徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
休日出勤
2006年 06月 04日 |
休日出勤

今日は日曜日!!
でも、りんには今日お休みはありませんでした。
( ̄□ ̄;)!! 今気が付きましたが(>おそっ)1週間休み無しでした。

今日は、りんの勤務している所の中のひとつで、あるところの
「スポーツ祭」でした。
天気は、かんかん照りではありませんでしたが、なんだか日焼けしそうな
気配・・・。
これは、美白大使徹平ちゃんに守ってもらわなくっちゃ!!ってことで、
もぎたてUV塗ったくって行きました(爆)ってか匂いが強いですぅ(*_*)

小さいところなので、めっちゃ応援合戦があったりとかはないんですが
みんなそれなりに日々の頑張りを発揮していました。
りんは、もっぱら、救護テントの近くで見ていたり、某お部屋で
外に出られない子と話をしたり、うろうろしたり、こんな機会ではないと
つかまらない人と、外で話をしたりと、それなりに仕事もありましたが・・・。

久々のスポーツ祭は、学生時代に戻れていいですね。
でも、今ってたぶん場所にもよるとは思うんですけど、
男子の組み体操とか、女子のダンスとかあんまりないんですね。
まったくないってわけではないとは思いますが、(場所によっては、
「ソーラン節」踊るとこがあるって聞いたこともありますし)
なんとなく華やかさにかけるなって思っちゃったりしました。
でも、今のカリキュラムの中では、そんなに練習時間とか取れないから
無理なんかなぁ????

それにしても、約1日近く外で過ごすと疲れますね。かなり・・・。
(普段は日陰っこなので・・・(怪) ん?室内っ子のほうが良いか・・・)
別に自分が走ったり、跳んだり、ジャンプしたり、転がったり(?)した
わけではないのですが、帰宅してから、くたぁってなってしまいました。
そして・・・
( ̄□ ̄;)!!日焼けしてるぢゃん(-“-;)
徹平ちゃん(もぎたてUV)塗ったくって行ったはずなのに・・・
W(☆o◎)wガーン、これからは美白でいこう!!って思っていたのになぁ・・・。
心なしか、ちょいヒリヒリで痛いです。グッスン(ノ_・。)

さて、スポーツ祭を見ていてふと思ったのですが、映画「ラブ★コン」では、
大谷@徹平ちゃんのチアガール姿が見られるんでしょうか?
そんな想像を働かせていたら、にやついて怪しい人になってしまいました(^^ゞ
何の脈力もなく、ふと、徹平ちゃんのことを思ふ私は、かなり重症末期です。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-04 23:50 | ヒトリゴト |
<< 7月下旬が待ちきれない~♪ 頁とっぷ 終了♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon