徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
伊集院スタイルHospitalで流行の兆し!?
2006年 06月 07日 |
今日は、1ヵ月半ぶりの受診日でした。
今回から担当の先生が代わるということで、ちょっとドキドキでした。
(ってか、ドキドキするほどのことではないんですが)
今までは女性の先生だったんですが、今回新しく担当医になる
先生のお名前を予約表で見たときには、すっかり女性の方だと
思っていました。(たぶん男女共に使われるお名前だったので)

しかし、診察に呼ばれるときに、男性の声でびっくり(りんの行っている
病院は某大学病院で、担当医がマイク(放送)で呼名するんです)
そして、診察室に入ってまたもやびっくりでした。
いや、名前呼ばれた時点で、今度は男性かぁ・・・って思って
覚悟(?)はして入ったんですが・・・。
なんと今度の担当医は・・・
黒髪・真ん中わけ、めがね(銀縁ではなくて黒縁でしたが)なんですよ!!
年もたぶん20代後半に入った感じで、研修医終わった直後って感じの・・・。
思わず、「えっ!?」ってなって、次の瞬間笑いそうになりました。(危ない危ない)
しかも、指長いし・・・手わりと綺麗目だし・・・。
残念なことに、お顔は徹平ちゃん@伊集院先生には似ていませんでしたが・・・。
(ウ~ン、かなり残念)
まぁ、あんなにモサ可愛い方なんて、そうそういるものではありませんよね。
もうひとつ言うと、『胸部心臓外科』でもありませんが。。。。

よく受診のためにこの大学病院にいくと、伊集院探しを最近しちゃっていたんですよね。
でも、もちろんいるはずもなく・・・
今回の担当医が、伊集院スタイルだったのには、かなり驚きました。
もしかして、これからのトレンドになるのかしら???@伊集院センセイスタイル
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-07 23:52 | ヒトリゴト |
<< 徹平ちゃんカキコに想う・・・ 頁とっぷ 『duet』 『Wink up』  >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon