徹平ちゃんに相槌うってもらっちゃったら、どんどん話聞いてもらいたくなっちゃいますよね。
ってか、徹平ちゃん良いカウンセラーになれますよ~♪
「俺黒ひげゲーム?・・・・・」のネタに、徹平ちゃん耐えられず下向いて笑っちゃっているよ。
しかも、祈るように笑っちゃっているし。
徹平ちゃんのお祈りポーズがここでも見られて、幸せ~~~~(*^。^*)

くろちゃんが、ラブコン話をし始めた瞬間、徹平ちゃんのアップ、キタ~~~!!!
徹平ちゃんがくろちゃんに向けた真剣顔がまたいいんです。カッコイイ♡
でも、その後のくろちゃんの「コスプレ焼肉」に思いっきり噴き出しちゃっていますよ。
しかも、食らいついちゃっているし・・・(・・;)
「コスプレ焼肉って?」って思わず聞いちゃうテッペー先生。
それにしても、ガレッジセールのマネージャー柴垣さん、とっても綺麗な方ですね。
くろちゃんマジで、告っていましたよね。
でも、「ぼくのこと守ってください」って・・・
「あなたのことを守ります。」なら、かっこよかったのに・・・。

でも、そんなくろちゃんの告白を、テッペー先生ニコニコして見守っていましたねww
そんなテッペー先生に(o´艸`o)

いきなり脱ぎ出しちゃったくろちゃんに、興味津々なテッペー先生。
「なに?なに?o(^-^)oワクワク」って感じに見えたよ。
で、その後の上半身裸での告白&拝み倒し(?)に笑い転げているテッペーちゃん
またまた良かったですぅ♡そして、きゃっ(#^_^#)ってなっていました。

[at たかじんのバー]

ミヤオ先生にお酌をするテッペー先生。いいなぁ・・・テッペー先生にお酌してもらいたい。
あの場にいたら、ミヤオ先生を絶対蹴倒して?どかせて、テッペー先生の横キープして
お酌してもらっちゃうのになぁ(爆)

どうやら、退職処分にならずにすんだミヤオ先生。
なんでリカコちゃんが親に言いつけなかったのかと不思議がる先生方に対して
徹平ちゃんのあの表情!!もう、これは絶対テッペー先生が何とかしてくれたんですよ!!
って確信しちゃいました!!あの表情もナイスで~す!!

「まぁ、いいじゃないですか。 このハゲが退学にならへんやったんやから。」
うわぁっ!!テッぺー先生、「ハゲ」ってさらりと言ってるよー。 さらりと。
でもでも、カッコいいぃぃぃぃっ(#^.^#)
テッペー先生がミヤオ先生をいじっているぅぅぅ!!!
成長したのね(;_;)ウルウル

きゃー!! テッペー先生withギターキタ~~~~!!!
「僕のキモチ」きたぁぁぁぁぁ!!!!
ギターを見たときの徹平ちゃん、ギター受け取った時の徹平ちゃん、笑顔が(☆o☆)キラキラ☆彡していますぅこのギターを見る表情、ギターを弾いている徹平ちゃん
そして、あのギターかき鳴らす徹平ちゃんの手がたまらなく素敵~~~~(壊)
でも、カメラさん、引きすぎです。もっとテッペー先生アップでお願いします。もっと寄ってよ~(-“-;)
もっと寄ってくれないと、見えないじゃんかぁぁぁぁ!!!
そして、もっと徹平ちゃんの歌っているところ、ギター弾いているところ見せてェェェ!!!

歌は途中で・・・

♪やっぱ好きやねん
      なめとんか
         雅とモモコ誘って
            新地~~~~~~♪


って・・・え~~~~~~!!!違いますからぁ!!!!!

歌詞が変わりだしたときの徹平ちゃんのえっ!?って
いう表情。徹平ちゃん、いい表情しますねぇ♪
細かい演技もちゃんと手を抜かないところが、われらが徹平ちゃんですよねww
さっすが演技派俳優 です!!

ところで、余談なんですが、やしきたかじんさんって何をする方なんでしょうか?
歌手?芸人さん?役者さん?
お名前はよく耳にするんですが、何をされている刀のかなってふっと思って
しまいました。

[atミヤオ先生‘s room]

ミヤオ先生のおうちであぐらかくテッぺー先生wwキャッカッコイイ(〃ー〃)
ゴリエちゃんに対して敬語なテッペー先生、リアル感があっていいなぁww
「きもちわる~い!!!食べられないっすよね・・・。」ってかなりな徹平ちゃんが
見えている感じがしてこれまたいいなぁwww
ひしゃくの後ろにロウが着いていてウケル徹平ちゃん、かわいい~~~♡
そして、ミヤオ先生の家から出ようとして、立ち上がってちょこちょこって歩くテッペー先生
可愛いですぅぅぅ!!!


最後は『ラブ★コン』宣伝。

えっ、今日宣伝やっちゃう?ってことは、今日もしかしてテッペー先生最後?
そんなことないよね?まだ出てくれるよね?

ワイプにはもう何回見たか分からない予告編が流れています。
しかし、予告は毎日公式に日参して見まくってるので、ここはもちろん
ゴーヤテッペイちゃんをヒタスラ見していました。ハイ!!

トークは・・・最高でした!!
徹平ちゃんのツッコミに大注目☆
そして、なんと徹平ちゃんノリツッコミまでしちゃっています!!
すごい!!テッペーちゃんノリツッコミできるんですね!!

「ゴーヤ徹平くん・・・」
「どーもー、違います違います!ゴーヤじゃないです!小池です!小池徹平です!はい!」
新たな徹平ちゃんイジリですね。「ワッツのウエンツ」の次は「ゴーヤ徹平くん」
これからワンナイ現場では「ゴーヤテッペイ君」っていじられるんでしょうか?

「ハブ★コン・・・」
「ハブ★コン?ハブ★コンって何ですか?ラブ★コンです。」

「ハブがマングースにCOMPLEX持っている・・・」
「一切持ってないですよ!(ハブがマングースに)コンプレックスなんか。」

「胸キャン」
「意味分からないです!」
「胸・胸キュンのままでちょっと、お願いします。」

「キャンさん(図工の先生)・・・」
「知らないですよ!」

「具志堅さんとかビギンとかやりやすかったですか?」
「そうですね・・・・・いやっ違う!具志堅さんとか一切出ていないですから。」

「えっ!?」
「えっっっっっ!!!」
このとき徹平ちゃん素で驚いていませんでしたか?そんな徹平ちゃんに(* ̄m ̄) ププッ

「ジャブとか受けてないの?」
「ジャブ!?(笑) 一切受けてないです。」

「本日のゲストは羽賀研二さんでした。」
「どうもありがとこございました~~~って!!ちょっと・・・(笑)」


てっぺいちゃんよくがんばったねヾ(^ )ナデナデ
すごいよ!!ガレッジさんのボケにちゃんと全部突っ込みいれて・・・
しかも、しかも、ボケツッコミまでしちゃって!!!

ほんと、素晴らしいです。

さて、ラブ★コン 宣伝しちゃっても、また出てくれますよね?
センセイの想いを告げられない好きな人ってだあれ?
告ったひとってだれですか?
気になって眠れなくなるまえに教えてください!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-09 23:34 | teppei |
<< LowTeens誌  TV誌 ... 頁とっぷ 今日は胸キュンの日~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon