人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
モーソー結婚占い
2006年 06月 02日 |
なんだかすごい題名の占いですが・・・。
これ、今回のSTに載っていた、占いなんです。

徹平ちゃんモーソースイッチがすぐにONになるりんにとっては
ちょっと興味がわき、思わず見ずにはいられませんでした(笑)

「私たちはどんな人と結婚するんだろう?」と夢いっぱいのあなた。
ケータイ番号は、その未来を知っている!気になる結婚生活をモーソーモードで占ったよ!!


ってか、何でケータイ番号なんだろう?とか疑問に思っちゃったんですが・・・。
だって、ケータイ換えたら(機種変じゃなくて新規で)、番号変っちゃうから
運命変っちゃうんだよ?
とか思っちゃったりん。こんなこと言っていたら、占いできなくなるから
気にしな~い!!ってしておかなくっちゃ(笑)

[占い方]
1・あなたのケータイ番号をすべて足します。
2・下1桁の数字があなたの運命数です。

例)合計数が17の場合・・・運命数は7になります。
携帯を持っていない場合は、自宅の電話番号でもOKだよ!
ってことは(゚◇゚)~ガーン家中みんな同じ相手? まいっか・・・

で、それぞれの運命数によって、有名タレントさんのタイプ別に分かれています。
運命数1・・・亀梨和也くんタイプ
運命数2・・・ウエンツ瑛士くんタイプ♡
運命数3・・・レイザーラモンHGさんタイプ
運命数4・・・山下智久くんタイプ
運命数5・・・小池徹平くんタイプ♡
運命数6・・・亀田大毅くんタイプ
運命数7・・・錦戸亮くんタイプ
運命数8・・・速水もこみちくんタイプ
運命数9・・・小出恵介くんタイプ
運命数0・・・赤西仁くんタイプ
だそうです。

それぞれの運命数ごとに、基本性格・こんなプロポーズ・結婚式
新婚旅行・結婚生活・老後
まで、モーソー占い結果が出ています。

☆瑛ちゃんタイプのキーワード
基本性格・・・協調性があり、さりげなくやさしい
こんなプロポーズ・・・ギターの弾き語りで、愛の告白!?
結婚式・・・あなたへのラブバラードを熱唱
新婚旅行・・・メルヘン&パンクな旅で大騒ぎを
結婚生活・・・あなたの母性本能がフル稼働
老後・・・いつでも笑いがたえない家庭で幸せ


☆徹平ちゃんタイプキーワード
基本性格・・・強さと弱さを持つムードメーカー
こんなプロポーズ・・・まっすぐあなたの目を見て誠実に
結婚式・・・両親への挨拶に思わず目がうるっ
新婚旅行・・・大草原にねっ転がって愛を感じる
結婚生活・・・彼の手料理でラブラブサンデー!
老後・・・町内会の活動で大忙しの楽しい毎日



で、このタイプ別にそれぞれのイラストがあるんですが・・・
それがまた、似てない、似てない!!
特に徹平ちゃんと瑛ちゃんは、え?だれ?って感じ。
瑛ちゃんはハーフ感を出しているつもりが、外人さんイラストで
瑛ちゃんとは似ていず、徹平ちゃんはお目目が大きく口下のホクロのみ。
思いっきり「似てないじゃん(-"-;)」ってツッコミ捲くってしまった。
そして、徹平ちゃんの右手には、アイスクリームが・・・と思ったら
これマイクだったんですね(爆)
瑛ちゃんはギター持っているのに、徹平ちゃんは何故アイス?
あっ、WaTの食欲担当だから?とか、考えちゃいましたよ(汗)
マイクね、マイク・・・確かにコード?ついていますね(爆)


さて、りんの結果は・・・さんざん徹平ちゃんになれ~!!!徹平ちゃんがいい!!って
願い捲くって計算したのですが、けっかは“やまぴー”でした。
徹平ちゃんがいいよ~!!ってか徹平ちゃん本人がいいの~~~~!!(>ヲイ)
こうなったら、携帯買い換えちゃうかぁ~~~!?ヾ(・・;)ォィォィ
携帯ショップで、番号選ぶとき、まず足し算してからなんだよね(笑)
by bz178-teppei-rin | 2006-06-02 22:40 |
<< 天然徹平ちゃん日記♡ 頁とっぷ キラキラ徹平たん☆彡 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon