徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
冷凍  みか~ん♪
2006年 06月 05日 |
冷凍みかん

「冷凍みかん 冷凍みかん、冷凍みかん~♪」
っていう歌知っていますか?(りんはこの部分しか知りませんヾ(・・;)ォィォィ)
今、県内でかなりはやっている歌らしいです。
ニュースにもなっていたし、なぜか県庁にもこの歌を歌っている方々が
訪問して、県知事に会ったとか・・・。
そして、県内では冷凍みかんが売れていて、品薄になっているとか!?

今日、職場の給食で「冷凍みかん」が出ました。
そして、きなこパンも出ました。
なんだか、かなり珍しいものが出て、ちょっと嬉しかったです。
しかも、放送で「冷凍みかん」の歌まで流れちゃうし・・・。
もちろんその他にもおかずがあったわけですが、今日はまた
珍しいものが出るなぁって話していたら、お隣の小学校さんで
小1の保護者さん対象の、給食試食会なるものがあるんだとか・・・。
だからかぁ、と今日の職場の方々も納得していたんですが。。。

きなこパン、なにげに美味しいですねwwカロリー高そうだけど・・・
冷凍みかん、ちゅめちゃいよ~~~。
これ、もっと真夏の暑くなってからのほうがいいなぁ~(>わがまま)

ここの給食って、けっこういいほうなんだなぁ。いわゆる自校式という
システムなんですが、センター方式より、めっちゃ断然美味しいんですww
そして、びっくりすることに、パンが食パンではなくて、メロンパンとか
バンズとかが多いの!!ブラボ~♪
でも、この給食毎日食べていたら、完全にカロリーオーバーで
余計に豚ってしまふ・・・。
週に1回でよかったかも・・・。

なんだか、冷凍みかんの歌をふるバージョンで聴いてみたくなってしまった。
冷凍みかんの魔力にやられてしまったのか~!?ヾ(・・;)ォィォィ



さて、今日やっと仕事の一山超えましたwwうれしぃぃぃ!!!
まだ、今週の金曜日までのものがひとつあって、それも中位の山なんで
やらないといけないんですが、とりあえず今日は一山超え記念(?)ということで
ブログにどっぷりと興じておりますww
うほほ~♪
楽しいよ~♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-05 22:35 | ヒトリゴト |
<< ワンナイ テッペー先生♪ 頁とっぷ 7月下旬が待ちきれない~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon