人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
彷徨った果てに・・・
2006年 06月 08日 |
ふぅ・・・
今日は仕事後、夜研修がある日でした。研修前に、例のごとく本屋めぐりしました。
今回の目的は、「立ち読み部隊」ではなくあるものをGETしになんですがww

それは、『ラブ★コン』のお試しBOOKなるものです。
昨日行ったいつもよく行く本屋さん数件では、全くおいていなくて・・・。
今日は、いつもと違った書店4店を巡ってきました。

1件目・・・全く持ってある気配なく・・・
2件目・・・やっぱりない・・・
3件目・・・おっ、別マ&ラブ★コンの宣伝の立てたのがあるよ。
大谷徹平ちゃんいるよ~wwこれは、期待大でしょうかぁ!?
とにかく、探す、探す、探す・・・あれ?何処にもない・・・( ̄□ ̄;)!!
4件目・・・なんだかレジの前に青っぽい冊子が見えるぞ~!!やったww
って、ちょっと待った~なんだかレジに先にたどり着いた人が持って行ったぞ。
しかも、1冊しかなかったの?( ̄□ ̄;)!!もうないじゃん・・・

って結局GETできずに、本日の書店めぐりは終了でした(ノ_・、)グスン
う~~~~~~~

ちなみに、1冊だけ買いたい本(小説)もあったのですが、そちらも
GETできずの退散でした。

今日はついていませんでした。家の日めくりカレンダー見たら
「不成就日」って書いてありました。(´ヘ`;)ハァ。。。
by bz178-teppei-rin | 2006-06-08 23:00 | ヒトリゴト |
<< 医龍撮影現場から 頁とっぷ 徹平ちゃんカキコに想う・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon